HOME > 【男性視点体験談】 > オフ会のあとで強引にエッチした結果。。。
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


オフ会のあとで強引にエッチした結果。。。

関連体験談 :オフ会美人レ●プフェラ野外複数青姦後悔
2年前の話です。

俺のスペック

25歳(当時)
身長170cm
体重60kg
顔フツメン以下
オタク

女スペック
24歳
身長160ちょい
体重かなり細身
オタク

顔 かなり可愛い 芸能人だと昔のさとう珠緒みたいなイメージ。

性格は違うけど・・・

出会ったきっかけは某ネトゲのオフ会だった。

自分含めて正直ヌルいプレーヤーばっかで

ゲームにかこつけて遊べればいいやみたいな数人の集まり。

その時のオフ会はなんのかんので10人。

男7人女3人。

女の子のスペックは2人が並かそれ以下その子は化粧もあるのかもしれないが、一番可愛かったと思う。

男達はお察し。

オフ会はそれなりに盛り上がったが、やはり俺含めて男はなんのかんの話題を見つけてはその子の気を引きたがってる感じだった。

この女の子の名前無いと書きづらいので楓ちゃんと呼ぶ事にします。

オフ会の男達は俺含めてテンプレみたいなオタクだったので女の子にガツガツいけるのは皆無。

他の子たちも楽しんでる感じだったけど、やはり俺としては楓ちゃんが気になったわけだ。

まあ↑の感じで俺も時折話せる話題の時にさりげなく話してリアクションもらえると喜んだ。

居酒屋→カラオケのコースのあとは解散。

楓ちゃんともそこで別れる。

楓ちゃんはブログもやっていた。

別に女の子女の子したブログではなく、普通に日常やネトゲや買ったゲームレポ。

しかし、顔を知ったオフ会の後になると、単なる日記でも妙に意識するようになってしまう。

オフ会の日記が更新された時は意味も無くニヤニヤしてしまった。

そしてそれまでは興味が無かった日記の過去ログ(2年分くらい)を全部読み漁った。

ログを読んで行くと、楓ちゃんと俺の共通の好みが見つかった。

ギャルゲーだ。

俺もコンシューマーのベタなものから、エロゲまでかなり好きだった。

彼女も、同じような感じで、新作が出るといくつかはプレイ日記を上げていた。

そして俺はこのチャンスに(世間的には言うほどチャンスでも無いんだろうけど)きっかけをと思ってオフ会お疲れメールを送ってみた。

そこの内容に彼女の日記に書かれていたギャルゲのネタをいくつかふって入れてみた。

メールを打つのもどきどきして、変な汗かいたのを覚えている。

メールを送信してから数日は返事が無く、まずい事を書いてしまったかと不安になった。

それから10日ほどしてPCを見たらメールが返ってきていた!期待半分不安半分でメールを開くとそこには楓ちゃんからの返事が(当たり前か内容は返事が遅れたことに対する謝罪とオフ会の事。

そして、こちらがふったギャルゲの話にたいする数行のレスポンス。

俺は飛び上がるほど喜んだ。

今にして思うと他の人にも同じようなメールをしてるのかもなと思わないでも無いんだけどこのときの俺は単純に嬉しかった。

不細工と思いたくは無いがどう考えてもイケメンとは呼べない俺の人生の中でコミュニケーションをとった中では間違いなく一番可愛いと思った子からのメールだ。

そしてまた震える手で返信に対する返信を書いた。

今度はギャルゲの話題をメインにしてだ。

また向こうからの返事は数日来なかった。

俺は身の程をある程度分かっているつもりだ。

しつこいと思われたかとすこし後悔した。

で、ある日PCを見ると返事が来ていた。

メールを開くと向こうからも俺の書いたレス以上のギャルゲネタのレスが書かれていた。

この時点で俺はかなり舞い上がっていた。

相変わらずネトゲはやっていたが、もうネトゲをとおしての楓ちゃんの事しか考えられなかった。

メールのやり取りは数日に1回のレスポンスに対して俺がほぼ即日返事を書くという感じで2月くらい続いた。

んなやり取りが続く中、ネトゲも皆ぬるく続けていた。

そして2回目のオフ会(単に飲み会)をやろうという事になった。

俺は楓ちゃんが来るかどうか。

もうそれだけしか興味が無かった。

結論から書けば楓ちゃんもオフ会に来ることになった。

メンツは前回のメンツの内男2人と女1人が来れない変わりに、男女1人ずつ新メンバー。

俺は楓ちゃんが来るということで是非も無く参加することにした。

楓ちゃんにも個人的にメールでまたよろしくねー的なことを書いたりした。

そして、その後の楓ちゃんの日記にさりげなく書かれていた1文に目が留まった。

「今度のオフ会の場所初めてで良く分からない、方向音痴orz」

とかかれていて、俺はここで一大決心で俺の携帯のアドレスを送ってみた。

この場所なら知ってるから、もし良かったら俺が駅から案内するよそんな感じの文章を添えて。

メールを送ってから3時間。

俺の携帯が鳴った。

どきどきしながら開くと、楓ちゃんからだった。

アドレスは携帯の! 1人暮らしの部屋で俺は1人ガッツポーズをした。

そして俺は事前の下調べで駅から店までの道を調べた。

本当にアホだなと思うんだが何度も書くが当時の俺は必死だった。

携帯へのメールは彼女からのメールに、では当日はよろしくですみたいなことを1回書いた以外は怖くて打てなかった。

それから数日後のオフ会当日、携帯が鳴り、彼女から何時に待ち合わせますかとメールが来たので返事を打ち、俺はその時間の1時間前からそこで待っていた。

待つこと1時間、彼女が来る。

前回と服装は違っていたが、可愛かった。

向こうも初対面ではないからなのか、結構話し方も砕けている感じだった。

俺としてはまだ緊張していたので、彼女の社交性というかコミュ力すごいなと思っていた。

オフ会の内容は省略する。

程よく楽しく、盛り上がってたと思う。

楓ちゃんは少し酔ったようで、テンションが高かった。

今まで猫を被っていた、というよりは向こうも一応緊張していたのかもしれない。

今回も男達は楓ちゃんに結構な興味があっただろうけれど、俺は心の中で変な優越感を持っていた。

オフ会後の帰り道、これはおそらく本当に偶然だったのだろう楓ちゃんと帰り電車が同じになった。

丁度JR、私鉄、地下鉄が乗り入れるところだったので、ルートがバラけたのだ。

急にどきどきし始める俺。

楓ちゃんはちょっと酔っている。

ここでリア充ならいくらでもやりようがあるんだろうけど、俺にはそんな能力は無い。

ただ、電車が同じだけで幸せだった。

幸せだったが、満たされないもどかしさも同時に味わった。

そうしたら彼女が、よかったらこの後お茶だけ飲まないかと言ってきた。

少し酔い覚ましと、折角だしギャルゲの話でもしようという事だった。

時間は夜の9時くらい、俺は天にも昇る気持ちだった。

少し前のオフ会ではあれだけわいわい喋ったのに、急にどもるレベルまで言葉が出ない俺。

それでも、向こうが聞き上手なのか、お互いの好きなゲームの話で会話は弾んだ。

話を始めてから1時間くらい、彼女のほうも結構テンションが上がっていたのかもしれない。

話題がギャルゲの話題から、エロゲの話題になった。

俺もそれまでの会話の端々からエロゲも知っているんだろうなという感触はあったが、こうして彼女自身の口からでてくると背徳的な感じがした。

所謂葉鍵や型月といったベタなところだけでなく、物によっては俗に言う抜きゲみたいなものでもプレイしていた。

彼女いわく、好みの絵だったら買うそうだ。

その時は喫茶店だったこともあり無難なゲームの話題をメインにして彼女とは別れた。

家に帰ってから、俺はまた楓ちゃんにお疲れメールを打とうと思ったが、頭の中にはエロゲの話題が離れなかった。

正直、俺も男だし彼女の魅力に興奮していないといえば嘘だ。

この日にきていたミニスカートから見える太ももを何度もチラ見していた。

そんな彼女にエロゲの話を振ってみたい。

彼女のメールにエロゲの内容を書かせてみたい。

という屈折した感情が湧いてきた。

あれだけ話題にしたんだから大丈夫だろうという考えと、流石にエロ路線の話しになったら嫌がるだろという考えがせめぎ合う。

コンシューマーになったエロゲから振ることも考えたが、それでかわされたらもう1度話題もふりづらい。

そんなことを悶々と考えて、その日は初めて即日メールが出来なかった。

翌日、俺は考えた末に、エロゲの話題を振ってみることにした。

単純にお勧めのがあったら教えて欲しいとだけ。

それで特にそっち方面に持っていけなくても、関係は破綻はしないだろうと思って。

2ヶ月以上メールして、馴れていたが、ここに来てまた緊張したのは言うまでも無い。

数日後、彼女から返信が来た。

彼女からのメールはお疲れの挨拶と、道案内のお礼。

そして、お勧めのエロゲを書いてくれていた。

書かれていたのは3本。

1本はコンシューマーにもなったやや古めのゲームA。

もう1本は多分オタクなら大半が知ってるレベルのゲームB。

最後の1本がとある小規模メーカーのかなりハードなエロゲCだ。

ちなみに全て俺のプレイ済みだったゲームだ。

注釈に好きな絵で選んでみた、と書いてあったが俺は勘ぐってしまった。

少なくとも、俺はこの手の抜きゲを絵だけの理由で女の子が遊ぶのか?と思うからだ。

まあ勘ぐるといってもそこまでで、それ以上を想像できたわけでもないのだが。

俺は、彼女への返信で嘘をついた。

これでBの話題ではあまりエロ方面の話しに持っていけない気がする。

俺も名作だと思っているし、正直エロよりもストーリーが好きだったからだ。

Aの話題も、本当に可愛い女の子の絵や服に焦点が当たりそうでエロにはもって行きづらそうだ。

というか、Cのエロゲの話題がふりたくて仕方が無かった。

これはいわゆる凌辱ジャンル。

このゲームの話題ならば十中八九エロの話題を避けることは無い。

そう思った俺は、Aは未プレイだけど内容は知ってる。

Bは好きだねーと軽めに。

そしてCのゲームを偶然にも先週プレイしたと言ったのだ。

ゲーム自体の発売はそれよりもかなり前のものだ。

すみません、ちょっと風呂と食事を済ませます。

1時間くらいで戻ります。

待っていていただけると嬉しいです。

また待つこと数日、楓ちゃんから返事が来た。

内容を読むとエロゲCの話題だ。

俺はまたもガッツポーズをした。

内容は絵が好きという無難な内容から、結構ハードな内容だけどね^^;という照れ隠し?みたいな書き方だった。

それだけだったのだが、俺は頭の芯が熱くなるような感じがした。

返信の内容は絵が綺麗なことに同意するのと、さりげなく(少なくとも俺は)ちょっと○○のシーンはすごかったわーとか、本編でのエッチシーンの話題を振ったりした。

後はその中に登場する女キャラの話題などだ。

ぶっちゃけてストーリーはそこまで凝ったものでもないと俺は思っている。

基本エロいことが重要だったので。

そしてメールを送って彼女からの返事を待った。

今度は確か2日だったと思うが、とりあえずかなりの短いインターバルでこちらに返事が来た。

メールチェックは毎日行っていたから俺は驚いた。

彼女からもそのシーンの感想が当たり障りの無い感じで書かれていた。

それだけでもやはり俺は興奮した。

そんなやりとりをまた2ヶ月くらい続けた。

エロゲの話題を交えつつの日常会話だ。

途中でPCから携帯に変えようかと思ったが、なかなかきっかけが見つからなかった。

しかし、文章は所謂敬語からやや砕けた感じの文章にお互いなっていった。

そしてある日、俺の携帯に着信があった。

楓ちゃんから。

俺は焦った。

しかしこれで出なかったらまずいと思い出る。

唐突過ぎて緊張してしまって正直序盤はナニを話したか覚えていないレベル。

少しずつ落ち着いてきて、会話をする。

ソフトバンク同士だからタダで話せる時間なら会話も楽だよねという事。

気のせいかもしれないが、彼女の声が電話越しだとエロく聞こえた。

これはホントに気のせいだろう。

顔が見えないだけで逆に興奮は高まった。

そして、エロゲの話題を改めて振る。

心臓はバクバク言っていた。

彼女のほうはメールと同じように絵の話題をメインにしていろんな絵師の名前を出す。

俺も知っているのには相槌を打つ。

ただ、俺に振って湧いたチャンス、ダメでもともとの気持ちがあって俺は彼女に直接例のエロゲCの話題を振った。

それだけで俺の股間はギンギンになっていた。

そして、彼女からの返事はそのエロゲの話題に乗ってくれたのだ。

シーンの話。

あのシーン女の子ぼろぼろだけど結構すごかったよね、とか。

単語で

「おっぱい」

「精子」

「顔射」

こんな単語が出てくる。

おれはガマンできずに会話しながらオナニーを始めた。

電話越しに会話をしながらシコシコするという初めてのオナニーに俺は背徳的な快感を感じていた。

とはいえ電話にも多少集中しなければならないので少し気を抜くと?俺のモノは柔らかくなってしまったりもした。

そうなったらまたオナニーに集中し…の繰り返しをかれこれ30分以上すごした。

そして電話が終わった。

俺はオナニーに集中し、果てた。

信じられないくらいの量が出た。

その後はお決まりの賢者タイム。

なんというか、面識のある人をオカズにする経験が無かった俺は激しい自己嫌悪に陥った。

というか、親しい女性が殆どいなかったというのもあるのだが。

だがそこは悲しい雄の本能、また数日に1回彼女から電話がかかってくると俺はオナニーをしてしまった。

そしてこちらからもムラムラした時に電話をかける事さえした。

それから1月くらいの間、俺のオカズは楓ちゃんだけだった。

それが過ぎたくらいになると、最初の頃の興奮もやや収まり、電話も時には普通の内容になる。

オカズも楓ちゃんの他にもエロゲやAVも使用するように戻った。

で、ある時彼女の方から良かったら今度遊ばないかといわれた。

これはいわゆるデートなのではないか? 俺は浮き足立った。

正直どうすれば良いのかよくわからないが、行き先は当時それなりに話題だった映画だ。

映画館ならばよほどの不始末が無ければ大丈夫だろうと思い俺は応じた。

デート当日、会うのは3度目。

言うのもなんだが、楓ちゃんは俺から見て本当に可愛かったと思う。

綺麗系と可愛い系のいいとこ取りというか、雰囲気がころころ変わる感じというんだろうか。

映画はそれなりの面白さだった。

お互い満足してこの日は個室居酒屋で食事になった。

その居酒屋で酒もそこそこに入り、俺は彼女に告白する勇気は出なかったが、それとなく彼氏がいるかと聞いてみた。

思い返せばチキンこの上ないし、彼氏がいたらそもそも俺とデートしねえだろと。

返事は

「今はいない」

との事で一安心。

ただ、その質問がきっかけだったのか、彼女の愚痴モードになる。

彼女いわく、自分は結構尽くすタイプだけども遊んでそうに見られるらしい。

あまり外見はそこまで気にしないんだけど私が結構美人に見られるからあまり信じてもらえない。

好きになるタイプの人はあまり私みたいなタイプを好きにならない。

そんなのがあって彼氏とは長続きしない。

等等俺は恋愛経験ゼロで、童貞は過去にソープで捨てただけという身なので適当に相槌をうって当たり障りの無いコメントをするくらいしか出来なかった。

それでも、彼女の愚痴を聞いていると、あれ、ひょっとして俺は彼女の好みのタイプに当てはまってるんじゃね?と思い始めた。

これは彼女の遠まわしな俺へのアプローチなのかなと。

ただそこはやはり俺の女性経験の無さによる卑屈さというか、そんなはずは無いと思って俺は聞き役に徹するだけだった。

食事も酒も一通り平らげての帰り道。

俺は未だにこの日の事を後悔し続けている。

駅に行く途中の薄暗い路地で、楓ちゃんがいきなり俺の肩をつかみ、キスしてきたのだ。

俺は頭が真っ白になる。

何がなんだか分からない。

本当に何秒間そうしていたのかわからないんだけど、唇が離れた後に彼女が俺に

「いくじなし」

といって駆け出していった。

俺はぼーっとしたまま見送るだけだった。

その日はそのまま帰宅し、俺は彼女に電話したが出ない。

メールを打とうにも、文面が浮かばない。

謝るのか、告白するべきなのか、どうしたらいいのかさっぱりわからなかった。

男友達に相談することも考えたが、俺の友人はオタクを隠している職場の付き合いとネトゲの仲間だ。

田舎に友人はいるが、基本喪男のコミュニティなのでどうしようもない。

なによりも俺がホントにこんなシチュに遭うとは信じられなかった。

翌日、今度は俺の携帯に楓ちゃんから着信があった。

出ると、彼女の口調はフランクというか、お酒が入った時のようなテンションだった。

こちらから昨日の事を何か言おうと思ったけれど、なかなかその話題に入れない。

彼女の会話に付き合っていると、彼女がさらっと

「来週から京都に引っ越すんだよね」

と言った。

俺はまた馬鹿みたいにオウム返しに京都?と言うと、仕事の関係らしい。

展開の速さについていけない俺だったが、それでも朴念仁なりに言葉を選んだ。

昨日の事は、俺が好きって言うのを期待してたのかと聞いてみた。

そうしたら、言ってくれたら嬉しかったかなーと。

ただ、こうやって話しちゃった以上今更かも、と言われた。

考えてみればそうかもしれない。

俺も多くいる喪男の例に漏れず、いつか俺に好きといってくれる女の子がいたらいいなあ、というような人間だった。

正直俺は打ちのめされた。

多分もうこんな可愛い女の子と恋愛関係なんていうチャンスは二度と訪れない。

冗談抜きでタイムマシンが無いかと思うくらいに凹んだ。

それでも俺の見苦しさというか、引っ越した後もたまに電話とかは良いか?と尋ねた。

返事はOKだった。

多分彼女の中で俺は友達~知人あたりの位置に納まってしまったのだろう。

彼女の引越しの時、俺は仕事だった。

携帯に

「それじゃ、ばいばーい」

と荷物を引き払った彼女の部屋の写真と一緒にメールが来た。

最初の1月はそれなりにメールをした。

だがそれから3ヶ月は連絡も時々になった。

彼女を忘れようとしたわけでも無いが、風俗にも時々行くようになった。

ムラムラすると行くわけだが、パネマジもあったし、そもそも楓ちゃんクラスの女の子がいるのは高級点の当たりレベルだ(と思う。

行ったこと無いけど)それでもやることはやってしまうんだから賢者タイムの自己嫌悪もある。

そうこうしてるうちに、楓ちゃんへの感情も少し変わってくる。

自分勝手なもんだと思うが、あそこまで思わせぶりなことをしておいてこっちから告白しなかったからさよならってのは酷いんじゃないか。

そう思うときがあった。

怒りではないが、なんだろう、

「そりゃねえよ」

とでも言うのだろうか。

そして、時折楓ちゃんでオナニーをするようになった。

妄想だったり、あるいはエロゲをやりながら、そのプレイの対象を楓ちゃんに置き換えて。

エロゲは俺も最初は特に選んでいたわけではなかったのだが、この頃から所謂ハード系、凌辱やレいプ系を多く買うようになった。

画面内でレいプされ涙を流す女の子の表情を楓ちゃんに置き換える。

そんなある日、楓ちゃんとであってからもう10ヶ月近くが経っていた。

そして思い出した。

翌日は楓ちゃんの誕生日なのだ。

昔ブログで確認して、覚えやすい日付だったので記憶に残っていた。

連絡を疎遠にしていたが、誕生日という口実で電話が出来るんじゃないかと思った。

ぶっちゃけてこの時はまた楓ちゃんの電話オナニーをしたいからだ。

人の誕生日に最低とは思うが、どうしようもなかった。

日付が変わるのを待ち、12時になったら楓ちゃんの携帯に電話をかけた。

数度のコールの後、電話の向こうには楓ちゃんの声。

この時点で俺はもう勃起していた。

久しぶりといいつつ誕生日の祝いを言うと向こうは喜んでいるようだった。

俺は昔のような気を使う事もあまりせずに、やや馴れ馴れしく電話越しに話した。

彼女はそれをどう思ったのかはわからないが、深くは気にしていないようではあった。

誕生日の話題がひとしきり終わった後はエロゲの話だ。

まず、楓ちゃんのほうになにかプレイしたゲームは無いかと聞きつつ、自分のプレイしたゲームの話しをする。

前述のとおり、俺のプレイしていたゲームはハード系ばかりだ。

楓ちゃんもいくつかのタイトルは知っていたようで、けっこうエロいのやってるんだねーとリアクション。

俺もどこのシーンが実用的だったとか、どのシーンが抜けたとかを気兼ねなく話した。

彼女はそんな俺に、結構言うようになったねーとからかい半分だ。

俺も女の子にいやらしいトークをしているという気持ちで電話を切る前に、初めて会話しながら果てた。

片手で携帯、片手でオナニーの為ティッシュを用意できなかったせいで床やらに飛び散ってしまったが、快感は凄かった。

電話越しに向こうが気づいていたかは分からない。

それからはかつての頻度とまでは行かないが、そこそこの回数で電話やエロ内容のメールを打った。

彼女からのリアクションもそれなりに良いものだったので十分使用させてもらった。

そんな関係を半年ほど続けた後だ。

彼女に彼氏が出来た。

俺は、まあそういう可能性も考えてはいた。

そもそも彼女との恋愛関係の道はほぼ閉ざされていたのだから俺には関係の無い話だ。

だが、彼女の言っていた

「長続きしない」

という言葉を信じていた。

それに、エロトークを俺としているような女の子がなんで別に彼氏をつくるんだろうと思ったりもした。

ただ、判断は任せるが、別に彼女はビッチかというとそれとも違うように思う。

真剣な相手がいればその人の事を大事にするのだろう。

ただ、それはそれとして決めたラインを超えなければ異性とエロ話もするんだろう。

彼女いわく、今度の彼氏はそれなりに良い感じで付き合えているらしい。

俺は嫉妬心からなのか、相手の事を聞いた。

大雑把に言えば彼女の地元(名古屋らしい)の友人の紹介で知り合って、意気投合したらしい。

名古屋に勤める普通の会社員で、遠距離恋愛とのことだ。

向こうもオタク趣味はあり、気もあっていると。

俺はそれでも彼女が別れることをどこかで期待していた。

自分の彼女にならないのはともかく、誰かの彼女になるのが悔しかった。

今の自分の『彼女の気軽な友人』という特別感?みたいな優越感みたいなものを失いたくなかったんだろう。

彼女との電話は時折していたが、やはり回数は減ったし、内容もエロゲのトークをするのと同じような感覚で楓ちゃんは彼氏とのデートの話とかをしてくる。

俺はそれを聞くたびにチクリと来るものがあったが、彼女とのつながりを絶つのもいやだったのでずるずるとエロゲトークだけをする男になった。

エロゲトークも興奮はするがそれでもマンネリはマンネリだ。

それに彼氏との関係の相談について振られると、やはり『良い友人』の立ち位置を崩したくない俺は聞き役というか的確ではないにしても彼女の望むような答えを言ったりして感謝されつつ、彼女の仲をとりもっているようにすらなってしまった。

正直この時期は地獄だったと思う。

ぬるい地獄。

縁を切ってしまえば楽になれるが、切りたくない。

でも進展は無い。

そんな生殺しのような半年間だったと思う。

そしてそんな時に、楓ちゃんから電話が来た。

彼氏からプロポーズされたそうだ。

俺は頭が真っ白になった。

長続きしない女の子なんじゃないのかよ。

と突っ込みたくなったが、今回の彼氏が当たりだったんだろう。

ただ、それを聞くと、俺があの時告白していれば俺の彼女に出来たのかもしれないという考えが頭をよぎってきて息が苦しくなった。

彼女と出会って2年近くが経ってこの日が一番辛い日だった。

立場としてはおめでとうと言うしかない。

彼女も断るつもりは無いらしい。

俺は電話を切った後に布団に包まって泣いた。

俺はそれから時折よみがえる後悔の気持ちに悶々としながら2月近くをすごした。

彼女との電話はしていたが、もうオナニーなんて気分じゃなかった。

それでも友人の立場を手放したくないというバカッぷりだった。

だが、彼女がある日俺に言った。

翌月に3日だけ出張で東京に来ると言うのだ。

その時に、もし良かったら食事くらいはしないかと。

俺は浮気になっちゃうよーと言って見たが、別に食事だけだしと彼女は平然としていた。

断る選択肢が無かった俺は本当に情けないと思う。

それでも、写メ1枚無い彼女をせめてあと1回くらい見たかった。

そして、俺は会社に有給を申請した。

それからの1月はどうしようかと悶々とする日々だった。

いまさら婚約解消などできるわけも無いだろうし。

そもそも会って何を話したらいいのか分からなかった。

そんな状態のまま待ち合わせの日が来た。

待ち合わせた場所は都内の某所。

大きな歓楽街というほどではないがそれなりに店も宿も娯楽施設もある。

俺はまた待ち合わせの1時間前には現地にいた。

彼女は予定通りの時間に現れた。

かれこれ1年以上ぶりに見る楓ちゃんは髪型こそ変わっていたが、スタイルも可愛さも変わっていなかった。

それだけで泣きそうになった。

3日の出張の最終日だそうで、食事が終わったら新幹線で帰るらしい。

店は俺が選んだのだが、おしゃれな店など知らないので居酒屋だった。

値段だけは高めの店で個室を選んだ。

会話の内容は当たり障りのないものや、お互いの近況、俺としてはおそらくはこれで最後だろうと思っていたが何を話すのがいいのかわからないまま時間が過ぎる。

そして目立ったことが無いままにチャージの時間が過ぎた。

時間は夜の8時。

8時半の電車で帰るらしい。

楓ちゃんは、店を出た後に俺と少し雑談をした後、電車があるからと急ぎ目にありがとねと言って駅に向かおうとした。

俺はそこで頭が真っ白になって彼女を追いかけた。

駅の近くで彼女に追いついた。

そして彼女にその場で無理やりキスをした。

その後でずっと好きだったと言って、泣いた。

あの時告白しておけばよかった、彼氏が出来たと聞いたときに泣いた、友達の立場を失いたくなかったみっともないくらいに泣いて、言葉も支離滅裂になった。

そして、彼女が手に持っていた新幹線の切符を奪い取って破ってしまった。

俺もこの時の事はうろ覚えだったけど、とにかく楓ちゃんにこのまま行って欲しくないという気持ちでいっぱいだった。

彼女も、それに対してリアクションに困ったようで俺が落ち着くのを待っていてくれた。

考えてみれば万単位の切符破り捨てて無理やりキスとか人によってはそのまま警察送られてもおかしくないよなと今更ながらに思う。

そして駅の外のベンチで座って少し話をする。

話したことはあまり覚えていない。

ただ、楓ちゃんが、もう京都までの電車はないね。

って事を言ったのと誰か(多分彼氏)に電話して、仕事が長引いたから帰宅は明日にすると話していた。

手短に電話を終えると俺の肩をたたいて、とりあえず宿をどうにかしないと、と言ってくれた。

俺も少し落ち着いていて、俺の責任だから俺が部屋を取るって言ってその近くのホテルに行く。

この町は俺が時々行く風俗店がある場所なんだけど、いわゆるシティホテルは俺の知る限り駅の近くのそこそこ高いところだけ。

ラブホテルに行くといったらなにか不味いかもと思った俺はそのホテルに行き、空いている部屋をフロントで確認した。

幸い部屋に空きはあって(やや高目だったけど)シングルとは言わずに、それでも彼女がロビーで待っている時に、ダブルの部屋と言った。

心臓はまたバクバクと動いていた。

部屋に2人で入った。

俺も、急に頭が冷えてきたが、もう後には引けないし、彼女も嫌がってはいない。

楓ちゃんは部屋に付くと苦笑いしながら

「私って昔から押しには弱いのかもしれない」

とかそういうことを喋っていた。

俺は彼女に了解を取らずにそのままベッドに押し倒してキスをした。

彼女も苦しそうにはしていたが、抵抗は特に無かったと思う。

俺は女の子の服を脱がすのが実は初めて(風俗では向こうから脱いでくれた)で、ボタンとかファスナーとかを上手く外せない。

気持ちばかりがはやるが、手は彼女の身体をまさぐり続けた。

そして、上着を脱がすことに成功して勢いブラも脱がせようと思ったけどブラって思った以上にかっちり動かないんだなというのが妙に印象に残っている。

どうにかこうにか背中のホックを外して楓ちゃんのおっぱいを初めて見る。

そういえばログを朝見直したときに書いていなかったんだけれど、楓ちゃんの見た目はさとう玉緒風だけども、スタイルは細身というか、ぽっちゃりではないんだ。

イメージで言うと山本梓とかみたいな感じだ。

盛りすぎだろといわれるかもしれないが、今となっては記憶をたどるしかなくて、このくらいには美化されている。

少なくとも、この時の俺は風俗嬢とかとはぜんぜん違うと思った。

胸が見えたことで俺の理性はなくなっていたと思う。

顔をうずめたり乳首にしゃぶりついたり。

スカートを脱がしつつどうにかして彼女の身体を味わおうと必死だった。

本当にこの時は、何かのきっかけで彼女が目の前からいなくなるんじゃないかと怖かったんだ。

だから馬鹿に思われるかもしれないが、彼女の体のどこかしらに手や身体を密着させ続けていた。

そして彼女を裸にした。

俺も慌てて服を全部脱ぎ、裸になる。

俺は包茎ではなかったが大きさは並くらいだと思う。

改めて裸同士で密着する。

キスも何回かしたと思う。

舌が絡んだのは覚えている。

そして俺の手が彼女の股間に行った。

毛は薄いと思う。

すまん、比較対象を出せる程女の子を見ていない。

ただ、風俗の時と違って、ぬるっとしていた。

楓ちゃんいわく、濡れやすいらしい。

この辺りから向こうも少し会話をしてくれた。

私は結構Mっ気もある。

強引な感じは嫌いじゃない。

この辺はもしかすると俺を気遣ってくれたのかもしれないとこの時は思った。

(あとあと、本当だったのかなと思ってる)それから彼女が自分で自分のあそこを少し弄ってた。

それから俺は生のまま彼女のあそこに挿入した。

彼女に挿入して俺は今まで味わったことが無い快感だった。

締め付けとかもなんだけど、好きな女の子に、しかも彼氏がいる女の子を自分が犯していると思うとホントにエロゲのような展開だ。

正直腰使いとかはぎこちなかった。

それでもシチュエーション補正で快感が天井知らずだった。

後々思えば何も聞かずに生挿入は恐ろしいが、そんなことを考える余裕も無かった。

どれくらいやっていたかは定かではないが、たいした時間ではなかったと思う。

その日までの俺の無気力は、オナニーをする気も失せていたので、1月近くオナ禁状態だったのもでかかったと思う。

イキそうになったところでやばいとは思ったが、器用に止められるはずも無く、挿入したままイキ、その直後に引き抜いた。

彼女の中にも少し出てしまっていたかもしれないが、とにかく引き抜いた後に本格的に射精した。

勢い良く飛び出して、楓ちゃんの腹や腕とかにかかった。

賢者タイムなんてものはなく、俺はそのままどろどろのチンポを彼女の顔に突き出した。

楓ちゃんは特に抵抗無くお掃除フェラをしてくれた。

フェラの快感は頭が痺れるようだった。

すぐにでも2回戦に突入できそうだったが、彼女が少し会話モード。

とうとうしちゃったね。

といわれて、俺もこれが最後のチャンスだと思ったからガマンできなかったといった。

私もこれは流石に彼氏には言えないやと苦笑してた。

俺の下半身はギンギンだったが、彼女との会話は続けた。

俺はまだもっとしたいと言った。

彼女も受け入れてくれた。

少し余裕が出たのか、エロゲの話題も出された。

ホントにエロゲみたいなことになっちゃったねと。

俺もそのとおりだと思った。

俺は勇気とはちょっと違うと思うが彼女にこの日で全て諦めるから、もっとエッチなことをさせて欲しいといった。

勢いで電話越しにオナニーしていたことも話した。

彼女はまたも苦笑。

でも確かに自分は思わせぶりな態度多かったと言った。

やっぱり男の人に好かれるのは悪い気分ではないのと、それなりに自分の可愛さも自覚はしてるからと。

会話が始まるとまた収まってしまうかもと思った俺はまた彼女を押し倒すが、そこで静止される。

安全日ではあるけど、何かあると怖いから一応ゴムはつけてほしいと。

俺も納得はしたがホテルは普通のホテルでゴムは無い。

だから一緒に買いに行くことになった。

彼女は身体の精子を拭って、服を着なおす。

一度裸を見たせいか、服を見てもいやらしく感じだ。

俺も慌てて服を着てホテルを出た。

今更だが、恋人ではないが、それでも手くらいつないで見たいと思って彼女の手を取った。

ホテルの下にセブンイレブンがあるので、そこに行こうと思ったのだが、この日は改装中だった。

それでいわゆる歓楽街方面(風俗で待ち合わせに使われるような場所だ)のコンビニに足を伸ばした。

移動中、彼女は照れ隠しなのか、悔いのないようにねとかからかってきた。

勿論そのつもりだ。

5分ほど歩いてコンビニに行く。

ゴムを買い、どの程度の効果があるか分からないが強壮ドリンクも買った。

それからホテルへ同じ道を戻ろうと思ったのだが、俺にスイッチが入ってしまった。

コンビニを出てホテル側の明るい道ではなく、少し薄暗いラブホテルなどへの道に入った。

強引に楓ちゃんの手を引っ張って路地に入り、古いビルの隙間に入った。

そこで彼女をしゃがませて

「ここで舐めて」

と野外フェラを要求した。

俺はエロゲの中でもいくつか好きなシチュがあるが、その中の一つに町の片隅などのプレイがあった。

この時の俺のテンションで彼女に要求した。

彼女は最初は

「え、大丈夫?」

と不安げだったが、少しして彼女の方からファスナーを下げてフェラをはじめてくれた。

ゲームと違って周囲が気になり、きょろきょろしっぱなしだったが、それでも屋外で性行為をしている状況に興奮はギンギンだった。

少し肌寒い空気に、股間だけは彼女の口内の暖かさ。

唾液に風が当たって冷えて、すぐにまた暖かい口内に。

未知の快感だった。

次第に周囲を見回すよりも、俺のを舐めてくれている彼女を見るほうに夢中になっていった。

こんな可愛い子がこんなプレイまで応じてくれるなんて信じられないと思いつつも、二度とないチャンスを見逃すものかという気持ちだった。

1回出していたこともあって射精には行かない状態だったが、そのまま多分数分そうしていたと思う。

そしたら不意にうしろから声をかけられた。

アジア系の女の人だ。

お姉さんという感じかもしれないがそこまで可愛くは無い。

カタコトの日本語で

「タノシソーダネ」

と。

俺も彼女も不意打ちだったのでびくっとしたが、その女性はそれだけ言うとすぐに離れていった。

俺にしてみれば身も凍る思いだったのに、まるで当たり前みたいに行って離れてしまったその人が俺の中では凄い印象に残っていた。

水を差された形になった俺たちはいったんその場を離れた。

彼女からは

「いきなりでびっくりした」

とまんざらでもなかった(と思う)そして、野外プレイが好きなの?と聞かれて、俺は彼女も知っているゲームの話をして、そういうプレイをやってみたいと思ったんだと正直に言った。

彼女もそれを聞いてニヤニヤ笑う。

そして、ホテルに戻るのではなく、このまま少し外で楽しもうという事に。

時間は夜の10時近くだったと思う。

歓楽街のほうは人が多かったが、ホテル側というか、駅から少し歩いたところに大きい公園がある。

そこの中は歓楽街からも離れているし、トイレや物陰もある。

お互い周囲を気にしながらフェラや手コキを堪能した。

俺も彼女の身体を服の隙間から手を突っ込んでまさぐっていた。

射精したい気持ちも合ったが、賢者タイムが怖かったのもあった。

それになんだかんだで射精してしまうと後始末があってその身動きが取れないときに誰かにみつかったらと思うと、まだびびる気持ちがあった俺はそのぬるい快感を長く味わっていた。

だが、チンコへの刺激はゆるゆるとだが、たえず与えられていたし、このシチュエーションそのものがありえないほどエロイ物だ。

理性は徐々に薄れていたとは思っている。

そんな時に公園の遊具の近くに人影を見つけた。

その公園は本当に都内にしては広くて、端から端はかなり距離がある。

しかし、遠目に観てもその人影が何かは分かった。

学生だった。

しかも、おそらくは中○生だと思う。

時間的に塾帰りだったのかもしれないが、3人いた。

人を見た目で判断するのもどうかとは思うが、オタクというかなんというか、そういう雰囲気だった。

少なくとも危険は無いと思った俺は彼女にまた頼み事をした。

彼女も彼女でテンションはおかしかったのかもしれない。

火照った身体で了承してくれた。

彼女は上着を脱いで上半身裸になり、その上にジャケットを羽織った。

その状態で俺と一緒にその学生のところに向かって言ったのだ。

お互いが好きな某抜きゲの中のシチュなのだが脅迫されて写真部の後輩のモデルを引き受けた女キャラが、事情を知らない後輩の前で服を脱ぎ、裸をさらすというシチュ俺はそのシーンがお気に入りで幾度と無くオカズに使用していた。

流石に全ての再現は出来ないが、年下の少年に裸を見せるお姉さんという状況をやってみたくなったのだ。

雑談に興じていた学生は近づいてくる俺たちに気づいた。

少なくとも俺の外見は不良やらその手の筋合いには全く見えないのでそっち方面の警戒はされなかったと思う。

ただ、近づくにつれて彼女の裸にジャケットを羽織っただけの上半身に目が行っているのが分かった。

そして俺が

「○○(少し離れたところにある観光地)への道を教えて欲しい」

と彼らに聞いた。

彼らもキョドるというかんじだったが、一応道を教えてくれた。

逃げられるかも、と思ったが、意外とそうでもなかった。

楓ちゃんの可愛さもあったのかもしれないと俺は結構本気で思ってる。

俺が道を聞いている間、彼女は胸を丸出しの状態でそこにいた。

恥ずかしそうにしてはいるが、隠そうとはしていなかった。

そして、道を聞き終わり、俺はお礼を言うと彼らのいる遊具に手を付かせて楓ちゃんに挿入した。

状況が飲み込めていない学生達に

「こういうプレイがすきなんだ。

見てもかまわない」

と言った。

彼らは警戒心と興味がたぶん揺れていたと思うが、周囲を気にしつつ若干の距離をとってこちらを見ていた。

その状況に俺はすさまじく興奮して数分も持たずに逝ってしまった。

ゴムの中に大量の精子が出る。

賢者タイムが来るかと思ったが、身体も頭もぼーっとしていてそれこそまたすぐに再開できそうな勢いだった。

学生達はそこまでを観た後に離れていった。

精子の溜まったゴムを彼女に渡すと、彼女はそれを口に垂らして飲んでくれた。

その物凄いエロさにまた勃起したが公園の反対側にやや人影を見かけたのでここではおしまいに。

彼女は上着を着なおして、

「めっちゃ恥ずかしかった」

と言った。

それでもイヤだったと言わなかったので俺は、彼女の裸をもっと晒してやりたいと思うようになった。

時間も明日の朝のチェックアウトまでなのだ。

まだ彼女を味わいたかった。

しかし裸晒しのシチュはそう上手くはいかない。

もともと露出プレイなどやったことが無いし、ノウハウも知らないのでここまでが運が良かっただけだろう。

次に駅近くのマンガ喫茶での露出を試みたが、店内にいたのが中年の親父が多くて、もしかすると通報もあるかもと危惧したのでマンガ喫茶無いではカップルシートでの軽いフェラやボディタッチに留めることになった。

それからホテルに戻り、休みつつではあるが二回セックスをした。

そのあたりになると性欲オンリーとはならずに、時折雑談。

今までの男性暦とか、彼氏とはどんなエッチをしてるのかとか、彼女の体のエロさとか、そういう話題も多かった。

楓ちゃんいわく車の中ですることが多いらしい。

そういう話をして、俺のチンポはどうなっているんだと思うくらいに絶倫だった。

だが時間や彼女と俺の眠気もあって最後の1回戦になりそうだった。

俺は彼女にレいプするようにセックスがしたいと言った。

何でと聞かれたが、俺は楓ちゃんが今までやったセックスは基本はラブラブというか、恋人同士だろうと。

だからシチュでもいいから楓ちゃんをレいプする。

そうすれば俺は楓ちゃんを犯した只1人の人になる、と。

書いてても気持ち悪いと思うが、この時は真剣だった。

そうしたら、楓ちゃんは

「上手くできないかもしれないよ?」

と了承。

しかも、泊まりの出張だったので着替えを持っており、ブラウスとスカート姿になって

「この服なら安物だから破いてもいい」

と言ってくれた。

俺はお礼を言って、いったんシャワー室に行った。

そこで顔を洗って気分を作る。

彼女をレいプするんだと言い聞かせる。

1~2分してシャワー室から出たら俺はすぐに彼女を押し倒した。

彼女は

「いやっ!」

「やめて!」

と抵抗をする。

腕も俺を振り払おうとする。

それだけで俺の興奮度は天井知らずになった。

ブラウスを力任せに引っ張るとボタンがはじけた。

流石にブラはしていなかったのでそのまま裸の胸を弄び、スカートも引き裂く。

破れた服を着ているだけですさまじくいやらしく見えた。

ゴムはつけていたが、挿入した時にも

「たすけて!」

「やめてください」

と声を上げてくれる。

そして腰を降り始めたらすすり泣く声。

演技といえば演技なのだが、十分すぎた。

どのくらいだったか分からないが、俺は彼女をバックで突きまくり、最後はゴムを外して顔の前で扱いて顔射した。

流石にもう濃い精子は出ずに、水っぽかったが。

お互い息が上がっていたが、落ち着くとどちらとも無くお疲れ様と。

流石に疲れも限界だった俺はそのまま眠ってしまった。

楓ちゃんはシャワーを浴びたらしい。

朝になったら物凄い身体のだるさに驚く。

楓ちゃんは隣で裸で眠っていた。

このとき俺は前日の事を思い出して後悔と達成感とが入り混じった状態だった。

冗談抜きでほっぺたをつねって夢じゃないのかと思った。

チェックアウトまで1時間ほどあった。

俺はふと、明るいところでの彼女の裸が見たくて布団をめくった。

朝チュンというには無理があると思ったが、彼女の裸は明るい中で見ても魅力的で、俺は思わず彼女の裸を見ながらオナニーした。

数分扱いて、息が上がってきたところで彼女も目を覚ました。

どうやら俺の息遣いで目が覚めたらしいが、少し寝たふりをしていたそうだ。

俺がイキそうなことを伝えると、目をつぶって口をあけてくれた。

そのまま彼女の口の中に射精した。

量は普通だったと思う。

そして、彼女が飲んでくれるのを期待してみていたら、いきなり彼女が俺にキスをしてきた。

そして舌を絡められて俺の口に俺の精液が。

彼女が離れた後に俺はティッシュに吐き出したが、彼女には

「昨日の分のおしおきみたいなかんじかな?」

と一言言われた。

ホテルを出た後は多分これでもう彼女には会えないんだろうなと思った。

友人としてなら、例えばまたネトゲのオフ会てきなものならばもしかするとチャンスはあるかもしれないが、恋人になれなかったまま未練を持つのもいい加減に終わりにしないといけなかったし今回のようなことは彼女も

「もう二度としないから」

と釘を刺してきた。

俺は了承して彼女を駅まで見送って別れた。

それ以降彼女にはあっていない。

時たまメール位は着たり送ったりするけど、友人というにもやや遠い感じだ。

それから2年経って俺は相変わらず彼女はいない。

その代わり、風俗に行く回数が増えた気がする。

表立って野外プレイをOKしているところは無いが、何回か入った嬢に頼むと了承してくれたりする。

自分でもダメだなあとおもうが、性欲はどうしようもないし、俺みたいな不細工が味わうには楓ちゃんはスペックが高すぎた。

たまにオフ会とかにも行ったりするが、ホントに楓ちゃんは奇跡だったんだなというくらいに女の子とかが可愛くない。

俺も人の事をいえた顔じゃないのは分かっているが、それでもだ。

オフ会自体は楽しいのだが、そういう感想を持つと最終的にはあの時なんで楓ちゃんに告白しなかったんだの後悔にたどり着く。

そんな後悔と楓ちゃんとのセックスの記憶が蘇ってどうしようもなくなると楓ちゃんの思い出でオナニー。

それでもガマンできないと風俗に行く。

気づけば野外プレイに応じてくれる女の子が3人できていた。

エッチ出来たこと自体は最高だったけど、未だに後悔だけは消えない。

そんなお話でした。

オススメエッチ体験談


イベントの打ち上げで飲んでたら女の子から誘われて浮気エッチした話

デリヘル嬢が店終わってからホテルに戻ってきたときの話

僕が体験した貴重な潮吹き体験談


ラブホデートでローションプレイにハマっちゃった話

三十路の叔母と初エッチで青姦www叔母とのエッチにハマってしまいましたwww

エッチに関する事には興味津々で積極的な女の子のアナル舐めまわしたったwww

マックでバイトしてる10代の処女を美味しくいただきましたwww

高校時代に好きだった人と再会して激しいエッチしちゃいましたwww

【不倫】エッチするつもりなかったのに、したらしたでハマってしまった話

文化祭の準備中に中出しセックスwww卒業までに何回もしましたwwww

【身体測定】転校生女子とパンツ1枚で保健室へ行った結果・・・

【セクハラ】深夜に某女子アナが婦人科に受診にきた結果・・・

【覗き】一家でキャンプしてたら暴走族に絡まれた→気が付くと母と姉が・・・

【手コキ】柔道部の女性顧問と二人で乱取り→勃起がバレてしまった結果・・・

【体験談】M男とM女の奇妙な露出デート

【体験談】旅行中、淫乱バスガイド(20)に中出ししてみた末路・・・・・・・

【体験談】命令により一週間おまんこを洗わない変態マゾ女

【筆おろし体験談】昔、先輩の元カノが看護婦で、後輩の俺達3人の筆おろしをしてもらった事がある

妻の恵理子が経験人数1000人以上のヤリチン弟に寝取られた!急激に変化した妻を不審に思った僕は、あの日いつもより早く帰宅したのです…

【3P体験談】家の2階でレズっていた妻を脅して、「今度3Pさせてくれ」と言ってみた結果wwwww

【風俗嬢との体験談】彼女はピンサロ嬢からデリヘルに移った挙句、今度は売春婦になり果てた

姉の旦那と中出しまでしてしまった禁断の体験談

私が懐いていたバイト先のチーフに・・・

もう二度と先輩とセックスは嫌

テニス部の部室で覗かれ、犯されて・・・

人妻ですがバイト君とエロ情事をしました

スーパーに勤務する36歳です。

オナニーを撮影され男子5人の性奴隷になった

風俗の裏バイトに足を踏み入れた告白

【人妻体験談】人妻になった同級生に中出し

真面目な銀行員妻が乱れた同僚とのイメプレ体験談

「一生忘れないからね」結婚直前の中出し体験談

潔癖症の私と家庭教師先の中1の男の子とのHな約束

黒人の太さと激しさにビックリした野外H体験談

ピストンしながら余裕で乳が吸える高身長OL

私の胸を10年も待ってくれていた上司と

泊める代わりに生でさせるよう女友達にお願いしてみた

子作りのことで悩んでいる派遣社員の人妻と

ひと晩に15発も中出しされた若かりし頃の過ち

妹の処女をもらったと思ったら、先に先生にヤラれてたみたいです

女王様?少女?娼婦?掴みどころのないクール妻

昼寝してたら友達の彼女に襲われた巨乳体験談

友達が想いを寄せていた女友達に夜這いした話

「出来ちゃう・・出来ちゃう・・」友達の奥さんに中出し体験談

誕生日プレゼントとかいって俺の彼女がフェラさせられた

カメラ片手に彼女のお母さんに中出し

年上彼女の友達らと初対面で乱交になった6P体験談

娘の家庭教師が俺の愛人

顧問の先生と母親の危険な情事を覗き見体験談

「不倫でもいい」友達の妹と浮気するまでの経緯

自宅でフェラ抜きしてくれた元職場の先輩

弟の友達と実家でSEXしちゃった出戻り体験談

若いおちんちんは凄かった連続絶頂体験告白

オススメエロ画像


愛瀬美希 Dカップ美少女の自撮り&セックス画像 120枚 その3

パンツ脱がないとチンチンが痛くなっちゃう三次元エロ画像寄せ集め 75枚

患者や先生とセックスしちゃうエッチな看護婦さんのセックス画像 37枚

足の指まで舐めてくれる献身的なご奉仕好きお姉さん画像 66枚


二発目をオネダリするエッチな全裸お姉さん画像 72枚

グチョグチョマンコをバイブでズコズコされてるお姉さん達の画像 72枚

マンコ舐めてマン汁を堪能するクンニ画像 72枚

露出度が高くて興奮するホットパンツ画像まとめ 72枚その1

赤色の下着でフェロモンを撒き散らすお姉さん達の画像 98枚

中村静香 乳首が見えそうなセクシー画像 145枚

背後位で尻の穴を見ながら楽しむ性行為画像 72枚

矢野目美有 スレンダー美女のセクシー画像190枚

香西咲(こうざいさき) ビキニ&競泳水着画像121枚

【三次】ムッチリしたブルマ尻画像ってマニアにはたまらんよなwww79枚

【人妻】岸本奈々枝(水野洋子)浮気3Pセックス画像まとめ61枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア