HOME > 【スワッピング体験談】 > 温泉旅行で後輩夫婦ちゃんとスワッピングして燃えまくった話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


温泉旅行で後輩夫婦ちゃんとスワッピングして燃えまくった話

関連体験談 :夫婦夫婦交換スワッピング温泉旅行早漏複数フェラ中出し
私達夫婦(私42才、妻36才)と、

妻が出産した時友達になった奥さん夫婦(ともに26才)と、

一歳半の子供を連れ群馬の温泉旅行に連休で行きました。

奥さんは子供を連れ遊びにきたりしていたので

面識が有りましたが旦那は初対面でした。

話てる内に同じ高校の野球部の後輩と分かり打ち解けました。

宿に到着すると子守を妻達に任せ大浴場へ行きました。

早い時間で誰もおらず・・・。

「貸し切りだなあ!」と言うと、

「うぉ~、真珠入ってるんですかぁ?」と後輩。

「ハハハ、若い頃シリコンの玉入れたんだ」

その後は夫婦のセックスの話などしていると、

後輩は小声で・・・。

「俺、凄い早漏なんです・・・。一発目は入れただけで出そうになり、すぐに腰を振って終わるですよ」

「若いからなぁ、でも何回もするんだろー?」

「3~4発はするけど、妻は満足してないと思うですよ?どうも演技してるみたいだし!」

「もう、やめようぜ、奥さん見ると想像しちゃうよ!のぼせるぞ」

・・・と言い、二人で部屋へ戻りました。

「いい風呂だったよ!子守するから風呂行ってきなよ」

と声をかけ、交代で妻達は入浴に行きました。

後輩は携帯を持ち出し「サイト見て下さい」と、このサイトを見せました。

妻達が戻るまで見続けてしまいました。

後輩も自分の妻を私に?妻が後輩と?

後輩はニヤニヤしてますが、冷静を装い、夕飯を迎えました。

呑みながらの食事を終え、部屋に戻ると既に布団が用意されていた。

後輩も食事中はいいパパとなっていたので、

「あぁ~、運転で疲れたからもうひとっ風呂」と言い、温泉堪能!

部屋に戻るとアダルトチャンネルが画面に!

「子供達は寝たから」と妻と奥さんが一緒に言った。

妻は酒に弱く、真っ赤な顔して

「もうダメ、子供達と寝る!」

と言って子供達と添い寝。

様子を見届けると爆睡。

奥さんはお酒はけっこうイケる様子、画面には男優二人と絡む女優。

しかし、私は画面を見ながら浴衣姿の奥さんを観察。

ビールを取りに冷蔵庫に向かいながら

奥さんを見ると正座を崩し、かかとが股間に!

古いAVなので三人が映るとモザイクでわからない様な物でした。

奥さんが「美佳(妻)さんのオッパイ大きいんだよ!」と言うと、

後輩は「先輩のチンコデカイぞ、見せてもらえ!おまえ、もう濡れてるだろう?それに・・・」

・・・奥さんの耳元でボソリ。

目を見開いた奥さんが「えぇ~っ、うそ~!」

それから奥さんの視線が股間をチラチラ。

画面を見ながら飲んでる間も後輩は奥さんの耳元でボソボソ。

冷蔵庫が空になり後輩が、

「俺達の部屋からビール持ってこいよ!」と言うと、

「え~、めんどくさいよ~、向こうで飲めばぁ!」

後輩が立ち上がると、

「あっ、立ってるハハハ!」

「先輩向こうで呑みましょう!」と、奥さんを連れ部屋へ。

奥さんの後ろ姿は浴衣。

お尻割れ目に激しく勃起したチンコを帯で抑え妻達が寝てるのを確認して別室に!

トイレで勃起を抑え小便を済ませ部屋へ!

部屋に行くと浴衣がはだけた後輩と、足首にピンクのパンティが掛かった奥さんの姿が目に飛び込んできました。

「ゴメン!タバコ一服」と言い、部屋を出ようとしたら、

「先輩大丈夫ですよ、呑みましょう!」

と言いながら奥さんの足首からパンティを抜き取りました。

「お楽しみ中だったんじゃないの?」と言うと、

ビールを取りに立った奥さんからザーメン臭がぁ!

後ろの浴衣の裾が湿っていて途中の畳に白い固まりが垂れた。

席に着くと

「聞いて下さいよ、一突きですよ、一突き!あなたビデオの続きがみたい」

画面では大勢の男優がシコシコしフェラしてる女優に

次々とザーメンをかけてました。

「凄い!」

後輩は奥さんのピンクのティバックを見せ、

「こいつ、こんなに濡らしてるんですよ」とテーブルの上に!

奥さんは飲んでも赤くならなかった顔が真っ赤になった。

「妻に先輩のチンコ見せてやって下さいよ!」

テーブルをどけ、

「さぁ、パンツ下ろして見せてもらえ!」と奥さんの手を帯にぃ。

「うわぁ、ドキドキするぅ、ヒロ(旦那)以外の初めて見るぅ!失礼します」

ボクサーパンツの上から亀頭が飛び出す程勃起した物を見ると奥さんが生唾を飲む音が聞こえた様な気がした。

パンツを下ろすと奥さんより先に後輩が・・・。

「立つと玉はっきり判りますね。

五個入ってたんですね」

「何コレ?」

「シリコンの玉だよ、若い頃入れたんだ。

クリに当たりながら出たり入ったり、中ではGスポを刺激するよ!」

奥さんがチンコの玉を触ると

「きゃぁ、動くよ!おっきいしぃ」

奥さんの息が荒くなり、後輩も勃起していた。

後輩は震える声で、

「フェラしてる姿見せてくれ」

「本当にイイの?」

「ああ、おまえだってそのイボイボチンコ、マンコに入れてもらいたいんだろぅ?俺、おまえが俺以外のチンコで喘ぐ姿を見たい!」

奥さんがくわえフェラをしだすと

「うおぉ~」と叫び、奥さんの浴衣に凄い勢いで精液が飛んだ。

まだ勃起したチンコをシゴキながら奥さんの浴衣を脱がす旦那。

ブラを外すとスレンダーな体に小ぶりなオッパイ。

妻の少し色素の着いた乳首と違い、薄いピンクの乳首は立ってました。

旦那は後ろから奥さんのマンコを覗き込むと

「スケベな汁が膝迄垂れているぞ」と言うと挿入した!

他人のセックスを見るのは久しぶりだ!

さすがに3発目だ、結構持つかなと思っていると・・・。

「ヤバイす、交代してください!」

「やっぱり挿入はマズイだろう?ゴムもないし」

「それは大丈夫です、ピル飲んでますから、中に出して下さい!お願いします。

おい、おまえもちゃんとお願いしろ!誰の何処に何を入れて下さいだ」

奥さんは息を荒げ・・・。

「私のアソコにコレを入れて下さい!」

旦那は興奮し、

「アソコってここかぁ!」とアナルに人差し指を挿入しグリグリと掻き回した。

「いやぁ~、オマンコ、私のオマンコにイボイボチンコを入れて中でいって下さい!あなた指を抜いて~!」

「ご主人本当に後悔しない?」

「大丈夫です、触って無いのに今でも出そうな位興奮してます。

愛撫はイイですからすぐに入れて下さい!」

奥さんの後ろにまわると、顔に似合わず剛毛で、お尻の周りまで生えてました。

膣口はさっき迄の行為でうっすらと口を開け

勃起クリがイヤラシく、そっと膣口に亀頭を沿え少しずつ挿入しました。

「アアぁ~、うっ、うっ、あぁ~っ、あっ、子宮に当たる~、あなた奥までいっぱい、気持ちイイ、頭が真っ白、イキそう!」

「お、俺もイク~」

旦那は三度目とは思えない量の精液を口元にぶちまけた!

奥さんの膣が締め付ける、イッタ様子。

奥さんがイッタ後少しずつチンコを抜く、

玉が出る度ヒクツク体、一度完全に抜き更に挿入すると、

ブブッ~、ぶぶぶぅ、ブッッと音がした。

この奥さんはマンペ体質だった。

高く突き出したお尻から出し入れするたびイヤラシイ音がする。

「アァ~ン、オナラじゃないから、うっ!」と旦那に喘ぎながら訴える。

「イヤラシイ音だね、奥さん」と言うと

「イャぁ、言わないでぇ、アァ~、またいくぅ~!」

奥さんは一度イクと何度もイケル体質の様だ。

バックから背面座位でオッパイを揉みながら大きく脚を開かせ

「ご主人そこのパンティ奥さんの口の中に入れて!このまま押さえてるから手でクリトリス刺激してあげてよ!」

旦那がクリトリスを触ると首を左右に振り暴れる奥さん。

しかし、両足を絡め、上半身を固定された奥さんは何度となくイキ、気を失った。

私の股間に生温かい液体が・・・。

「早く、バスタオル持って来て!」

ボーとしていた後輩に声をかけた、奥さんが失禁した。

「こんなの初めてですよ、大丈夫ですかねぇ?白目むいてますよ」

仰向けにした奥さんに再度挿入すると気が付き、虚ろな目で旦那を見つめ「アァ~、何度イッタかわからない、恥ずかしィ、あなたぁ嫌いにならないでねぇ」と言うと、旦那は口の周りに精液が着いた奥さんと激しくキスをした。

唾液と精液が混じった液が糸を引いた。

「愛してるよ、俺以外のチンコで喘ぐおまえも愛おしいよ、もっと楽しもう!」

正常位でつながっていた奥さんの足を伸ばし閉じさせ、ピストンを始めた。

「アァア~、うっ、うっ、アァア~、コリコリ当たる~、ダメ~っ!」

「妻もコレが1番好きなんだよ!クリとGスポに玉が当たるからねぇ、ちょっと腰を浮かして浅くピストンするから近くで見てごらん、奥さんクリ大きめだから辛いかなぁ?」

「毛で見づらいすよぉ、おっ、見えます!本当にクリに当たりますね、入る時も凄いけど出る時もすごッ、!」

深く挿入しピストン!奥さん口を開け喘いでいるが声になっていない。

体がビクビクヒクツき、何度かイッテいる。

脚を開かせ両足を肩に担ぎ体をおらせピストンしながら、

「妻が二番目に好きな体位だよ、さっきより深く入るし、挿入角度が調整出来るんだ。

奥さんは下から突き上げる方が気持ちイイみたいだね!」

奥さんは首を左右に振りながら・・・

「アァ、アァ~ン、もう駄目、ダメ~、ダ~メ~ッ、やめて、ヤメテぇ~」

ピストンを中止し、肩から両足を降ろし正常位の態勢で膣の収縮を感じていると、

「でも、凄いすねぇ、もう1時間位してますよ!俺なんか三発出して、入れてるのも数分ですよ」

「ハハハ、それよりあれだけヤメテと言ってた奥さん、自分で腰動かしてるんだけど・・・!一度代わろうかぁ?凄い濡れ濡れで大分拡がってるし、奥さんもイキやすくなってるよ!妻や子供達も一度起きるかも?」

「あなたぁ、きて、あなたのチンコでイカセテ!」

「うぉ、本当だ我慢出来そうだぁ、」

二人は激しくキスをしながら絡んだ。

「様子見てひとっ風呂浴びてくるよ!」

部屋にそぉーと戻り、様子を伺うと妻も飲んでいたのでぐっすり。

子供達も昼間動物園ではしゃいでいたので静かに寝てた。

マンコ臭いパンツはマズイ、妻の嗅覚は凄い!

ゴソゴソすると起きる心配があるので大浴場へ向かった。

籠に数人の浴衣があったが、洗面所でパンツを洗い、

エアコンの近くに置き風呂に入った。

石鹸でよく洗い、風呂に浸かると人がいない事に気付いた。

(あぁ、外の露天風呂か?)

私も露天風呂へ向かうと、一人が戻り「女風呂覗けますよ、今彼が覗いてる所ですよ!」と教えてくれた。

覗いてた彼が私に気付き離れようとしたが、

私が手でオッケー合図すると再び覗きだした。

彼はしばらくすると黙って出て行った。

私も覗くと女子大生(?)くらいの二人組が入ってた。

肩まで浸かってたのでつまらなかったが、微かに聞こえる会話が気になった。

一人は彼氏と別れ、もう一人は彼氏と同棲中らしく、エッチな会話に興奮した。

しばらくすると二人も上がり、後ろ姿を拝ませてもらった。

露天風呂を堪能し、脱衣所に向かってパンツを確認するとまだ湿っていた。

仕方なくフルちんで浴衣を羽織り、懐にパンツをいれ風呂場を出た。

出た所にさっきの二人がいて「まだ男子風呂誰かいますか?」と声をかけてきた。

マズイ、覗きがバレタかな?と思いドキドキ。

すると「怪しい、そこに何か隠してるんでしょう!」

と言い、私の浴衣を引っ張りはだけた。

二人は「キャアー」と叫び、床に落ちたパンツとチンコを見た。

呆然とする私に、

「あっ、ごめんなさい!私達の下着が無くなってたので・・・」

下着ドロボウと思われていたようだ。

一人がパンツを拾ってる間、もうひとりは股間を見ていたが、私も意地悪をして浴衣を直さなかった。

パンツを手渡しながら、

「ごめんなさい、あのぅ~ッ、見えてますよ」

わざと「うわっ」と股間を押さえ、浴衣を合わせ、帯を締め直した。

エレベーターのボタンを押し、少し会話をすると、お詫びに部屋でビールを飲む事に!

彼女達の後に続き髪をアップにしたうなじや後ろ姿を見ていると息子が反応してきた。

私達と同じフロアーに止まり部屋へ向かう二人。

後輩達の部屋の前で止まるとドアに近づき・・・。

「終わっみたい」

この娘達に聴かれてたのかぁと思ったらビンビンに勃起した。

隣の部屋らしい。

部屋の前で、

「やっぱり遠慮するよ、君達の後ろ姿見て立っちゃったしぃ!」

「入って、はい、はい!」

とりあえずビールで乾杯。

「あのね、隣の部屋のカップルヤッテたんだよ、女の声でかいんだ!」

「まだヤッテるみたいだよ、喘ぐ声が聞こえるよ!」

・・・と、トモミと名乗った娘が言った。

後輩頑張ってるなと思いドキドキ!

もうひとりのケイコと名乗った娘がビールを注ぎながら、

「キュウクツそうね、立ってるのも見てイイ?」

壁ぎわに居たトモミも私の横に座った。

二人に帯を外され、勃起したチンコを見せつけた。

「やっぱり大きいよぉ、彼氏より一回りデカイし太い!コレって真珠?」

「元カレと形がちがう、凄~い!」

「えェ~ッ、それって包茎じゃない」

「ホウケイって?」

「トモミは大学デビューで二本しか知らないしねぇ~、コンパで酔わされて覚えてないから元カレだけだっけ?亀さんが出てなくって皮をかぶってるのがホウケイだよ!私も50本位チンコ見たけどこんな玉の入った人初めてだよぉ、ねえ、フェラしてあげる!」

唾を垂らすと2~3回手でしごきフェラを始めた。

「ケイちゃん凄~い、エロいよ!」

「ちょっと舐め辛い、トモミ彼氏に内緒ねっ、」

・・・と言うと跨がってチンコを掴み嵌めようとした。

「挿入はマズイでしょう?」

「大丈夫、生理前で隣の声聞いて、勃起したチンコがあれば、ん~、ハアァ~、亀さん入った!凄い」

・・・と言いながら体重ををかけ奥まで挿入してきた。

「凄~い、玉が当たるぅ、ねぇ、二回は頑張ってねぇ!」と言うと、私を突き倒し、浴衣の帯を外すとオッパイを両手でモミながら恥骨を押し付ける様に腰を動かす。

(おっ、この娘やるなぁ!)

喘ぎなから、

「トモミは舐めてもらいなよ!顔の上乗りな、私のオッパイ舐めて!」

一瞬真っ暗に、浴衣をたくし上げるとフトモモとお尻が見え濡れマンコが口に来て再び真っ暗になった。

もうやけくそでベロベロ舐め回した。

二人の表情は確認できないがケイコの動きが止まった時は多分イッタのだろう?

顔に跨がってたトモミがやっとマンコを退けてくれた。

体を起こして布団まで駅弁ファック。

布団の上で反撃に出た。

奥さんにやったパターンだ!

ケイコは喘ぎ出すと布団を掛け声を押し殺す。

多分普段隣近所を気にして声を出さない様セックスしてるのだろう?

トモミを見ると浴衣で見えないがオナニーしている。

トモミをよび隣に寝るに指示、ケイコから抜きトモミ脚をわりトモミに挿入、きつい、しかも何度入れ直しても半分しか入らない。

トモミは痛い、イタイと繰り返したので止めた。

ケイコが再び挿入し、

「中に出しても大丈夫だったよね!」

「うん、いっぱい出して、あの出る時にチンチンが膨らみビクビクするのがイイのぉ、凄い動かなくても気持ちイイのぉ~、さっきのヤッテぇ」

布団を剥ぎ取り両手首を抑え腰を振り出す。

口を抑えられないケイコが喘ぎ出す、風呂あがりでスッピンで眉毛が無いが美形だ。

正常位にすると脚と腕を絡めてきた、ピストンすると喘ぎながら背中に爪が当たる。

ヤバイ早く射精しないと背中に後が残る。

密着しすぎ動きが鈍い上半身を起こしてピストン。

何度か鈍い痛みが・・・。

「そろそろイクよぉ、中に出すぞ!」

「出して、出してぇ~、ダメ、イクッ、イク~~ッ、アァ~」

背中に痛みが走る。

頭と背中をのけぞらしイッている。

「もうちょっと我慢してくれ、出るよ、出るよ、ウウッ!」

自分でも大量な精液が尿道を通過する感じがする。

チンコを抜くと口を開いたマンコからアナルに向かい大量に流れ出た。

「トモミちゃん、ゴメンね、痛かった?部屋に戻らないといけないんだ、ケイちゃんによろしくね!部屋でたら鍵閉めて寝てね」

メアドだけ書き部屋を出た!

後輩夫婦の部屋には鍵が掛かってなかった。

襖の間から光りが洩れていた。

静かに開けると奥さんがフェラ中。

見つかってしまった。

「もう駄目みたい」

旦那は寝ている。

「もうっ、何処行ってたの?あっ、奥さんとヤッテ来たんだぁ?チンチンチェック!」と浴衣をはだけチンコを触った。

「うわっ、ヌルヌル」

手の臭いを嗅ぐ奥さん。

「マン臭とチンポ汁の臭いがするうっ!奥さんに出したのね!」

「子供達も寝てたし、妻も飲み過ぎで覚えてないと思うよ!それより、朝妻にエッチテレビ見た後我々かどうしたか聞かれたらどうする?」

「正直に話せばぁ?ダメ?内のダメ亭主、奥さんとやりたがってたわよ!」

「えっ、10才も年上のおばさんだよ!まっさか?」

「マザコンだし、オッパイ大きいほうがイイみたい。

逆に、私はファザコンかな?まだデキル?」

「・・・」

奥さんはチンコサワリなからキスをしてきた。

「旦那と何回したの?」

「ん~ッ、よくわからないけど8発出したと言ってたよ、あのね、最後はお尻に入れられちゃった。でもこのチンチンは無理ね!」

「じゃあ、二穴挿入の日も近いね、8発かぁ?凄いなあ」

「私の体おかしくなっちゃった、自分でもわからない、あんなにヤッたのにまたシタクなってヌルヌルになってるの、コレ入れてイイ?」

「俺が上になるよ、さあ、脚を開いて、手でマンコ広げて!」

亀頭で濡れたマンコをこすり、正常位の態勢で挿入をせずこすりつけた。

「コレ気持ちイイ!」

「これから質問することに正直に答えたら入れてあげるよ、イイね!まずは、今まで何本のチンコがこのイヤラシイマンコに入ったのかなぁ~?」

「・・・今日で3本目です、高校の時の彼氏、旦那とあなたです」

「素直ないいこだ、ではオナニーはするのかな?」

「夫が寝た後で、それと夫が子供をお風呂にいれてくれた日はシャワーを使ってします。

モウダメ、入れてェ~ッ、クリトリスも感じるけど、中があんなに感じるなんて、セックスしてイッタの初めてぇ!」

ゆっくりと奥まで挿入したが、脚からめ奥さんの動きを征した。

「アァ~ッ、これ、コレが欲しかったのぉ~!ねぇ動いてくれないの?」

「ピストンするだけがセックスじゃないよ、しばらくこのまま、おまんこでチンコを意識してごらん!」

「ん~、ハァ、ハァ、チンチンがビクビク動いてるぅ!子宮がぁ、アァ~、イクゥ、イクゥ~うっ!」

腰を突き上げイッタ。

ぶるぶる奮え、オッパイのうぶげ辺りに鳥肌が立ち乳首も盛り上がった。

舌で舐めてあげると、ビクンと体が反応する。

「ハァ、ハァ、動いて無いのにイカサレちゃった、あっ、また変になっちゃう、ねぇ、ネェ、お願い、動いて~」

凄い力で腰を振る奥さん。

「いいかい、とりあえず明日妻にはエッチテレビ見た後、昔話に花が咲き飲み過ぎで寝た事にしてくれ!そうすればいっぱい動いてあげるよ」

「わかった、わかったから動いてぇ、アァ~ッ、このコリコリが気持ちイイのォ、アァ、アァ~、いぐぅ~」

「何度イッても出すまでやるからなぁ!」

「アァ、ハアァ、はぁ、ダメ、駄目死んじゃうよ~」

奥さんの中に出した時は気を失っていた。

意識を戻した奥さんにシャワーを勧めると、

「駄目身体が動かない」

口元から口にかけて唾液と精液がカピカピに、髪にも掛かっていたので、内湯をはり風呂に抱き抱え洗ってやった。

洗いながらシャワーオナニーの話を思い出し、水圧を上げたシャワーでマンコを丁寧に洗った。

二人で湯舟に浸かりマンコに指を入れかき出すとまだ精液が出てくる。

背中が痛む。

明け方近く奥さんに妻と子供達の部屋に戻ってもらった。

部屋でビールを呑もうとすると後輩が起きてきた。

「先輩、俺にもビール下さい!喉カラカラすょ、ちゃんと見てましたよ。

しかし、高校時代に処女失ってたんですね。

初めての時痛がって出血もしたんで俺が初めての男だと思ってたんですよ。

始めは会話で目がさめたんですけど、少しずつ態勢を変えて見てたんですよ!しかしミユキの淫乱な姿に興奮です。

何度オナニーしようと思った事か?」

「さっきのサイトって自分の嫁を他人にヤラセる人達の集まりかい?」

「まぁ、それに近いけどいろいろな人達ですよ」

「君達夫婦は明日からどう接するんだ?」

「えっ、普通ですよ!ただ、しばらくは今日の体験をネタにセックスは増えると思いますよ」

「奥さんが快楽に負けて浮気の心配とかは無いの?」

「ええ、子供が生まれてから妻にはセックスの度、少しずつ説得してましたから。

ちょっと前まで妻はキムタクのファンでセックスの時は俺の事、拓哉って言ったんですよ、温泉旅行が決まってからはアキラ君のパパになりましたけど、ハハハ。

サイトも見せこういう愛の型も有ると説得しました。

妻も始めは変態扱いでしたが、キムタク様サマです。

まぁ、俺が早漏だし、ミユキが楽しく、気持ちイイって事は、俺も楽しく、気持ちイイって事ですよ!先輩だったら、ミユキといつセックスしてもイイですよ、ミユキも全部報告すると思います!」

「んー、やっぱり理解に時間かかるなぁ?」

「ミユキも今回の旅行でかくごしてたし、楽しみにしてたと思いますよ。

お酒に弱い奥さんに酒を奨めたのはミユキの作戦ですかねぇ?」

「・・・?」

翌朝、妻と子供が来て、

「何時まで寝てるの!私達は朝ごはん食べちゃったからね!朝食バイキングだから遅くなると終わっちゃうよ」

二人で眠い目をこすりながら朝食に向かった。

後輩はよく食べる。

「精力つけないとね、先輩も卵もう2~3個食べたほうがいいっすよ」

もういいのでコーヒーを取りに行き注いでいると、

「私にも注いで下さる?」

ケイコだった。

化粧をしたケイコは綺麗だ。

「おはよう」としか言えなかった。

「昨日はチョー、気持ちよかったよ、食事終わったら部屋に来て、パンツ忘れてったでしょう?またね!」

「先輩、知り合いですか?イイ女ですね!あのケツ、おっ、ピンクのパンツですよ」

「昨日風呂の帰りエレベーターで一緒だったんだ」

・・・と、誤魔化した。

食事を終え、部屋に戻り下着を取り「せっかく温泉に来たからもう一っ風呂」と言い抜け出しました。

彼女達の部屋に行った。

「はい、忘れ物!まだ時間ある?」と、ケイコが言いながら股間を触ってきた。

「風呂に入ってからチェックアウトだよ!」

「ねぇ、お風呂にお湯入れて!」と言うとチンコをくわえた。

「ヘヘヘ、今までのエッチで1番よかったよ、二人で洗ってあげる。

一緒にお風呂入ろう。

あまり時間無いから元気になってね、チンチン君!」

真っ赤な口紅ぬった口が前後する。

昨晩と違いメイクした目元に勃起!

「わーッ、コレが入ってたのね!ねぇ写真撮ってイイ?」

「写真はマズイよ」

「チンチンだけだから、大丈夫!ねっ、お願い」

携帯を取りだし写した。

「うわっ、画面で見るとエロ~い!タイトルはえぇ~とお宝画像。

ねえ、フェラしてるところ写して!」

「そうだなぁ、二人のマンコのアップ画像写メしてくれるんだったら写してあげるよ!」

「もぅ、エッチ!わかったから写して」

携帯を渡されカメラを向けるとチンコを頬に着けピースサイン。

舌を出し裏筋をなめる姿等10回位シャッターを押した。

すると服を脱ぎだし、脚を開くと右手の人差し指と中指でマンコを開いた。

「朝からもう濡れ濡れなの、写して、グロいでしょ、恥ずかしい!」

シャッター音が一段と大きく感じた。

風呂に行くと「トモミも脱いで洗ってあげて」湯舟に手を付きお尻を突き出す。

遠慮なく入れさせてもらった。

トモミがボディソープで身体を洗う。

「シャワー最強にしてクリに当ててごらん!」

「ひゃー、凄い、アッ、アッ、あぁ~、ダメダメ、イクウ、イク~!」

私のチンコや玉袋にもシャワーが当たる。

湯舟に対面座位でつかる。

トモミにはシャワーでオナニーする様指示。

「お湯の中でも濡れてるの解るんだね?いまの凄く気持ちよかった。

いろいろ事知ってるのね。

また逢ってね、連絡先メールするから!」

「そろそろ戻らないと!」

「出してないけどイイの?」

「マンコ画像とフェラ画像で思い出してオナニーするから大丈夫だよ!」

「もぅ、エッチなんだから~。

じゃあ、拭いてあげる」

「メール楽しみにしてるよ!」と言い部屋をあとにした。

部屋に戻ると皆着替えが終了していた。

子供を抱え後から土産コーナーに行くと奥さんが・・・。

「ゴメン、奥さんにバレタ!奥さん明け方子供が起きた時に私達の部屋に来て見たらしいよ!エッチテレビ見た後の事全部話てって言われ・・・。

私達が誘った事も話したから!うちの旦那も説明したし、旦那の性癖も、奥さん呆れてたけど、うちの旦那が三連休だし今夜家でげざん祝いしようって言ったら私も楽しもうかなって言ってたよ」

「うん、わかった、見られたらしょうがないよ、開き直った方が楽だ!」

・・・と言ってはみたものの、妻が後輩とやるのか?不思議な気持ちだった。

土産屋で妻が近ずいて来て足を踏まれたが怒ってる様子は無かった。

帰りの車の中、子供達が寝るとエッチな会話となり、昨晩の話となった。

後輩も車を運転しながら・・・。

「八発出した後、風呂場でオナニーしたよ」

「そんなに出して今夜使い物になるの~?」と妻のツッコミに驚いた!

「大丈夫、朝卵6個食べたし!売店でユ◯ケル飲んだよ、想像して今も勃起してるよ」

妻達はげらげら笑った。

「おっ、薬局だコンドーム買いましょう、先輩!誰が買いに行くかじゃんけんしましょうよ!」

ジャンケンで負けたのは奥さんだった。

「はい、お金!先輩のは大きいサイズ、俺のは普通、それとドリンク剤いっぱい、ついでに浣腸ねぇ!」

「ヤダァ、ゴム買うのも恥ずかしいのに」

「だったら今夜お前は仲間ハズレだ、先輩達離れて監視してください!」

後輩はSなのかMなのか判らない!

奥さんが車から出た後、私達夫婦も距離をおいて薬局に入った。

奥さんはドリンク剤を4個籠に入れ次にイチジク浣腸を手にした。

周辺を見渡しコンドームの列ぶ棚の前に立ち止まった。

数種類のコンドームを手にし、二つ籠に入れた。

「奥さんピル飲んでるらしいから、おまえの分だぞ」

「本当にイイの?」

「ああ、明け方お前見てたんだろう?いいよ、今夜は楽しいもう!俺達のセックスも見てもらおう」

レジに目をやると若い男と中年の女性の二つのレジだ、どっちに行くのか?私の予想に反し、男の方に行った。

奥さんは顔を赤くし飛び出す様に薬局をでた。

私達も車に戻ると、「ああ、恥ずかしかった。

はい、飲んで!」とドリンク剤をくれた。

「なんで男のレジ行ったの?」

「同性は恥ずかしい!変態なヤリマン女だと思われる」

「ハハハ、男も一緒だよ!若い店員も赤くなってたよ」

無事に後輩宅に着くと、「二人共お疲れ様、夕方迄寝てて、私達買い物行くから」二人で爆睡。

後輩のイビキで目が覚めた。

トイレに行き洗面所に行くと洗濯物の籠が目に入った。

昨日奥さんが着てた物だ、したの方にネットに入った下着があった。

そのまま持ってふたたびトイレへ。

ブラは一つ、パンツは6枚あった。

どれもイヤラシシミとマンコ臭、一番底のパンツにはよじれた部分を伸ばすと糸を引いた位湿っていた。

妻が後輩とセックス?パンツの臭いを嗅ぎチンコを擦る自分がいた!!

食事をし子供達を寝かせると後輩がとりあえず乾杯と言い飲み出した。

後輩は紙とペンを持ってきた。

「皆、イヤラシイ指令書いて、何枚でもいいよ!じゃんけんで負けたら実行だよ!」

妻達はえぇ~、と言いつつも書きだした。

私が書いたのは服をぬぐと五枚書いた。

皆考えながら、まだ書いていた。

数枚に二枚と付け足した!

ティッシュの空き箱に小さく降り回収された。

初めに負けたのは妻だった。

「はい、見ないで一つ選んで読んでください」

妻はえぇ、ムリだよと言いながら「異性に浣腸してもらい30分我慢」と言った。

「えぇ~、じゃあパパが入れて!」

イチジク浣腸を取り出しGパンとパンツをズリ下げたアナルに注入した。

「ひゃ、気持ち悪い!もう、絶対負けないから!」

次に負けたのが後輩だった。

「やりぃ~、パートナー以外の性器を舐める!」と言い紙を見せた。

それは妻の筆跡だった。

こんなエロい事書いたのか?躊躇していた妻がGパンを脱ぐ。

黒いパンティがイヤラシく見えた。

「やっぱり自分じゃ脱げない!」と言う妻。

「俺か脱がしてあげます」と言い、足元に詰め寄った。

両手で顔を隠す妻の足元にパンティが落ちた。

「奥さん毛薄いんですね、マンスジが見えますよ!さあ座って脚を開い下さい」

後輩の顔が開い脚の付けねに消えた。

息が荒くなり激しく勃起した。

奥さんが隣にきてビールを注ぎながら「勃起してるでしょう?ズボンきつそうよ!」妻の喘ぎ声が聞こえ出す。

妻の姿を見ている私のベルトを外す。

「凄~い!カチカチだね!奥さん見てやっぱり興奮する?先走り出てるよ!」

「ああ~、駄目お腹痛い、ちょっとトイレ、トイレ行かせて」とトイレに駆け込んだ。

妻がトイレに行ってる間・・・。

「奥さん凄く濡れてましたよ!お前も浣腸して、ちゃんと洗腸してこい。

先輩こいつはアナルも大丈夫ですから」

「エェ~、このチンチンはムリ、ムリ!ねぇ、じっくり見せてぇ!ここに三つ、根本の方に二つ有るんだぁ!」

「初めては相互観賞にしますか?別室がイイですか?それとも交換してヤリますか?」後輩が問う。

「交代してやろう!」

自分でも声が震えているのがわかる。

妻がトイレから戻ると、

「私だけ脱いでて恥ずかしい、皆も脱いでよ!」

全員が裸になった。

奥さんは浣腸を掴み部屋を出た。

後輩が、

「奥さんオッパイデカイですね、パイズリお願い出来ますか?」

後輩が妻の前に立つと、妻は膝立ちになるとチンコを胸に挟んだ。

上下にオッパイを動かす。

「ウォッ~、やわらけー、駄目でる、イキマス!」

妻の下顎に勢いよく白い塊が噴射した。

その塊が胸の谷間に垂れグチョグチョとイヤラシイ音をたてだした。

奥さんが部屋に戻り、

「もうダシタの?うちの旦那早漏だから気をつけてね、ちゃんとゴム付けなさい!」

「へへ、パイズリしてもらっちゃった。

スゲー気持ちイイ、出したのにまだ勃起してるよ」

妻の体に他人のザーメンが・・・!

チンコを外すとインモウ迄垂れてきた。

奥さんはティッシュで妻に付いた精液を拭いた。

「二人共並んで寝て!初めは私達か上になるから!」

奥さんは私のチンコを掴むとゆっくり腰を下ろす!

「アァ~、きつい、あっ玉が当たる~っ、コレ、この感じ、アァ~!」

妻を見ると、ティッシュで拭き終わりコンドームを付けていた。

妻が後輩を跨いだ!

器用にマンコで亀頭を捜し当てるとお尻が下がった。

一緒に見ていた奥さんが、

「うわっ、出ちゃった?凄い膨らんでビクンとしたよ!」

「出て無いけど妻が他人と・・・!」

妻は私を見ながら腰を振り出した。

イヤラシイ腰の動きだ。

「アッ、アァ、奥さんそんなに動くと出ちゃうょ!うっ、駄目、出る!」

妻の騎乗位は上半身は動かず腰を前後に動かす。

妻はすぐ、動きを止めたが後輩は射精した様だ。

上下に動く奥さんに、

「騎乗位は女が楽しむものよ!クリトリスをこすりつけ、お尻を滑らす様に動かすのよ!ピストンは男に任せればイイのよ!」

妻がコンドームを結びながら奥さんに言う。

奥さんの腰の動きが変わった。

「あっ、凄い、凄く気持ちイイ、アァ、アァ~、いっ、イグゥ~!」

後輩はすでに勃起しシゴイテいた。

凄い!

「さすが若さね、凄~い!だって昨日9回も出したんでしょう?」

「今晩は泊まってって下さいね10回は出しますよ!」

止まっていた奥さんの腰が動き出した。

後輩はコンドームを装着すると奥さんの後ろに回った。

手に唾を付けアナルに塗った。

「えっ、二つはムリ、ムリ!痛い、イタッ!」

後輩のチンコが動くのがわかる!

「ネェネェ、どんな感じ?」

「チンポが口から出そう、ねぇ、ゆっくり動いてみて!気持ちイイかも」

「ハア、ハァ、ン~ッ、体に力が入んない!」

「ネェネェ、バイブとか持ってないの?」

妻の声に耳を疑った。

「有るけど、ちょっと待って、アァ~おもいっきりイカシテ~!」

「お前、バイブでオナニーしてたのか、俺が早いからか?チクショウ、チクショウ!」

激しく動く。

「アァ~、い、イグゥ~!」

一度チンコを抜くと奥の部屋に行きバイブを取って来た!

スイッチを入れるとクネクネと動く。

小さい突起がブルブル震える。

「入れながらこれがクリトリスに当たる様に動かすの!ネェいれてあげる!」

コンドームを付けると大きく脚を開いた股間にバイブが少しずつ入る、突起がクリに当たる。

奥さんがスイッチを入れた!

「ひえ~っ、ちょ、チヨット、スイッチ切って、切ってえ!」

奥さんが前後に動かす。

クリに当たると大き声で喘ぐ!クリに長く当てたり変化をつける奥さん!

「今日まだイッテないんでしょう?ダメ亭主の代わりに私がイカシテあげるね!」

後輩は後ろから手をまわしオッパイを揉む。

奥さんのアナルとマンコが少し開いてる。

そうだ、奥さんがマンペ体質なのを思い出した。

バックからマンコに挿入。

ブッ、ブブ~、ブビッイヤラシイ音が響く!

「アァ~ン、これ恥ずかしい」

「アァ~、イ~クッ、抜いて抜いて、バイブ抜いてぇ!あっ、あまたイク~、ダメ~!」

「私も、私もイク~ッ!」

二人が肩で息をし、ぼーっとしている床でバイブがクネる。

後輩はコンドームを付け妻に挿入し、オッパイに顔を埋める。

正常位でやってると妻が男に犯されてる様な錯覚になる!

一度抜きチンコに付いたマン汁をアナルに塗り付ける。

奥さんがビクンとしてまさかアナルに入れるの?と言う顔で私を見た。

コンドームを付け、マンコの愛液を塗りアナルに亀頭を当てた。

メリッと言う感じだったが亀頭は入った。

さっきの後輩の挿入で大分ほぐれてる様だ!

「大きく深呼吸して!吸って、吸って、はいて」

繰り返し、はいた時少しずつ挿入。

根本まで入った!凄い締め付けだ。

亀頭の所迄抜いみた。

肛門の周りの肉がチンコと一緒に着いてくる。

奥さんの表情は確認できないが、握った拳に力が入っている。

「アァ~、全身に鳥肌がたつ、体がガタガタするよぉ!マンコは入れる時が気持ちイイけど、アナルは出る時が気持ちイイよぉ!アァ~ッ!」

妻もオッパイを振りながら喘ぐ。

さすがに早く動けない!

今回、妻達は一緒にイケた模様。

続けているうちに奥さんが気を失った。

奥さんに毛布を掛けシャワーに行く。

さすがにウンコは着いていなかったが、コンドームは変色していた!

熱めのシャワーを浴び部屋に行き、そーっと覗く

シックスナインの体勢でお互いの性器を舐めている。

妻が他人のチンコをフェラしている。

チンコを口の中で転がしてるのか?

まだ勃起していない物がポロリと口から外れた。

皮を被ったチンコを手で亀頭を露出させると亀頭の周りを舌先で舐めあげるとムクムクと勃起!

妻は直ぐに、コンドームに手を伸ばし、なんと二つ封を開けた!

一つを亀頭に被せ、その上から更にコンドームを被せ根本まで降ろした。

「へへッ、これなら少しもつかなぁ?」

体勢を変えるとチンコを挿入、相変わらずイヤラシイ腰使いだ!声を押し殺しながら、

「イキそうになる前に私の膝を叩いて、イキそうになってからじゃ遅いのよ!」

後輩が膝を叩く!

「我慢して、深呼吸、深呼吸!」

「奥さんの動き激し過ぎですよ、あいつの何倍も早いんだもん」

「もっと凄い事してあげようかぁ?もう、治まったでしょ!」

妻は後輩の胸に手を着くと、うんこ座りになり指で乳首を触りながら、腰を回し上下に動く、何往復かすると、チンコが抜けるんじゃないかと思う程前後する!

後輩の脚がピンと伸びる。

「うおぉ~、」

「あ、軟らかくなってきた、出しちゃった?ダメじゃない膝を叩いた?」

「奥さん凄すぎ!先輩はあれに耐えるんですか?」

「夫にやると、自分がすぐいっちゃうから!ね、ね、まだ出来るでしょう?」

「チョット、休ませて下さい!それより先輩達のセックスが見たいっす!先輩見てますよ!」

妻と視線が合った。

「あなた、きて!」

「覗いていて興奮した?ビンビンね、私、凄い興奮してるの。

このままイカセて!生で中に出してもイイから!」

正常位で生で挿入した。

「アァ~ッ、やっぱりこれがイイ、あなた、私の事嫌いにならないでね、アァ~ね、ネェ激しく動いて~」

キスをしながら、妻が好きな体位、脚を伸ばし閉じさせるとピストンを始めた。

「アァ~、アァいきなりこれ?あっ、当たる、当たる、駄目、ハァ~、あっもういきそう」

私は動きを止めた。

「えっ、もう少しだったのに?」

再びピストン。

「アァ~、ア、ア、また・・・」

動きを止めた。

「アァ~ン、イカセテ、イカセテお願い」

再びピストン。

「アァ、アァ~・・・」

動きを止めた。

「黙ってイコウとしただろう?」

後輩が奥さんを揺すり起こす。

「凄いぞ、一緒に観よう!」

何度か繰り返し、妻の脚を開かせ、両足を肩に乗せ腰をおると深くピストンをした。

「うぅ、うッ、アァ~」

ソファーに座る二人に見える様、足元に妻の顔、結合部が見える様にピストンした。

結合部からはイヤラシイ音がする。

喘ぐ妻が、静かな時は黙ってイッテるのだろう。

「二人がおまえのヤラシイ表情と結合を見ているよ、もう止めないから声出していいよ!」

「アァ~、恥ずかしい、でも、いっちゃう、イク~」

深くイッた様なのでチンコを抜くと、ピタンと腹に当たった。

普段から遅漏な私が、昨晩二発出し、物凄い興奮で全然射精する気配がない!

二人がマン汁でテカテカ光るチンコを見つめる!

「凄い汗ね、拭いてあげる!」

奥さんが汗を拭いてくれた。

「チンポはお口で!凄いわね、ビンビン、タマタマの方まで奥さんのが付いてる!大人のセックスって感じだったぁ。

昨日からず~と濡れっぱなしだよぉ。



タマタマを口に含み、根元から亀頭に向かい、妻のマン汁を舐め取る。

「アナルでもイク事出来るんだね、も~、びっくり!途中から覚えてないの・・・。

あ、あの~、ウンコ付いてなかった?」

「大丈夫だよ、付いてなかったよ!凄い締め付けだったぁ!でも、余り動けないね」

「もしかして、まだ出してないの?凄すぎ!」

「旦那さん大丈夫かなぁ?大分疲れてるみたいだね。

妻の横で寝る様に言ってよ!妻は私が!どうするベッドでいいかなぁ?」

二人がベッドに移動。

布団を掛けやすました。

後輩の事だ、コンドームは枕元に置いておいた。

ソファーに座ると奥さんがワインを注いだ。

「明け方の事、旦那さん薄目で観てたらしいよ」

「はは!もういいよ、四人で楽しめたしぃ。

ミカさんも凄いエッチね、びっくり!妊娠、子守でご無沙汰って言ってたくせにィ!私にも口移しで飲まして・・・。

もう一度!あぁ~ん、美味しいキスね!嗚呼~どうしよう、ヒロで満足出来ない体に成っちゃったァ!」

「脚を開いてごらん!アナル大丈夫かなあ?赤くボテッとしてるけど大丈夫だね」

「あぁ~ん、友達の旦那さんに、お尻の穴まで見られてる自分に興奮するよぉ~。

いっぱい濡れているでしょう?」

大きめなクリを舌先で転がす。

全体を口に含みベロンベロンに舐め、膣に舌をねじ込む。

「アァ~、イイ、舐めるのもじょうずぅ~ッ」

「舐めるだけじゃないよ、指だって潮噴かせる事出来るよ、手マンしてあげようか?」

「イヤー~、手なんかじゃなく、チンポでイカセテ、奥さんと同じ事して、お願い!」

チンコにむしゃぶりつく奥さん。

ソファーに座らせ両手で開いたマンコに突っ込む。

ソファーに寝る様にしながら脚を伸ばし閉じる。

閉じた脚を跨ぎピストン開始。

「アァ、アァ、アウッ、当たる、あたるぅ、コレ、コレよ~!アァ~、イイ、イイの~!」

「あ、あ、ァァアァ、いきそう」

動き中止。

「えっ、あっ、ほんと奥さんとお願い事を・・・ウッ、あ、アァ、アァ~」

動き中止。

「アァ~、じらさなぃでぇ」

奥さんは自分で腰をうごかした。

しかたなく、ソファーの弾力もつかい激しくピストンをした。

奥さんは頭をのけぞらし、開いた口はパクパクしているが声にならない。

一度イッタ奥さんに

「あんなバイブ持ってたんだぁ?何処で買うのかなぁ?旦那さん知らなかったからラブホじゃないよね?」

「ハァ、ハァ通販で・・!」

通販で買う女がこれだけって事はない!

再びピストン。

「他にも有るのかなぁ?ほんとの事言わないと止めちゃうよ!」

「アァ、あ、あと一つ~、アァ~」

動き停止。

「手を首に回して、見に行くよ!何処に有るの?」

「ハァ、ハァ、ゴメンなさい。

アァ、判らない」

「判らない?何処かな?」

奥さんの指の指す部屋に。

子供達が寝ている部屋だった。

子供はよく寝ている、指を指すクローゼットを開けると、口の開いたダンボールが有った。

数冊のレディコミ、二本のむきだしのバイブ、その下にハンカチに包まれた塊!

箱には「ベビー服」と書かれていた。

静かに部屋を出る。

変に興奮した。

「へぇ~、レディコミ見るんだぁ?イヤラシイなぁ」

「ヒロが変な事言い出すから・・・。

本屋でパラパラ見てたら同じ様な事が・・・」

「バイブ、黄色く変色してたし、大分使い込んでるね!」

「イャ~、恥ずかしい、ねぇ、ヒロには内緒ね!お願い」

「オナニーはどのくらいしてるのかなぁ?」

「旅行が決まってからは毎日、多い日は何度も、・・・!アァ、恥ずかしい」

「これからは、オナニーする前に、メールしなさい!思い出して回数増えるかな?」

駅弁で腰を振りながら言う。

「アァ~、恥ずかしい、でも凄い興奮する!」

ソファーに寝ながら

「動かないから、チンコを使ってオナニーしてごらん」

乳首をつまみながら、腰を振る奥さん。

片手がゆっくり股間に移動する。

クリを触りながら喘ぐ。

「アァ~、気持ちイイ~、恥ずかしいけど見て、みてぇ~!あっアァ~いつもと違う、アァ、イク、いっちゃう~!」

息を荒らげた奥さんが伏してきた。

強く抱きしめ腰を打ち付ける。

「アァ~、ハァ、ハァ、どうしちゃったの私の体、アァ~、また、イク、イッチーゃウよぉ~!イク、あ、あっ、ヤメテ、ヤメテ~!」

体勢を入れ換えピストン。

白目をムキ左右に首を振る。

ピンと勃起した乳首を摘むと、背中を反らしイク奥さん。

乳首を抓るとすぐ意識を戻した。

妻が近付き、奥さんの顔にマンコをこすりつけ、激しくキスをする。

「アァ~ん、あんな声聞いてたら眠れないよぉ!私にも入れて!ヒロちゃん触っても勃起しないしィ!爆睡!」

「じゃあ、奥さんはオナニーでもして!おまえは、なんの体位がイイんだ?」

「ん~、バックで奥までって気分かな。アァ~、コレ、やっぱりコレよ!ミホちゃん、舐めてあげる。アァ~」

ぴちゃぴちゃ、音がする。

「クリちゃん大きいね。アァ~、」

二人が喘ぐ!

「ねっ、毛剃ってイイ?私も剃るから!ねっ」

「えぇ~恥ずかしいよぉ?」

手を取り風呂場に向かう二人の後に続く!

湯舟に腰掛け、大きく足を開く妻。

薄い妻はすぐに終了。

「ミホちゃんは私が剃る。

はい脚開いて!」

恥骨辺りを剃ると、一度シャワーで流した。

マンコの周りからアナルにかけて生えてる。

イヤラシイ!

「ちょっと恐いからあなた代わって!」

ピンクほどではないが、綺麗なマンコだ。

「さぁ、続き、あなたミホちゃんに入れて見て!うわっ、イヤラシイ。

まる見えね、くわえ込むって感じね!凄い、興奮するわね。

クリも大きくなってるし」

結合部を舐め出す妻。

「ピル飲んでるんだって?あなた中で出してよ!マンコから精液が出てくるところが観たい!」

前AV見た時、凄い興奮した、モザイク無しだね!

となりでオナニーしだした妻。

喘ぐ奥さんにピストン!

「あっ、あ、もうすぐイキそうだよ、もうちょっと我慢して、あっ、イク、イク、中でだすぞっ!・・・うっ!」

そーと、チンコを抜く。

ポッカリ口を開いたマンコから泡だった愛液と精液が流れ出す!

これで二日間の出来事は終了です。

オススメエッチ体験談


女子高生が溜まっている所を掃除していたのですが、本当の目的はwwww

AVの撮影クルーに出くわして付いていった結果www

長期の研修で出会った彼に優しく、本当に優しく処女を卒業させてもらいました


誕生日にしたお願いを叶えてくれた彼女との話

妻が誘いかけてくれた夜 、共に童貞と処女が一緒になった日だった

会社のマドンナで完璧に僕のタイプの女に中出しした結果

17歳のギャル系奥様の性欲がハンパない件

コンビニでバイトしてた女子大生ナンパして調教したったwww

経済的には余裕だった私が友人の人妻を寝取った時の話

前の彼氏にパイパンにされてアナル舐めが当たり前と思ってたらしい従順な美女www

接骨院の先生のマッサージでオマンコがヌルヌルのグチョグチョに(/ω\*)

入院中に出会ったナースさんがクッソスケベだった件wwwマジ天使だわwww

妻が学生時代にオタク達の性欲処理専用肉便器として使われていた件

俺の妻に恋人のフリをして欲しいって友達が頼んできた時の話

普通のセックスでは満足出来ない体になってしまったキッカケを告白します。

結婚願望が強くて中出し懇願する元カノと再会

上司飲まされネカフェに泊まった結果⇒巨乳の泥酔女とワンナイトラブwwww

知り合いにバレないように都内へセックス遠征してくるスケベな人妻www

妻が上司と手を繋いでいるのを目撃したから尾行したったwwwwwwwwwwww

既婚者の俺が彼氏持ち貧乳OLをイカせまくった話

生姦で外出し射精した後に超気持ち良いお掃除フェラをしてくれた隠れビッチな女友達

女子一人✕男子二人の温泉旅行で野球拳して、皆全裸で3p外出しSEX

メンバー制のクラブで働く女子大生

Gカップで爆乳の元カノと再会し、新婚の新妻なのに公園で膣内射精の野外エッチ

初めて夫以外の男性とSEXをしてしまいました

ウ〇チした後に、大好きなパパにお尻の穴をトイレットペーパーと舌でお掃除してもらう娘

お兄ちゃんのSEXを覗きながら彼氏とSEXしたら性欲が爆発wwwwwwww

派手な水着でハミ乳させた主婦が海で、少年を逆ナンパして筆おろし

五十路熟女が年下男子の精液を浴びる喜びを知る

オカッパ頭のお洒落なオフィスレディが全裸で緊縛されたエロ画像を発見してしまった

妻を後輩に抱かせようと画策したが、抱いたのは…

夫が単身赴任中に、不倫相手の彼からプレゼントされた下着を身につけデートする子持ち主婦

【洋物エロ話】デトロイトのバーでめちゃくちゃに犯されました

目の前で妻が他の男性とエッチ

しいて言えば“家族愛”なのかな

結婚した幼馴染みに生中出しエッチ

ナンパされることを期待して・・・

男女に友情は無いのでしょうか?

ナンパした相手は人妻で、、、

友人夫婦と旅行へ行ったら、、、

職場で付き合った女の子としていたエッチな話

同じアパートの童顔人妻が泥酔してたもので

妻の妹は、妻と潮吹きポイントが同じでした

小悪魔な巨乳の先輩

メールがきっかけでエッチな人妻とセックスした話

山奥の混浴露天風呂で乱交

【大型トレーラー体験談】ヤンキー系の女性運転手とトラックの寝台でした生中出しSEX

【人妻との体験談】営業の合間に知り合いの34歳人妻に中出ししています

人妻の浮気を目撃したら口止めにやらせてくれた、そしたら俺の方がすごいと・・・

うちの妻は、夜の公園で覗かれながらSEXするのが大好きなんです

同窓会に行って、マワされて帰ってきた妻

食器を洗う人妻の、後ろ姿に欲情して抱きついたら中出しできた

夫より好きよと言って膣穴を締め付けてくる人妻に、胸キュンしちゃいました

オススメエロ画像


逢沢はるか 美しすぎるGカップの四十路美熟女画像 200枚

チンコが正常なら確実に勃起するエロ画像寄せ集め 75枚

緊縛からのアナル責めで悶えるお姉さんのSMプレイ画像 121枚

色々我慢できなくて靴履いたまま土足セックスしてる画像 76枚


宮崎あや 巨尻で巨乳な黒髪の美少女画像 200枚 その3

衣替えの日なのに服脱いでエロいこと始めちゃうお姉さん画像寄せ集め 75枚

チンポ待てずにバイブで先始めちゃうギャルのハメ撮り画像 73枚

縛られて濡れるドMナースのセックス画像 85枚

美乳素人さんのハメ撮り顔射セックス画像 49枚

閲覧注意な素人さんのアブノーマルなSMプレイ画像 97枚

テニスウェア姿でエッチなことしちゃう美尻美乳な素人黒ギャル画像 73枚

【素人】色白なパイパンお姉さんのハメ撮り画像 49枚

乳首が可愛いムッチリした現役エロナースのハメ撮り画像 121枚

欲求不満なパイパン人妻の不倫セックス画像まとめ 145枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア