HOME > 【人妻体験談】 > 夫の弟と関係を持ってしまったために言いなりになってしまう情けない私の話
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


夫の弟と関係を持ってしまったために言いなりになってしまう情けない私の話

関連体験談 :夫の弟義弟不倫浮気生挿入中出しお掃除フェラ
38歳、結婚9年目の主婦です。

去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。

子供もまだなので

一緒に行こうとも思ったのですが

新居を建てたばかりなのと、

転勤といっても1年間の研修みたいなものだから

ということで夫は単身赴任することになりました。

私たちは自分で言うのも何ですが仲が良く、

旅立つときにはお互い本当につらくて

泣いてしまったくらいです。

やさしい夫は、なるべくたくさん帰るからということで、

最初のうちは頻繁に帰っていたのですが、

やっぱり無理があったようでひと月半ほどで

過労でダウンしてしまいました。

そんなことがあってから私も責任を感じて

「私の方は大丈夫だから、気を遣わなくていいよ。」

と帰ることを断るようになりました。

しかし、愛し合っていた二人が何週間も会えなくなると、

時間をなんともどかしく感じるものか。

最初の頃は学生の頃から好きだった英会話や

パソコンにのめり込んで気を紛らわせていましたが、

一人の時間をもてあますようになりました。

特に夜。

私にとって夫は初めての、そして唯一の男でした。

高校時代は女子校でしたし、

(同級生でも遊んでいる人はいましたが、興味無かったんです。)

大学の頃につきあった人はいましたが、

いい人過ぎたのか何となくそういう関係になりませんでした。

そんな自分が別にイヤでなかったし、

セックスに興味無い女なんだと自分で信じてました。

夫と出会い、セックスするようになってからも、

実は全然良くありませんでした。

良くなかったけど愛情を確かめ合う手段として、

私は受け入れていたのです。

結婚してからというもの夫は毎日体を求めてきました。

特に変わったことをするわけではありませんが、

ひたすら「愛してる。大好きだ。」といいながら抱きしめてきたのです。

半年ばかり経った頃から私の体は変わり始めました。

すごい快感におそわれるようになり、イクことも覚えました。

セックスが楽しみになり、昼間から夜が待ち遠しく、

体が熱くなるようになりました。

こんなに淫らだったかと自分で驚くほどでした。

そんな私を見て、夫は喜び、ますます積極的に愛してくれました。

そんな矢先だったのです、転勤の話が来たのは。

夫と離れて以来、何がつらかったかというと

実はHを覚えてしまった体をどうして静めるかでした。

夫からは2~3日おきに電話が入りますが、

でも、声を聞くと反射的に体が疼いてしまい、

かえって何とも困ったことになるのです。

どうにもモヤモヤしたときはインターネットのその手のサイトを見て

オナニーすることも覚えました。

(このサイトもその時に発見したのです。)

私の住む町に夫の弟が住んでいます。

夫と3つ違いの弟は私と同い年ですが、私は何となく好きになれませんでした。

地元の大学を卒業して自動車のディーラーに勤めていますが

何となく野卑な感じで、話をしても「できの良かった」という

夫に何となく劣等感を抱いているようでイヤな感じだったのです。

夫のいる間は盆と正月くらいしか会うことはありませんでした。

ところが、我が家に一台の車を夫が持っていってしまったので

私の足が無くなりもう一台車を買うことになりました。

それならばということで義弟から買うことになったのです。

何度か商談で我が家を訪れた弟は、

それで気易くなったのかちょくちょく顔を見せるようになりました。

でも、基本的に警戒をしていた私は

せいぜいお茶を出す程度で早々に帰ってもらっていました。

ところが1月のある日。

買った車の1ヶ月点検で、預かった車を返しに来た義弟に

ちょっと上がってもらいお義理の話をしている内、

かなりの雪が降り始めたのです。

2時間ばかりして帰ろうとしたときには

もうちょっと積もってしまい我が家の駐車場から

(出口が坂になっているので)滑って出られなくなってしまいました。

明日取りに来るからということで帰るためのタクシーを呼んでも

急な雪でとても来られないということでした。

仕方なく私は「じゃあ、今日は泊まっていけば?」

というしかありませんでした。

初めて夫以外の男性と二人で食べる夕食は、

やっぱりなんだか変で普通に話をしてるのですが何だか緊張してしまいました。

食事の後、義弟がお風呂に入っている間に

夫から電話がありましたが心配するといけないので

義弟のことは話しませんでした。

風呂上がりの義弟にビールをつきあっていい気持ちになった私は

義弟が二階の部屋に上がった後、風呂に入り寝につきました。

ほろ酔いの意識の中で私はいつしか夫のイメージを追い始め、

いつの間にか下着の中に手を伸ばし、軽くイッた後まどろんでいました。

夢の中で夫と私は愛し合っていました。

とっても気持ちよく高まっていく感覚を楽しんでいたと思います。

ところが、はっと目を覚ますと・・・。

私のそばに誰かいます。

「えっ!」

と思って起きようとしましたが、がっしりおさえられており起きあがれません。

ビックリして目を覚ますと私の下半身は裸で

ネグリジェは首のことろまでまくられており、

それを全裸の義弟が押さえ込んでいたのです。

「なにっ??」「えっ!!だめ!」

みたいなことを言ったと思います。

でも、義弟の手はすでに私の股間にあり、

押さえ込んだまましきりに動き回っていました。

足をばたつかせても全然動けずに、

口で精一杯諭そうとするのですがダメでした。

それから義弟は一気に入ってきました。

正直言って本気で抵抗したら、十分に防げたと思います。

でも、あの時、妙に体が興奮状態で快感に負けてしまったのです。

入れられた後はもう、もっと変になってしまいました。

言葉にならないような獣めいた息を耳元で吐きながら

今まで私が経験したことがないような勢いで激しく突きまくる義弟。

あんなに奥を圧倒的なパワーで突きまくられたのは初めてでした。

自分で自分の体をコントロールできず、

自然と獣のような声が出るのを私は初めて経験しました。真っ白になりました。

私の中で果てた義弟は、そのまま私に腕枕をして

しばらくおとなしくしていましたが、

その間も、私の体はビクンビクンとイキ続けました。

「どうしちゃったんだろう私の体。」

なんて、まるで第三者的に思っていると

義弟の指がまた乳首を転がし始めました。

とっても切ない気分になり自然と声が出ました。

すぐに二度目が始まりました。

すごい快感です。

しばらくされてると

「上になって。」

と私は上にされました。

「腰使って。」

といいますが、私にはどうしていいかわかりませんでした。

しがみついていると突然お尻を抱えられてバックから突かれました。

あの時の私には騎乗位もバックも初めてのことでした。

私はただ異様に感じまくってされるがままでした。

疲れ切って寝てしまい、気が付くと昼の1時過ぎでした。

私は裸のままでした。隣で同じく裸の義弟が寝ていました。

「とんでもないことになってしまった・・・。」

私は我に返って義弟を起こしました。

起きてもニタニタしている義弟にイライラして

「どうするの!こんな事になって。」

と言うと、何にも言わず覆い被さってきました。

そんな気分じゃなかった私は避けようとしましたが

キスをされて胸をまさぐられると、心地よくなり抵抗できませんでした。

義弟はすぐに入ってきました。

すごい快感です。もう、何が何だかどうでも良くなってきました。

終わって外を見ると雪がさらに積もっていました。

「こりゃ帰れないな。」

と義弟は言い、結局、次の晩もウチに泊まりました。

その週末の金曜日の晩から土曜日

そして日曜日と三日間ずっと家にいてずっと抱かれ続けました。

「またくるよ。」

と言い残して日曜日の晩に義弟が帰ったすぐ後に夫から電話がありました。

なんか、信じられない3日間の後、

現実に引き戻されたようで話しながら涙が出ました。

話しながら、夫に悪いと心の底から思い、立ち直ろうと誓いました。

でも、その日から二日とあけずに義弟が家に来始めました。

来ると必ず長い激しいセックスです。

拒もうとするのですが、始まってしまうともうダメです。

一月もすると、密かに義弟の来訪を心待ちにするようになってしまいました。

義弟のお遊びも始まりました。

最初はバイブや手錠を持ってきてSMっぽいことを始めました。

変態みたいでイヤだったのに、いつも以上に感じてしまいます。

手錠をかけて後ろから犯しながら

「兄貴もかわいそうだな。エリートコースを歩いてるうちに、

愛するかみさんがこんな事になってるなんて。」

などと言葉で辱めます。

そんな言葉にしびれるような快感を感じる私は、

さらに深みにはまる事になりました。

もう、彼の妻である資格がないようなことになってしまっています。

長くなりました。このくらいで・・。

私は今でも夫を愛していますし、

冷静になったときはこの関係を何とかしなければと

心の底から思っています。でも・・・。

書いてもどうしようもないことですが、

今夜は何となくいたたまれなくなってしまって。

同じような体験をお持ちの方おられるのでしょうか?

私にとって、最初の三日間は状況的に見て

私に落ち度は少なかったと思います。

でも、今こんなにつらいのはその後の展開は

私さえしっかりしていれば大丈夫だったように感じているからなのです。

前の投稿で義弟のひととなりを書いてなかったので

多分に誤解があるようですが、

彼は多少野卑ではあるが粗暴ではありません。

つまり、私との関係を暴力で強制的に

どうするとかいうこと聞かないとひどい仕打ちをするとかいう

世間で言うところのDV系の人格ではないのです。

私自身も他人に強く出られると断れないようなタイプではなく

むしろ強気な女なのではないかと思っています。

ここで困ったのは、義弟が意識したにせよしなかったにせよ

とっても女のあつかいに長けた人であるということなんです。

次の日の夜十時過ぎ、うちの駐車場に車が入ってきました。

「来た。」

私は気持ちを引き締めました。

自分の家庭を守るために、私のがんばりどころです。

今ならまだ「まちがい」で済まされると思っていましたから。

玄関のチャイムが鳴ります。

モニターに義弟の姿が映ります。

「はい。」

「こんばんは。来ちゃったよ。」

義弟は笑顔で言います。

「ごめん。もう会えない。やっぱり、こんなことはいけないよ。もう来ないで。」

その日、朝から頭の中で何度も練習し反復した言葉を一気に告げました。

義弟はとまどった後、

「ちょっとだけでも会いたい。」

といいました。

でも、私はモニターの電源を切り、今までつけていた玄関の照明を消しました。

頭の中で「お願い!帰って!」と叫び続けてました。

しばらくして玄関のモニターをつけるともう誰もいませんでした。

ちょっとホッとしましたが、まだ駐車場からエンジン音が聞こえます。

車には乗ったような音が聞こえました。

そのとき電話が鳴りました。

義弟だなと思いましたが、もしかしたら夫かもしれないと思い受話器を取りました。

義弟でした。

切らなくちゃと思いましたが、

さっきの仕打ちがあまりにもひどすぎたかなと

反省もしてましたので言葉ではっきり言おうと思い、話し始めました。

警戒していた私が意外だったのは義弟の最初の言葉は

「ごめん。」だったということでした。

ちょっとびっくりしました。

姉さんを困らせてしまって・・・。などとひたすら謝ります。

会いたいとか開けてくれとかの言葉を覚悟して

心を堅くしていた私はなんだか肩すかしをくらってしまいました。

下手に出られるといつものお姉さんモードにかえってしまい、

私はこの三日間のことを「まちがい」であり

「二人だけの秘密」にして

終わりましょうといろいろと話し続けました。

お酒って怖いよね。

ということで終わらせようとしたんだけどそれまで聞き役だった義弟は

そのあたりから逆に話し始めました。

決して私の言葉に反論するのではなく

「あのときは本当に舞い上がっていた。」

と前置きしてからどうやって私の部屋に忍び込んだのかとか

最初に布団の中に手を差し入れて胸を触ったとき私が体をわずかに反応させて

らした声が色っぽくて夢中になってしまったとか・・・・

淡々とあの晩のことを語り出したのです。

反省っぽい語り口に何となく切るタイミングを失って

聞き続けているといつのまにかあの日の感覚がよみがえってきます。

「姉さんの中に入ったときにあたたかく包んでくれた・・。」

とか

「グイグイ突きあげて・・・最初にイッたときのねえさんの声色っぽかった。」

とか・・・ダメダメと思いながらも、いかされた時の感覚が体の芯をはしります。

もういいのに・・・と思っても、義弟はひたすら話します。

10分も経ったでしょうか。

「あぁ・・思い出すと、こんなに大きくなってる。」

彼の言葉にたくましかった彼のモノを思わず体の感覚で思い出してしまいました。

体が熱くなっています。知らない間に膝頭をこすりあわせていました。

彼に早く帰ってもらおうと部屋の明かりを薄暗くしてしまったのも

こうなるとマイナスでした。

暗いリビングでソファーに腰掛けながら心ならずも

昨日まで体を絡め合った男の声を聞く。

仕掛けられる・・・。

いけないと思う気持ちとは裏腹にどんどん体が高まってきます。

「ごめん、ちょっと自分でさわるよ。」と言った後

「はぁ~。」と彼のため息が。

昨日まで耳元で聞かされた声です。

それを聞きながら私は何度もいかされたのです。

腰が自然に動きます。まるでもうセックスが始まってる感じです。

突然「ねえさん、感じてる?」聞かれた私は、

反射的に拒否の言葉を言いました。

でも「だめぇ~。」という言葉が上滑りして、

自分が今まで言った中で一番色っぽい言葉なんじゃないだろうかと思うほど

情感たっぷりの声になってしまいました。

それを聞いた彼は「ねえさん。自分でさわってみて。」

はっきり仕掛けてきました。

舞い上がった私はまるで催眠術のようにスカートの上から前をさわりました。

すごい快感です。思わず声が出ました。

「ほら、良くなってきた。ほら、体が欲しがってるだろ?楽にさせてあげようよ。」

「直にさわってみて。」の言葉に下着の中に手を入れました。

すごい状態です。

夫が行って以来、オナニーにふけっていた私は、

ここから先はもういつものコースでした。

それどころか、耳元で男の声を聞きながらのオナニーとなり

いつも以上の高まりようでした。声も出ました。

ちょうど8割方上り詰めてあと少しというところで電話口の彼が

「ねえさん。会いたい。抱きたい。」

言いました。

私の理性ははっきりと「いけないのよ。」と思っていました。

でも、口をついて出た言葉は「あぁ、欲しい。・・・入れて欲しい。」でした。

すぐに玄関のチャイムが鳴ります。

私は玄関まで走っていき鍵を開けました。

強引に抱きしめられました。

キスをされ、あそこに指をねじ入れられました。

ヒザの力が抜けて立ってられませんでした。

彼は小柄な私を抱え上げるとリビングまで連れてきてソファーに投げ出しました。

そして、ズボンを脱ぐと私の下着をはぎ取り一気に突き立ててきました。

昨日以上に大きく感じられ、体中が征服されたようでした。

服を着たままリビングのソファーで

犯されるというシチュエーションにもドキドキしました。

いけないのにと思えば思うほど高まりました。

結局その晩も義弟はうちに泊まって、ほとんど一晩中犯されました。

いや、私的には愛し合いました・・・と思いたいのですが・・。

朝、彼の朝食を用意して、出勤していく彼を

玄関に見送ると出がけに抱きしめられてキスをされました。

とんでもないことなのにもう違和感はなくなってました。

でも、昼を過ぎて正気に返るとドッと罪悪感が・・・。

そんなこと感じながらもその晩、

彼が来たときは素直にドアの鍵を開ける私がいました。

妙な関係なってからというもの義弟は、

ほぼ毎日やってくるようになりました。

独身であり今は特に決まった彼女もいないようなので

たくさん自由な時間があるのです。

こうして毎晩のようにセックスを繰り返すうちに、

私の中の彼はどんどん大きくなっていきました。

ご近所の目があるので車で来られるのは困るというと、

ちょっと離れたところに車を止めて歩いてくるようになりました。

来る直前に彼が電話を入れると、私は勝手口の鍵を開け、

どきどきしながら待つようになってしまったのです。

慣れてくると、彼の方もいろんな事をするようになりました。

エッチなビデオを借りてきて、それと同じようなことをしたりさせられたり。

目隠ししてバイブで刺激したり、手錠をかけたり。

手錠やバイブなんて、今まで雑誌なんかで見ても聞いても

私の意識の中では軽蔑とお笑いの対象でしかなかったのに。

実際に高まってしまったときに使われるとすごく感じました。

夫との時は、小さなあえぎ声を出しながら

徐々に高まっていくって感じでそれが

私のスタイルなんだと思っていましたが、彼との時は違います。

すっごく大きな声が出るのです。自然と・・。

目一杯狂わされてる状態です。

そうやって私をいたぶりながら義弟が毎回必ず聞くことは

「兄さんとどっちがいい?」です。

私は夫への最後の思いやりとして

義弟の言わせたいことに抵抗しようと思ってたのですが。

タガがはずれてしまうともうダメでした。

「あなたが一番いいの。あぁ、**さんよりあなたの方が感じる~。」

一度言ってしまうと

「奪われてる!ダメなのに犯されてる!」

という感じがますます高まってしびれるような快感におそわれ、

毎回言わされるようになってしまいました。

いつしか、私の体は完全に義弟に慣らされてしまって、

感じ始めるとくたくたになるまでイキまくらなければどうしようもなくなりました。

高まって、途中でやめられたりすると気が狂いそうになるのです。

そのあたりを心得た彼は、私を軽ーくいかせてから

急につれなくする駆け引きをするようになりました。

「今、欲しい!!」

という感じの時にいきなり抜いてしまって

「欲しい!ねえ、どうして!?入れてよう!!」

とねだる私に

「入れて欲しかったら・・・・しろよ。」

ってパターンです。

悔しいけどこうなると「欲しい」だけの私は、全くの言いなりです。

彼の前で足を広げたままバイブでオナニーしたり、

とんでもないことを言わされたり・・。なんでもしてしまいます。

彼は笑いながら

「ねえさんがこんなにエッチだとは思わなかったよ。」

などと言いますが、どうしようのないのです。

立場が全く逆転してしまった感じです。

私の体もなんだか変わってしまいました。

ほとんど毎日会っているのに、昼間から体が高まってどうしようもありません。

彼が置いていったバイブを使ってオナニーするのですが

その時に頭に浮かぶのは、もう義弟のイメージだけになってしまいました。

先週の木曜日(3月27日)の話です。

夜の11時頃に彼から電話がありました。

なんでも今、決算期でとっても忙しかったらしく、

息抜きに職場の後輩と飲んでいたらしいのです。

「近くで飲んでたので、悪いけど泊めてくれないか。」ということでした。

私はすぐに勝手口の鍵を開けて待っていました。

ところが、玄関のチャイムが鳴ります。

変だな?と思って開けてみると、なんと後輩さんも一緒です。

「ついでだから一緒に泊めてやって。」ということでした。

あわてました。

彼だけかと思ってたのでパジャマの下には彼の買ってきたエッチなパンツという

「抱かれる仕様」の服装だったのです。

それと、今夜もしてもらえると思っていたのに、

ちょっと期待はずれでがっかりしました。

二人ともかなり飲んでいるようで

「ねえさんだよ。」と紹介されると、後輩さんは

「わぁ~、きれいな人ですね。セクシ~~!!」

なんて盛り上がっていました。

少し飲みたいというので、リビングに通しビールを出してあげました。

私は急いで服を着替えて少しだけつきあうことにしました。

彼らの話題は後輩さんの恋愛話でした。

なんでも総務のなんとかちゃんとデートしたんだけど、

なかなかさせてくれないとかで、どうしたらいいんだろみたいな。

「ちょっと~、私いるんですけど。」

なんてお姉さんモードで受け流す私に、

「ねえ、ねえさんならどんな感じで攻められたら許しちゃう?」

なんて義弟が聞いてくるんです。

「何言ってんの。バカ!」

などと話題をさけても、しつこく聞いてきます。

あまりしつこいので「結局、心よ。ココロ!」などと正論でごまかしました。

それからしばらくは後輩さんと総務の子の話に移って

「車の中で、どこまでやったら拒否られた。」とか

「キスはできたけど胸とかさわらせてくんない。」

とかイヤらしいこと言いながら

もう、わいわいと完璧な酔っぱらい状態で飲み続けていました。

そんなことしながらも、義弟は頻繁に

「さあさあ、姉さんも飲んで。」

などとすすめるので、結構酔っぱらってしまっていました。

3人で結構笑ったり盛り上がったりした感じになってきました。

「ねえ、ねえさんならどんな感じになったら許しちゃう?」

盛り上がった感じで義弟がまた聞いてきます。

「**さん、お姉さん怒っちゃいますよ。」なんて後輩君は遠慮してますが、

「だって、そんな気無くてもしたくなる時ってあるでしょ。」

などとまだ絡んできます。

いやになったけど、なんか明るく盛り上がった雰囲気なので壊したくなくて

「そりゃ、まあね。」

なんて言ってしまうと、いい気になって

「じゃあ、どこをどうされたら感じちゃうんですか~。」

さらに聞いてきます。

「ちょとぉ~、これもう酔っぱらい!」

取り合わなかったんですがいきなり立ち上がると

部屋の電気を小さくしてしまいました。

そして私の手を引っ張って二人が座ってるソファーの真ん中に座らせると

「はーい。今は夕暮れの車の中です。彼が誘惑してきまーす。」

などと言いながらさわろうとしてくるのです。

さすがに頭に来た私は、「もうダメ!二人とも寝なさい!」

宴会はそこでお開き。

お風呂はわいていたので入れてあげて、

二階のお客さん用の部屋に追いやりました。

寝ようとしていると、夜中に彼はしのんできました。

まだちょっと怒っていた私は

「もう!いい加減にしてよね。」などと不満を言いました。

「わるいわるい。」などと言いながらベッドに潜り込んでくる義弟。

「ダメよ。今日は人がいるのに。」抵抗しても

「もう寝たよ。」とどんどん私を裸にしていきます。

酔っぱらっているせいかいつも以上に

チュバチュバ音を立てて胸をなめ回してきます。

入ってきてからも

「感じるか?」「どこがいい?ホラ言ってみろ!」

ことさら丁寧に聞いてくるのです。

だんだん高まった私は、聞かれるままに

「あ~感じる!おまんこがいいの!(彼はこの表現が好きなのです)もっと突いて!」

やがて私は一気に淫乱モードに。

彼は私に目隠しをさせ、後ろ手に手錠をかけ、

いつものお遊びが始まりました。

正常位で突かれ続けると何が何だかわからなくなり

彼に教えられたイヤラシイ言葉を言い続けました。

しばらくして突然、「ねえさん。ちょっと。」

と言われ目隠しをはずされました。

暗かったはずの部屋の明かりが点いており、

私のそばに裸の後輩君が立っています。

「いや~!!」

一気に気持ちが冷めた私ですが手錠を付けられ、

義弟に深く貫かれた状態なのでどうすることも出来ません。

義弟はこの状態で激しく腰を動かし始めました。

だんだん体の奥から快感がわきあがってきます。

声が出ます。

しばらくすると「ねえさん。なめてやって。」

義弟が言い後輩君は私の前に大きなものを差し出しました。

気持ちよくてどうでも良くなった私は、

それを横ぐわえにして舌でなめ始めました。

やがて後輩君は私の上にのしかかり顔の上から

私の口めがけて突き出し始めました。

最初はペニスの先っちょがほほを内側から突いて痛かったのですが

後輩君が微妙に体の向きを変えて、

私の顔をちょっと斜めにすると喉の奥に直接入るようになりました。

苦しいです。オエッとなりました。

頭の中はグチャグチャです。

イキかけて体が痙攣しそうになりました。そのタイミングで弟は離れました。

「おい、代わっていいぞ。」

後輩に言ってます。

もうイキたくて仕方がなかった私は、抵抗も出来ませんでした。

「すいません。」

なぜか謝りながら後輩君が入ってきました。

義弟よりも細かったですが長い感じでした。

義弟とは違う場所に当たるのですが、

これも気持ちよくあっという間にイキました。

耳元で義弟が囁きます。

「いいか?いいって言ってみろ。もっと欲しいって!」

私は

「いぃ~!とってもいいの~。もっと、もっと犯して~!!」

などともうめちゃくちゃです。

腰も自然に動きます。

後輩君は

「すごいっすね。おねえさん。」

なんてあきれていますがもうどうしようもありません。

そのうち後輩君が「あぁ、出ちゃうよ。」というので

「外にお願い!」と言ったのですが、

義弟は「姉さん妊娠しにくい体質だから大丈夫。」

といい中出しされてしまいました。

結局、その日は徹夜でやり続け、7時くらいに

「わぁ~、今日の仕事きつそう。」

などと言いながら二人して出勤して行きました。

私はどうしていいのかわからなくなりました。

これからどうなっていくのだろうか?

私の家は後輩君にも知られてしまいましたし、

もはや私のことを淫乱なおねえさん位にしか考えてないはずです。

真っ暗な気持ちになり、いたたまれずにネットを見ているうち

何気なく先日の一回目の投稿してしまったのです。

誰かから何か励ましてもらいたいと思っていたのかもしれません。

たくさんの激励のメールや「やめなさい。」と言う忠告、

そしてお誘いメールを頂きました。なんとなく気が紛れて

元気が出てきたような気がしていました。

ところが昨日の昼間、突然後輩君が家にやってきました。

急だったので、私はとまどいました。

「仕事中なんですけど今晩彼女とデートなんで・・。ちょっと抜いてもらえますか?」

といいながら抱きついてきたのです。

「エッ!」

とか思って凍り付いてるといきなり指を入れてきてこね回します。

情けないことに、すぐに私の体は電気が走り

グチョグチョイヤラシイ音がし始めました。

彼はズボンを脱ぐと私の手をつかんであそこに持っていきました。

「しごいて。」

と言いながらキスをして舌を差し入れてきました。

私はビックリしたのと悔しいのとで呆然としていたのですが、

ますます感じてしまいました。

声が自然に出て、いつの間にか彼のペニスをしごいていました。

体がブルブルと震えて、とうとう指だけでイカされてしまいました。

彼は「最後はバックでいくよ。」と言いながら

私の手を下駄箱につかせてスカートをまくり、

後ろから入れようとしてきました。

私も欲しくなって、うまく入るようにお尻を突き出したりしてしまいました。

彼は腰を両手で持ち、

パンパン音がするくらいに激しく突いてきます。

あんあん声が出ます。

私の方が先にイッてしまいましたが、その後も彼は動き続け、

中で果てました。

ハアハア息してると髪の毛をぐいってつかまれてひざまづかされ、

顔をペニスのところに持っていかれました。

「シャワー浴びる暇無いんで口できれいにしてもらえますか。」

なめながら悔しくて涙が出ました。

後輩君に対してというよりは、

情けない自分と自分の置かれた立場に対してです。

「ありがとう。また遊ぼうね。」

さわやかな笑顔で後輩君は帰って行きました。

その晩、また義弟がやってきて

「あいつすごく喜んでたよ。今度はスワップでもしないか?」

私たちを夫婦ということにして、

他のカップルと楽しもうというのです。

冗談ではありません。

オススメエッチ体験談


未亡人な私が娘の元カレにご奉仕するようになったきっかけ

全裸でエロ本の自販機に通っていた私の露出癖の原体験

【寝取り体験】ゴルフ仲間の嫁の相談を聞き欲求を満たしてあげていますw

28才ですでに×3という職場の人妻と結婚したんだが・・・

じーちゃんがかーちゃんのパンティやブラジャーでシコってんの見ちまったあああw

いつもオカズにしていた女の子と週一で中出しセックスする関係にwwww

【レズ体験】女の子とエッチした私のエッチな思い出

友達の家で彼氏とするエッチってスリルがあってたまらないですwww

のど自慢大会に出場したら50歳で同い年の男性と知り合い不倫関係に

【愛人との体験談】セフレ人妻を寝取り離婚させ、別宅で初のSEXで3回射精した話を余すところなく報告

【高校時代の体験談】DQNに援交を紹介され3万で買った同級生のマンコの中のゴムの中に無事射精

【隣の巨乳奥さんとの体験談】自分の大きすぎるチンポで悩んでいることを相談してみた結果wwwww

【精通体験談】好きだった20歳女子大生のムチムチしたお尻を間近で見ながらの最高の精通

Tバックのパンティーが丸見えなだらしない友人の嫁

勤務時間中に地下書庫にて・・・

一応元カノ・・そんな女に誘われたら

オートキャンプ場で妻が別の男性とエッチしてた話

人妻になった元カノに中出しして妊娠させた

エッチな専務と給湯室で不倫エッチ

パンティずらしてクンニ、バイブ挿入で潮吹き

制服着せたまま中出しエッチ

【入院中にナースとエッチ】溜まっていた精子を全部ごっくん

お目当ての不動産屋さんとエッチができて最高な体験でした

パチスロで負けてる間に巨乳で可愛い妻がヤンキーと中出し浮気エッチをハメ撮りしていたらしい

友達と温泉旅行で・・・・・

起きたら同僚と妻がエッチしてた

妹とオナニーの見せ合いっこ

ゴミ箱の中に沢山のコンドーム・・・・

エッチのときに「パンティ」って言うと、すっごくエッチぃ気分になるよ

何度も女の子をイカせることが俺の最大の喜び

怖がりな姉と一緒に寝てたらエッチしたくなってきた

欲求不満な浮気エッチ

クンニされて潮吹き巨根でイク

巨乳な姉の敏感な乳首

取引先の男性とエッチして潮吹き

訪問ヘルパーの若い男に、何が起きたかもわからない早さで襲われた

会社の慰安旅行で、臨時職員の人妻さんに筆おろししてもらいました

同期同士で結婚した二人の嫁さん(巨乳)の方が俺に相談があると言ってきた

ベロベロに酔っ払った女の先輩をおぶって部屋まで上げたら欲情してしまって

40独男ですが、取引先の若手社員の嫁さんを不倫してます

姉の処女を奪い取って4年……すっかりと夫婦のようです

夫の趣味にうんざりしてる人妻教師のグチを聞いてあげたら、後は簡単でした

高校教師に童貞を卒業させてもらった後、ストーカーになった俺

妻のレズ浮気を認める代わりに…

若い男の子3人にハメ狂わされる悦び

姉のスクール水着姿が可愛すぎて

真っ昼間の会社で中出ししたがる会社の上司

夫ではトキメキがなくなっちゃったので出会い系に登録してみた

高3の妹の柔らかな太腿の感触

当時16歳だった従妹の処女をもらったエロ体験

モデル体型でDカップだった先輩に中出しセックス

幼馴染の女友達と初めての3Pセックス

気になっていたバツイチ姉さんのアナルを開発中

オススメエロ画像


五十嵐潤 スレンダーな長身アラフォー人妻のセックス画像 160枚

勃起したチンコが熱いから冷ます為に抜けるエロ画像寄せ集め 75枚

メガネかけた巨乳美少女の本能剥き出しハメ撮り画像 85枚

ベテラン女性オナニストさんの自慰行為画像 72枚


美波杏 ど痴女でど淫乱な人妻画像 83枚

浅田結梨(ゆーりん) キュートなFカップの巨乳美少女画像 200枚 その3

美月優芽 Gカップの爆乳美女画像まとめ 200枚

さとう愛理 Fカップのロリ巨乳画像 200枚

柳いろは Eカップの谷間がたまらないセクシー画像 200枚

おっぱいが大きくてオマンコが綺麗な素人美女のSEX画像 121枚

美咲あかり ピクピクイキまくる敏感美少女画像172枚

凰かなめ(おおとりかなめ)セクシーなヌード画像まとめ121枚

小西玲奈 ギャルの制服着衣セックス画像140枚

【三次元】心が躍るパンチラ画像詰合せ77枚

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2024/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア