HOME > 【女性視点体験談】 > 娘の友達にどっぷりハマって過激な調教した体験談
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


娘の友達にどっぷりハマって過激な調教した体験談

関連体験談 :娘の友達処女鬼畜SM調教オナニーバイブ露出スカ●ロ
※長文

それは娘と友達の恵理が小●一年生の頃からだと思います。

恵理は同じマンションに住んでいて何時も私の娘と遊んで居ました。

そして休み前にはお泊まりするようになり

最初は月に二回位だったのですが

ある日を境に休み前には必ずお泊まりする様になったのです。

私はそんなに言う程ロ●コンではありませんでしたが

恵理との関係でどっぷりとはまってしまいました。

いつもの様に恵理がお泊まりに来ていて娘が

「お父さんの部屋で寝る」

と言い出して娘と恵理が

その日は私の部屋で寝る事になり妹は嫁さんと寝る事になったのです。

そして夜も遅くなり娘と恵理は布団に入り

娘はあっと言う間に寝てしまい

恵理は中々寝付かれずにもぞもぞとしていました。

私も眠くなり布団に入りました。

私の隣は恵理でもう寝たのか?と見れば寝ていました。

又私はなぜか恵理に触れれば興奮して来るのです。

お風呂で洗ってやる時には半起ちになったりするのです。

それから変に意識してしまい中々寝れずにいて

もう娘は熟睡状態で朝まで起きません。

そして私はいきなり恵理のアソコをパジャマの上から触り初めたのです。

もう私のアソコはギンギンで寝ているのをいいことに

恵理のアソコを触り捲りました。

ところが寝ていると思っていた恵理が寝ていなかったのです。

最初は少し抵抗していたのが気持ち良いのかなすがままになりクリのあたりを触ってやると小さく身体を奮わすので私はきつくならない様に

優しく触りつつ顔を見てやると半分口があき息づかいが荒いのです。

もうその恵理の顔が何とも言えなく可愛くエロいのです。

私のアソコは我慢汁が溢れ出てパンツがベトベトになってました。

それでも止めず触り続け又恵理の顔を見てと次には直接触りたくなり

恵理のパンツに手を入れ様としたら嫌なのか

身体を引きましたがしつこく擦っていると

気持ち良いのだろう終いには何もしなくなり

ゆっくりとパンツの中に手を入れて行き股を開かせてやり

メコスジを触り易くして恵理のアソコを直接触る事に成功したのです。

それだけでも私は興奮しているのになっ何と恵理のオマンコが濡れているのですよ。

まだ七歳の子どもが性的刺激があれは濡れるのにはびっくりしました。

それから恵理のお○○こを愛撫して行くと段々とオメ汁が出て来ました。

顔を見れば我慢をしている感じの表情が

私には物凄い刺激になり射精してしまいました。

その日はそれでも私のアソコは治まらず起ちっ放しでした。

そして恵理のお○○このクリだと思うのですが

確認出来なかったので判りませんが愛撫し続けていたら

身体が痙攣してイッたみたいな感じでした。

その日はそれで私は二回も射精してしまいました。

嫁さんとは二回なんて有り得ません。

その後恵理は寝息をたてて今度は本当に寝てました。

私は性欲に負けて「やってしまった!これはヤバイかもね」

と後の事なんか考えてもいませんでした。

とりあえずは恵理には朝起きてから

「夜中にあった事は誰にも言わない様に!」

と言ったら「うん」とは言ったが私は気掛かりでした。

これで「もう多分お泊まりには来ないだろう」と思っていたのてす。

恵理は人見知りがひどい子で普段でも

余り喋らず恥ずかしいらしく殆ど私とは喋りません。

それからと言うと休み前には絶対にお泊まりに来るようになり

まあ来れない時もあったが中●一年になるまでお泊まりに来ました。

その後は私の心配していた転回にならず

日に日に恵理の身体もオマンコを弄られるのが

当たり前になって来て恵理も段々と愛撫の良さが

身に付きだしもうそれ無しでは要られない身体に

私は調教してやろうと思い

学年が上がって行くのと同じ様に

恵理にやることをグレードアップして行きました。

もう罪悪感など全くありません。

そして小さくても女の身体というのは

今までの快感には満足しなくなり前以上の快感を求めるのです。

それからは恵理のパンツをずらしオマンコを舐め捲ったり

まだこの時は布団に潜り込んでやっていましたが

感じてる顔が見たかったが焦らず半年位やってたかな?

それでも恵理は恥ずかしさも人一倍の子なのに

やはり快感に支配されるのであってされるがままです。

当初はクリを少し舐めるだけでイってたのが

段々舐める時間が長くなってそれとオメ汁が判る程出るのです。

又いきそうな時に私のアソコを握らせたりわざといく手前で止めて

恵理にどうして欲しいかを言わすのです私にはあまり喋らない子なのに

「もっと舐めて」

と言います。

そしてオナニーを教え込んで昼間学校から帰ったら

内緒で呼び付け私の部屋に来させる様にし

私の部屋は入口のすぐ横で他の部屋とは廊下を挟み

離れているから静に入って来れば奥に人が居ても気付きません。

そして娘と一緒のクラスなので何時も同じに帰って来ますから

入口の横の窓から恵理に来るように言い付けるのです。

部屋に来ても恥ずかしそうに顔を赤くして立ってるだけで私には何も喋りません。

私が「ベットに寝なさい」

と言うともうそれからは言いなりで

ズボンを脱がしパンツの上からオマンコを触りだすと

恵理はもう既に感じていたのか唇を噛み締め

腰をくねらしながらアッと言う間にイってしまいました

可愛い顔で我慢していくときに「ああん」と言い

何ともエロ可愛い顔がようやくまれたのです。

その日はイってもすぐにパンツを脱がし

キティーちゃんのピンクの一番お気に入りをはいて来てました。

オマンコを愛撫しクリトリスを舐めたら

又いきそうな気配で腰を浮した状態てイキました。

それでも舐めるのを止めず舐め続けてやると

我慢出来なかっただろう一つトーンが上がった声と共に

お洩らししてしまいました。

私は舐めていたので尿道からオシ●コが出るのを間近で見ました

恵理は恥ずかしいのか必死に止めようとするが止まりません。

物凄い快感だったのでしょうア

ソコはヒクヒクとなり続けてました

元々恵理は色が黒い方だから

ややピンク色のツルペタのモリマンが拝めました。

私のアソコはもう出そうで恵理に

チンチンを見る様に言い付けて射精しました。

まあ恵理は男兄弟が三人居るので

別にチンチンには抵抗なかったと思うが出たのが

その時は精液とは知らなかったてましょう。

その後はもう恵理は完全に私の言いなりで

嫌ならお泊まりも来ないし家にも寄り付かないでしょう。

そして次には私の見ている前でオナニーさせるのですが

恥ずかしがり中々言う事を聞きませんので

一ヶ月程何もせずに居たのですが逆に私がもたずに

又、昼間に部屋に呼びつけると来ました。

それでオナニーを強制するがやりません

何しろ恵理は喋らないからねぇ…

ベットに寝かせやり方を教えるから

「次言ったらやりなさい」と言えば

「うん」と頷くのでこの頃はもう五年生中ば位と思います。

恵理に先ずは服の上からオッパイを触りもう膨らみが判る程成長しています。

で乳首を触り恵理は感じ易い体質なので

顔を見れ感じてるのが判るし身体が反応するから

そしてシャツを上げオッパイを直接揉んで乳首を舌で愛撫すると

身体がピクッとさせ

「気持ち良いか?」

と聞くと

「うん」

ってまあいつも答は「うん」しか言わないので

今日からは何処がどんな感じかを言う様に言い付けました。

それで次はパンツの上からオマンコをメコスジを中心に触り

恵理は恥ずかしそうに足を閉じたままで開けて

アナルの方まで触るとアナルの反応が違って良いみたいでした。

でパンツを脱がせて寝て居るのを起こし

後ろに私が座り恵理によく見える様に

まずはクリトリスを教えてこの時はオメ汁で濡れてました。

恵理は恥ずかしいので見ようとしませんので少し怒りっぽく言い付けると聞き

「これがクリトリス判るか」と聞くと

「うん」と言うと

私はクリトリスを愛撫してやると身体がピクッとさせます。

そして自分の手でクリトリスを教えた通り触る様に言い付けると

恵理はゆっくりゆっくりとやり初めました。

私は恵理の後ろから退いて寝かせてやるのを見てました。

「もっと速くきつく」

と色々教え込みましたがまだ上手く出来ずイクまでは行きませんが

まあ少し進歩したかな?

その後はいつも通りに恵理を弄びました。

少し日にちが空いていたので良い反応でしたねぇ!

この頃はイク事は余裕で判っていかさず

帰したりして調教を続けてドMにしてやろうと

私は色々と構想を考えては出来るだけ実行していきました。

又お泊まりに来ていた時には浣腸を思いつき

イチジク浣腸薬の大人用をしてやろうと

最初は嫌がるがクリを触れば大人しくなりと

計四個入れてやりそれと同時にクリを触りと恵理は

もう我慢出来ずにトイレに行こうとするが

行かさずにもっと我慢させてもうダメだという時に

お風呂場に連れて行きパンツを脱がしてアナルを舐めてやるとヒクヒクして

「もう出そう」

と恵理が言うが

「まだや!ダメだ」

と我慢させアナルはもう開いて来てたので指で詮をし

クリトリスを攻めるしそして恵理に

「出さして下さいと言いなさい」

と言うと小さな声で言ったのでここでやる様に言うと

最初は液が出て来て次には硬目のウンコがゆっくりと出て来ます。

恵理は恥ずかしく顔はまっ赤かですがもう止まりせん。

それが後々快感と判るのです。

そして柔らか目のウンコが出て

最後はオシ●コで終わり後私はシャワーで洗ってやりました。

それでアナルが結構良いみたいなので聞くと気持ち良いそうで

四つん這いにしてお尻を上げさせてローションを塗り

人差し指を入れて行くと痛がらず

「気持ち良いか?」と聞けば

「うん」と言うので

深く奥まで入れてやればお尻を振り出し感じるので

ローターを入れてやればすんなり入り何とアナルでもイクのには驚きました。

又新たな快感を教え込んでやりました。

それから大人のオモチャの小さなローターが売ってましたので

恵理にしてやろうと購入して恵理には凄く気持ちが良くなるからと

期待させる様にいつもの如く部屋にに来させて

パンツの上からと最終的にクリトリスにテープで固定し

手は後ろに縛り足も拡げ閉じれない様に縛って

ローターを少しずつ動かしてやれば恵理は身体をくねらし感じます。

そして予めオシ●コを漏らすと思っていたので

バスタオルをお尻にひいてました。

ローターをマックスにしてやると身体が自然と嫌らしく

ピクッ付き出しまず一回イキ又二回が直ぐに

それでもローターは止めずに続けると案の定オシ●コを漏らしながらイキました。

恵理に

「良かったやろ!」

と聞くといつもの

「うん」

です。

私に対する奉仕はフェラに玉舐め等と

そして口内射精までと調教出来ていて後は挿入だけで

恵理も興味津々で積極的になって来て

いつかいつかと思っていたらしく聞いてやると

「何か怖い」

っていうので

「今までやって来た事何かよりももっと気持ちが良いよ」

と教えました。

そしてこの頃から膣の拡張をして行きました。

オマンコを拡げてやると処女膜がきれいに見えてました。

もう恵理の頭の中はスケベな事で一杯だった。

外で娘達と遊んでいるとき見つからない様に

恵理のアソコを触ったりチンコをしゃぶらせたりもしました。

チンコは兄弟が男ばかりの影響で抵抗ないみたいでした。

ふとアナルも感じる事を思いだし挿入出来ないか?

と試してやったがいきなりはチンコが大き過ぎて痛たがり挿入は無理でした。

膣と同時ににアナルの拡張も施しました。

それから私の娘は友達が多く高学年になってからは

お泊まりするのが恵理だけでじゃなく

希美や玲奈や真姫に香奈とそして友香とみんな来る様になり

私のロ●コン魂が全快で

しかし可愛い子は友香だけで後は私の好みではありませんでした。

友香は鬱陶しい位喋る子なのですが将来芸能界へ行きたいと言うだけ

メチャメチャ可愛いいのです。

学校が嫌いであまり登校しないらしく

あまり同性には好かれて居ないと娘に聞きました。

ある日友香もお泊まりする事になり私は内心ウハウハ気分でした。

お風呂は高学年になってからはあまり一緒に入らなくなり

また友達が来ていたので別々に入り私は一緒に入りたかったのですが友香が

「恥ずかしいから嫌!」

と言い出したからでした。

その日はもちろん恵理も来てました。

いつもの様に私の部屋で寝る事になり私は恵理と友香の間で寝るようにしたのです。

その日は私が寝れない時に飲む睡眠薬を三人にジュースに入れ飲ませたのです。

すると薬が効いてきたのか

「もう眠いから寝るわ!」

といつもは夜中まで遊んでいるのですが十一時頃に布団に入りました。

私は嫁さんと下の娘が寝るを確かめてそして娘達も寝てしまったか?

と見ると完璧に寝てましたので

友香のオマンコをパジャマの上からメコスジに沿って

触り続けてると私のチンコは完全勃起でギンギン状態に我慢汁が一杯出てました。

恵理の時とは違う興奮でやはり上からでは物足りず

パジャマをゆっくりと膝辺りまでずらしたら

ピンクでさくらんぼ柄の食べたくなるような可愛いパンツを履いてるのです。

友香は起きないかと気遣いながら顔を見たが寝てるみたいでした。

まずはオマンコを臭いを嗅ぎ全体的にもみ

クリあたりを擦っていたら身体がピクッとなったので

起きたかな?私もここまでしたら理性などありません。

気にせず続けて少し股を開かせアナルまで触りました。

そしてパンツの脇をめくり生オマンコやアナルを見たりしてるともう止まりません。

パンツを今度は下にずらしたのです。

その時ふと友香の顔が何か恥ずかしそうに見えたのでヤバイ起きたか?と思ったが

「嫌なら何か反応あるやろう」

と勝手に判断し気にせず続ける事にしました。

恵理のオマンコとは違い色白な子なので見事なピンク色で拡げるとまっ赤でした。

拡げた状態で舐め優しく愛撫してクリトリスが見えたので

舌で転がしたり吸ったりしていると段々とオメ汁で濡れて来て

クリトリスを愛撫するたびに友香の身体が反応しているのでおかしいと思い。

寝た振りしているのが判ったが私は知らんぷりして

クリトリスを激しく攻めてやり時々チラッと顔を見れば感じて

口が半開きになったり下唇を噛みしめ我慢しているのですよ。

それでも私は止めずクリトリスばかり舐め続けて三十秒位だったか

「ああ~ん」と声を出し身体を痙攣させたからイッたのだと思います。

友香のオマンコから白いオメ汁が出ていたのを舐めてきれいにしてやり

パンツとパジャマを履かせて終わりましたが

友香はあくまでも寝た振りを決め込んでいたので

私も何も無かったかのようにしました。

それが何と恵理が起きていて全部見てたらしいのです。

あとから聞いたのですが友香が来てた時もやって貰えると思い

興奮し寝れずにいたそうなんです。

「でも触ったやろ?」

と言うと

「少しだけでいかなかった!」

とあまり喋らない恵理が私の部屋まで来て言うのです。

焼きもちを焼いてるのですよ。

膨れ面してまたそれが可愛く堪らず抱きしめキスをしてやると

少し機嫌が良くなって私は

「恵理はどうしてほしいのか言いなさい」

と問えば小さな声で私の耳元で

「気持ち良いのを一杯して欲しい」

と言って部屋を出て行きました。

もう恵理は完全に調教されて来てる事を確信したのです。

その後は言うまでもありません。

恵理は激しく悶え捲り今までとは全然違うのです。

ベットで恵理はボーッとしてたので私は横へ寝て

「大丈夫か?」

と頬を撫でながら聞くと

「うん」

て頷き手にしがみ付き引っ張るので腕枕すると私に抱き付くので

可愛くて私も抱きしめてやれば手を背中に回し離れようとしません。

そして

「今日はもう止めような!」

と言うと首を振りイヤイヤします。

「まだ帰らない」

と言い起きようとしません。

あれだけ失神する程イキ捲ってるのに満足して居ないのかと思い

「まだするの?」

と聞けば答えませんでも態度で判りました。

まだ子供なので言葉が見付からないのでしょう。

それで今度は恵理にチンチンを触らせて

本格的にフェラを教え込もうと思いました。

今までは何回か触らせているので嫌がらずに

私の言うがままにチンコをしごいたり舐めたりと直に従い

「カリの裏側は気持ち良いから舌を尖らせ突いたり」

とかアナル舐めしてから指を入れる様にと教え先っぽに舌を入れさせる時は

間近でしかも硬く大きくなったチンコを見たことなかったので

少しためらいながら一生懸命にシャブるのですが

目を閉じてやっていたので目を明けて

チンコをじっくり見ながらするように言ったが

恥ずかしいのだろう目は閉じてました。

そして唾をチンコに唾らしシゴかせるとイキそうになったので恵理に

「精子が出そうだからちゃんと見なさい」

と言っておいて

「もっと激しく」

と本当は口内射精させるつもりでしたが恵理に

「精子が出て来るの見たいか?」

と聞けば見たいと頷くいので次回にしたのです。

チンコは熱くなりもう出そうなのですが気持ちよいので我慢しましたが

恵理にアナルに指を入れられるとダメで恵理は直感的に判ったのだろうか

奥にまで入れて来るのです。

それに恵理のオマンコをいじればヌルヌルに濡れて来て

身体をくねらせ股を拡げて触り易いように押し付けて来るわと限界で

「もう出る」

と言い射精してしまいました。

恵理は出ているところは興味あったのか必死で見ていました。

それでもシゴき続けているので

「精子が出てすぐに止めずにそのまま少し続けてから止めるのだ」

と教えたら珍しく

「どのくらい?」

と聞いて来るではありませんか、

エッチな事に対しての学習意欲は高く又ちゃんと覚えていて行動します。

そして恵理に

「次は口の中で出すからな!精子が出ているときには

絶対に止めずにカリを吸いながら舌で尿道を刺激して

出て来る精子は全部飲み込みなさい」

それで

「もういいと言うまで続けなさい」

と教えたのです。

そして出たばかりなのにチンコを放そうとせず又舐めてしゃぶり出すのです。

恵理に

「出てすぐには射精しないから」

と言っても止めずアナルや玉を揉むので

私のチンコはギンギンになってしまいました。

聞いても言わないだろうと思っていましたが

「恵理どうするの?」

と答えませんでも判り

「口の中で出してほしいのか?」

言うとそうみたいでさっきの時とは違い

もう必死にしゃぶり続け激しくするので

私も恵理のオマンコを愛撫してパンツを脱がし

シックスナインの形で私の顔のところに股がらせ

オマンコをしゃぶりバイブを膣に出入れしてやると

チンコをくわえながら放しません。

そしたら一瞬動きが止まり喘ぎ声と共にイキ出し

身体を痙攣させたらオメ汁が溢れ出て来る出て来る腰は

自然と振ってしまうのでしょう。

そんなのを見ていると私も珍しくイキそうになりましたが

我慢してローターを恵理のアナルへ入れたと

同時に恵理はイキ私がいくと言えばすぐにチンコにシャブリつき

ついに口で射精させられました。

ドクドクって出ているのを恵理はさっき言われた通り飲み込み舌を

先っぽとかに這わせて手はシゴクのを止めません。

もう敏感になってきたので

「もういいよ」

って言っても放さないので我慢出来なくなりオシ●コが出てしまったのです。

さすがにオシ●コは飲まずでそれでやっとチンコを放してくれました。

どうやら私が良い気持ちで射精したことが

恵理には心地好い気分となったみたいで

抱きしめてやると喜んで急に恥ずかしくなったのか?はにかみパンツを履いて

「帰るから」

と言ってさっさと帰ってしまいました。

その後は週2回はソフトプレイで

月1回はハードプレイって感じに恵理との関係は続いて行きました。

もう六年生になりそろそろ初潮をむかえる年になり

調教はかなり進み恵理は毎日でもってして欲しく娘と遊んでいても

勝手に抜け出し私の部屋に来るのです。

いつもは先にベッドで私が教えた事を忠実に守り

オナニーを手を使いさせるのだかまだ自分ではイキません。

そして新型ローターを使うとアッと言う間にイクのです。

月1以外は服は着たままでパンツも履かせたままの時もあります。

それで調教の一環でイクときは必ず私のに報告し

許しを得るようにと約束させているのです。

そして毎回ですが、どうやらオマンコをしゃぶられるが

一番のお気に入りで絶対に私にさせます。

それとザーメンが好きで射精する時は

恵理の口に出したザーメンを全て飲み干します。

これはお決まりのコースとなっているのです。

普通の日はそんなに時間は掛けれないからでも

月1の日は恵理が学校を早引きさせてましたので全裸にさせていました。

で通常はパンツを履いたままで恵理自らパンツを横にずらし

オマンコを開かせクリトリスを剥かせこれで

スタンバイOKで私にしゃぶって貰うのです。

もうアッと言う間にオルガズムズが来るが約束通りに言わそうとするが

大体は成されるままに『ああ~んぅ』と喘ぎ声と共に

身体を痙攣させながらイッてしまいます。

前回の時に失神してしまったので浣腸プレイが出来ませんでしたので、

又アナルファックとを月1の日に実行した時の事ですが、

いつものお決まりコースを済ませてこの日はパンツだけ履かせておきます。

私はロ●パンフェチでまあ!下着フェチなのです。

嫁さんのパンティーも娘のも私の好みで選んだものばかりを履かせていました。

そして怖がり嫌がるかな?と思いましたが何も言わずままです。

セックスプレイ等に対し貪欲なのか?興味津々なのか

果たしてただのスケベーか?は判りませんが見た目や

日頃の娘とかで皆と一緒に遊んでいる恵理からは想像も付かず

そのギャップは私のロ●コン魂を湧きたて何とも言えません。

されるがままに従うのでから私からすれば楽勝でしたよ。

それで、SM用のロープで手と足を縛り

本格的なスカ●ロスタイルにさせて

恵理のアナルの入口にローションをたっぷり塗り穴を解して行き

指を入れ中もゆっくり掻き回したりして拡張させてやります。

元々から恵理はアナルも感じる子でしたから時々身体をピクッとさせ

息が荒くなって指の動きに同調して喘ぎ出して来ました。

もちろんクリトリスをしゃふりながらアナルに指を出入れされたりして

何度かイッています。

私としたお約束など全く無視ですから今日は絶対に言わそうと思い再度

『恵理!お約束は忘れてないな!』

と言って前置きしてからアナルの奥の方を指で掻き回し一本から二本と入ります。

太いウンコが出て来るのですから私のチンコくらいは十分入ります。

そして、アナルにローターを出入れするだけでスイッチは入れず

繰り返してるうちに入口の出入れする瞬間が良い事が判りました。

いよいよ浣腸液を注射器に200㏄詰め込みました。

何しろチンコしゃぶりが好きで好きで堪らない子で来れば

帰るまで触ってるかしゃぶるかで帰るまでは放さいのですよ。

液を注入する前にそろそろチンコをしゃぶりたい頃だろうと

チンコを恵理の顔に持っていけば速攻でしゃぶります。

かなり私の調教の成果でもうAV女優までは行きませんか

一人前で舌のテクニックも中々もので音を出すのは

最近出来る様になったばかりでシュパジュパっとします。

シックスナインになり恵理のクリトリスを攻めれば呆気なくイッてしまいます。

先にアナル処女を頂こうとチンコへもローションを塗り込み恵理に意識させるため

『アナルへチンコを挿入していくから言う通りしなさい』

と言いました。

アナルはヒクヒクさせてますそして入口にカリを当てて

入れようとするがきつくて入って行きませんから、

穴に力を入れないよう言ったが自然と気持ち良いのもあり

入ってしまうのだろうと、そこでクリトリスを手を回しいじくってやると

柔らかくなるのですがまだきついがチンコは少しずつ入り出しが

ここは一気に行くと痛いと思いゆっくりと入れて行くけば恵理は

『あああああ~ん』

の喘ぎ声でカリ首まで入ったのでそのまま奥へ奥へと挿入し

チンコは全部アナルに収まりました。

中はきつくて堪りません。チンコはギンギン

すぐにでも射精しそうになるのを我慢し

奥の方で突いてやれば痛く無さそうで良いらしく

『ううん』

と声が出てました。

今日は初めてなので超ソフトにしておくつもりでしたが、

チンコがアナルから出入りする瞬間が感じるみたいなので

一層高い声で喘ぐので何度か繰返すとイキました。

オシ●コ少しチビッてました。

私も我慢も限界でアナルに入れたてのチンコを恵理に委ねると

凄い勢いで激しくしゃぶられるので5秒で射精してしまいました。

精子を飲みながりまだしゃぶり付いたままです。

『もう良いから』

と言っても放しませんので恵理はソファーに縛られてるので

私が立とうとするとチンコに噛み付き立たせないのです。

チンコは既に敏感なのに我慢して好きにさせてれば

又射精させられて精子をチュルチュル言わせ吸っているのです。

そこで『少ない~っ』って膨れっ面してます。

私は心の中ではよしよし淫乱して来てるのを喜びました。

そして『お仕置きや』と言って、先程詰めた注射器で

アナルに挿し込み注入させてミルクを500㏄追加で

注入するとお腹は膨れています。

アナルファックして穴が緩んでいるので垂れるので

アナル栓を突っ込み出なくしました。

それからクリトリスにローターをテープで固定し

細いバイブで膣に出入れしどちらもマックスでやりだすと

『ウンコが出る~』

と連呼しだし段々声が大きく表に聞こえそうな声で喘ぎ出すので

口をタオルで塞いでいるが聞いた事のないくらいのでっかいになり恵理に

『さあ!イクの?ウンコが出るの?と言わないと今日は絶対にダメ!お約束でからね』

って言うとすぐに

『ウンコさせて下さい』

とついに言わせました。

顔は真っ赤かです。

堪らなく恥ずかしいしそしてアナル栓を抜いてやると

勢いよく黄色っぽい液体が出た後に

太いウンコが出て来るそれは凄い場景でした。

つかさずクリトリスと膣へのバイブで攻めると前回と同様

オシ●コに残ってた柔らかいウンコとが出て

また違う喘ぎ声で身体は痙攣しながら失神してしまいました。

不思議と二人の関係は誰にも気付かれことはありませんでした。

一度娘に恵理が部屋に居るところを見られましたが、

私の娘は天然で何も疑うことなどしません。

六年生の二学期が終る頃にはチンコの挿入以外一通り経験させましたね。

日常生活でまず恵理が私に話しかけることはありません。

自分の家族でプールやデパートどこへ行くときは

大体小さい頃から一緒に連れて行ってやりましたね。

まあ!恵理だけじゃなく二人の娘が仲良くして貰っていた友達は

時々連れて行ってやりました。

他の子何かは

『オチャン、オチャン』

と話し掛けに来るが恵理は一度だけで私の問いかけると首を振るだけで

プレイの時は最近積極的に自分の要求は言うようになってお約束のイク時は

『イッても良いですか?』

なんて平気で言うのに判らない子です。

他の娘の友達がお泊まりの時なんか

神経をピリピリさせて焼きもちでつねりに来ます。

恵理もお泊まり出来ない時もありその時は朝の早くから遊びに来てましたよ!

ここだとばかりに私は友香を泊まるように娘に誘わせて来させていました。

友香は寝た振りっ子でやはり弄られのはいやじゃないみたいで

ある日イチチク浣腸を完全に寝てた時気付かれないように

アナルへ注入してやれば5分程経った頃催して来たのだろうもそもそやりだして

『お腹痛い!おっちゃん!トイレに行ってくる』

って言うので私は尽かさず友香を抑え込み動けなくし

パンツの横からローターを入れクリトリスに当てて

やば起き上がろう抵抗しますがその間友香の顔見てれば

感じてるのと痛いのを我慢している顔が交互になっています。

『興奮しましたねぇ』漏らさせるのを想定してたのでタオル用意してました。

すると友香は力尽き身体がピクピクと

痙攣させイクのと同時にウンコが出てしまっています。

もう止まりせん溜まっていたのか?見てやると

パンツ一杯に出てるではありませんか

友香は恥ずかしいのだろうなぁ?目を閉じていました。

それでもまだクリトリスへのローターは止めず続いてます。

すぐに二回目のイキです。

友香は多分私の会見では身体のわりに

大きいくワレメからクッキリと勃起し飛び出てました。

いやらしい光景て携帯のカメラで撮っておきました。

そしてお風呂に連れて行き洗ってやりノーパンで寝かせました。

パンツを気にしてたので

『朝までに洗ってやるから』

と言うと安心したのか?寝てしまいました。

友香の特徴はどんな感じたったかなど聞けば恥ずかしもなく具体的に話す子で

『友香!学校休んで自分の部屋でオナニーしてるやろ!』

って聞けば顔が赤くなったのでやはり噂通りやってます。

娘から前に聞いた事があったからね!

そこから掘り下げ

『どんな格好でどの指でどの辺を』

と具体的に聞いても全て話すので

『ちょっとだけ今やって見て』

と言ってやるとベッドに横になり

『ちょっとだけな』

ってやってくれました。

その後友香はまだ生理が来ないとか終いには射精が見たいと言い出し

『見せて見せてやってよ』

と何度も煩いので

『やれる機会があればな』

と約束させられる羽目に本とかで知識だけは得ていて太刀が悪い子でした。

そして

その時は友香も見せると言う条件付きで約束させました。

本とかで知識だけは一人前の事を言うので太刀が悪い子で、

そしてその時が来て先に友香にオナらせれば

オメビラを左手で開かせクリトリスを右手の人差し指で回りから

触りクリトリスへとしばらくしてれば

『あああう~んんうふ』

とイキましたオメ汁も大量に出してた。

『今日は見てられたから早くイッてしまった』

と生意気な事言います。

確かに一回や二回じゃない上手い慣れてましたね。

それで

『まだ?早くやってよ』

煩いし、チンコ既に勃起してましたので擦るが

いつも恵理のフェラでしていたのでチンコが濡れていないので

痛いので友香にフェラさせるとソコソコやり

『出るからよく見ときや』

と言うとフェラを止めしごけば射精しました。

友香は興奮で息が荒くなってゴクンって唾を飲み込んでました。

友香に

『次やる時今の事を思い出しオナニーしてみな!で感想教えてな!』

と言っておいたら後日

『またいつもよりはやくイッちゃったよ』

と報告がありました。

そこからある日学校からの帰り恵理がなぜか

娘と一緒じゃなかったのでマンションのガレージの車の横で

いつものスタイルでしゃぶってやればイキ捲りました。

外で誰かが来るんじゃないか?と思いドキドキして良かったみたいでした。

でチンコをしゃぶり舐め射精し精子を飲みます。

搾り出されます。

プレイ日じゃない日のサプライズでとても嬉しく走って帰りました。

またある日はローターのコードレスタイプのを仕込み

離れたところに居させればイッた後私の元へ

全速力で走って来るのでおもいきり抱き締めてやるのです。

もうフナフナです。

恵理は全身が性感態化して行くのです。

ハードプレイは毎回失神する身体へとなり

喘ぎ声が大きく出せる様にもなりました。

しかし私は膣へのチンコの挿入はまだしません。

もう十分に拡張して軽く入ると思います。

恵理もまだかまだかと思っているはずです。

私と恵理の関係は益々深まる一方で後先など何も考えてません。

そしていつの間にか私が恵理の魅力に溺れてしまっていたのです。

別に処女なんか欲しい訳でもなく拘りもなく出来れば処女は恵理が本当に好きになった人に挙げれる様にしてやろう何て!がそんなのは

無理このまま流れで行けば必然的にしてしまう。

まあ!結論から言えば結局処女は私が頂きました。

もう娘達は思春期に入り何々ちゃんが

初潮が来たとかキスしたとか話してました。

そしたら娘が初潮があり私に一言

『なってしもうたわ』で終わり言われても女の事だし判りません

『良かったな』で終わりでした。

廻りが段々と初潮なり焦ったらしく同じ物同士が

『ああだ!こうだ!』と話が弾みより良く仲良しになり

まだな子は取り残された見・た・い・な・ぁ。

話に入れず仲間外れになるんやと嫁が言ってた。

この時は確か中●へ上がったばかりで遅い方で

早い子で3年生で初潮がらしくそんな事も言ってた。

それで恵理と友香はまだ来てません。

相変わらず友香は私を悩み相談所のように恥ずかし気もなく煩く喋りに来ます。

恵理とは仲が悪く来てない物同士なのに顔を会わせば

プンッと敵対心丸出しの2人で、

その後友香に恵理との事は何も見られたりはないが

感が鋭く嘘付きな子で半端な可愛さじゃないし

又この辺が嫌われる元で女ってそう言う習性だから苛められてた。

で友香に恵理への接し方を見ていて感じとり嘘八百言われて

一時は凄いことになり当分はお泊まりも来れなくなりとしかし言っているのが

嘘付きの友香だからと異常に疑われず事なきをえました。

何も無しではお互いに持たずにこの辺くらいから

ラブホへ行きだし恵理は興味津々で喜んでました。

そう言う事があり余計に思いが深くなり

私は恵理の膣へチンコを入れずには要られなくて

時間は掛からずに難なく入って生きます。

今まで小さな時から調教してるし痛みはあまり無く即に快感です。

挿入までお決まりのプレイで既に何回か?

イッてるしカリを膣口に当ててやり恵理に初めは

腰をゆっくり上下させカリにクリトリス擦せると

2~3回程でイキ今までとオマンコの感じ方が尋常ではありません。

そしてチンコを手に持ち膣へゆっくり目に挿入して

難なく入って行きます大量のオメ汁が溢れ出てるのを見て

奥へと膣道がきつくて変な動きをするし出そうになるが

我慢し子宮に当たりそこで腰を入れ強く突いてやれば

半分失神しかけて痙攣してるのです。

恵理は『突いてぇ~っ!きつく』

と言い出した。が

『無理!出る』

と自分が失神寸前状態を押しきりチンコから出る精子が欲しいが為

チンコを抜き取り即フェラでくわえた瞬間射精で

恵理は一滴も逃すまいと必死で吸付きそして搾り出され続け

射精するまでは止めず私の身体は

もう立て続きに射精する様になってしまいました。

それを確認して恵理はお約束を果たせてから潮吹きは定番でイキます。

あの膣での快感は忘れられません。

膣圧が凄く締め付けが堪りません。

出産したユルユル何か比べ物になりません。

この快感を一度知ればもうロ●への挿入感から逃れません。

唯一可能な東南アジアへの国へと行くのです。

そこへあるドラッグを決めれば凄ましく感じて果てないのですから止めれません。

恵理は余韻に浸り朦朧としながら横でチンコを持ち放しません。

今日の出来事は私は忘れずに又はまってゆきました。

私は恵理とやってからは鬼畜に変身し

娘の友達でやれそうな子に手を出し片っ端から羽目捲りました。

友香は危ない奴なのは判って居つつ理性は抑えられずに羽目てしまいました。

ある朝また学校をサボったらしくメールで暇してると打って来た。

それで私の部屋へくるように誘うと来たのです。

いつもの如く喋べ繰り捲ってるが無視し

『オナニーしているか』

と下ネタ話を切出し

『もう一度見たいからやってみて』

と言ったが嫌そうにしたが押しきると

『少しだけやで』

とやり出したので私は有無を言わさす

友香のオマンコにむしゃぶりつき舐めると

初め抵抗してたがあまりの気持ち良さに負けされるがままになった。

そして動けない様に手足を縛ると怖がり

『こんなの嫌や!止めて』

と言出します。

無視して普通のバイブで初体験さしてやろうと

友香の膣口に当ててゆっくり挿入させて行きます。

『嫌!そんなの入れんといてお願い!』

と煩いので口へパンツを突っ込み喋れなくし奥へ押込んで行くきます。

友香の顔は苦痛混じりに適度に感じもしていました。

バイブを根元まで入れスイッチを入れると痛がるので止めて

『おっちゃんのチンコを入れるからな!』と

『ダメ!ダメ!』と言ってるが無視してバイブを抜きチンコを入れて行く!

狭くきつく入って行きません。

カリまで入りそからなかなか入らないので

ローターをクリトリスに当て振動させると

力が抜け私のチンコは根元まで収まり子宮にあたりました。

恵理よりか身体が小さいせいか?膣も狭くチンコを動かせません。

感じてるのはクリトリスみたいで膣はやはりまだで

痛みはなさそうだが感じるまでは無理でした。

恵理はそれまで長い間調教していた為

最初の挿入から感じましたが友香はそこまで至りません。

もう我慢の限界で友香はまだ初潮が来てないので

妊娠しないからチンコを抜かず中出ししました。

射精してもチンコは萎えませんのでそのままで

また中出ししてゆっくり抜いて行くと

膣はポカーンと穴が開いて血と精液の混じったものが出て来ました。

友香の口止めにビデオと写真に収めました。

途中に写真やビデオを撮られのを嫌がってましたが

無視し終わりまで撮りました。

友香は少し涙目になってましたが構わず

『チンコを入れられてどんな感じやった?』

『痛かったか?』

とどんどん質問してやりました。

終わってすぐにはあまり喋らなかったが少し経てば

『初体験はおっちゃんになってしまった!でもおっちゃんは好きだから良かった』

と言うてくれ嬉しかったが私は意地悪し

『友香の初はこれバイブや!先に入れたやろ?』

と言うと

『そんなの嫌や!おっちゃんにしておく』

って

『ダメダメそんな嘘付いたら』

と言えば、本当に口だけは達者な奴で

『誰も見てないからね』

って段々いつもの調子になって来て

『入れられる時痛いのが怖くあんな大きくなったチンコが入るなんか思わなかった』

『まだ挟まって居るみたい!』

歩き方ががに股になってました。

こいつだけが一番の気掛かりでした。

それから優しい心と書いて『ゆなか』

と言う子を一回では無理だったので二回目に処女を頂きました。

同じ年でも発育が早くオメ毛も生えていたので

私的にはロ●マンにならなかったがオマンコは狭くきつきつでした。

優心はおっぱいは少しありAカップのブラして

パンツはもうロ●パンではなくフリルが一杯付いた

黒のサテン生地のパンティで大人っぽいのを履いてました。

この子は小さい時から露出癖がありわざとパンツを見える様に

私の前で股を広げてました。

だから娘らは又『パンツ見せてるわ』ってよく言われてました。

優心は既に生理があったので中出しはせず

お腹の上でチンコをしごいてやりき射精を見せてました。

大体が男兄弟が居なく女姉妹で育って来ている子は

チンコを見慣れていなく物凄く興味がある傾向で

お父さん以外のを思春期になってくれば見たくて見たくて

仕方なくなるらしいです。

その後にした子も三姉妹の下でお姉さん達が

フェラの話などチンコの話題を聞くらしく

私は何となく勘で希美にチンコをお泊まりに来た日に

握らせてしごかせて勃起するのを怖いもの見たさで

必死で見ていたのでパンツに手を突っ込み

オマンコを触ると濡れてましたよ、

そしてそのままクリトリスでイカせてやったのが

最初で挿入まではすぐにさせました。

痛がりもせずに指も二本入るし経験あるのかと思い聞けば

継父にされたらしくてすんなり入ってしまいました。

やはりきつマンではなくて私的にバツで

二度と手を出さないつもりでしたが継父が嫌らしく

私に性欲を求めるようになり

これまたいつも遊びに来て遅くまで居てして貰おうと

様子を伺ってて良く私の部屋へ入るのを

娘は希美が経験しているのを知ってたから

私への焼きもちで何か言ったらしくあまり来なくなって私は助かりました。

恵理とは相変わらずしてました。

まだ初潮が来てませんがオメ毛が濃くなり初めたので

私は気に入らないから剃毛させました。

それから私の悪友がこのドラッグを女のあそこへ塗れば

凄いことになると言うので

次の恵理とのプレイで使ってやろうと思い友達から貰いました。

その後のプレイで悪友から貰った媚薬をオマンコに塗る時に

恵理は不安げな顔をするので

『心配無いから凄く気持ちが良くなるからって友達から貰った物だから』

と言うと安心した。

恵理と私の信頼関係は絶対的なものになっていますから

私の言う事には全て信用し受入れます。

15~20分するとオマンコが熱くなりオメコ汁が大量に出て来ます。

いつもとは違う。

そしたら

『早くして!何か身体が熱い!』

と恵理から言い出し

『早く!早く!して』

とそして触るとどこも超敏感になってイクの連発です。

『恵理!まだチンコ入れてないのにそんなに気持ちいいか?』

『違うの』

とクリトリスは勃起しまっ赤かでツンと突っつくだけで

身体がピクピク痙攣させイキもう限界で自分で弄りだします。

余程感じるのだなぁ?これが媚薬の効果だなと実感しました。

そして恵理を隅から隅まで愛撫してやります

もう半狂乱状態でチンコをゆっくり入れようとすれば

自分から腰をくねらせ一気に奥まで入れると上下に上手い事動かせてイキます。

膣内はいつもより熱く気持ち良くそこへきついし

締めて来るわ我慢出来る訳がありません。

呆気なく射精してしまいました。

中出しは初潮が来てたので出来ません。

まあ!いつも恵理の中に出さないと怒るから

口内射精のみ中出しした時は怒ってしまい大変な事になる。

その辺は自分が感じててもチンコを抜きシャブリに徹して

大好物の精子を味わうのです。

前から言ってますがとにかく精飲には異常なほど

執着心が強く私の精子の生産が追い付けません。

一滴残らずした時は搾り採られます。

その日はこれでもかっと言うくらいしてもしても

恵理の性欲は尽きずに流石に私も頑張るが年には勝てず

それでも5時間イカせイカされとやり捲り帰るが遅くなって恵理がヤバがった。

どんな言い訳したかは知らないが

『かなり叱られた!どこで何してたとか聞かれたけど何も黙ってた』

と後日私に話してました。

娘と嫁が恵理がおそくまで遊んでいた事について話していた。

原因は私であることなど知る術など無い。

その他オススメエログ記事

サークルの後輩女子大生がエロすぎるw『先輩のチンコから出るものは私が全部綺麗にします。』だってwww

女子ゴルファーがカップインしたボールを取る瞬間がシャッターチャンスw

ニューハーフがチンコを揺らしながら感じちゃうアナルセックスのGIF

【コンドーム】射精後にコンドームを嬉しそうに持つ素人さん

モー娘。の下半身むき出し露出の多い卑猥コンサートの映像キャプがコチラw

【二次】たるんだ服の胸元からおっぱいが見えてる胸チラエロ

油断しちゃった素人さんの街撮りの前屈みパンチラ

男が求める究極ボディの持ち主!磯山さやかの高画質グラビア!!

【二次】女の子の足の裏でチンポをしごいてくれてる足コキエロ

正常位でセックスってやっぱ原点だよな パート2

原幹恵のGカップDVD「晴れた日にはキミが見える」よりお姉さんキャラw

ロシアの女の子って顔は人形みたいなのに身体はムチムチしててエロいよな

【異物挿入】ペンとか身近にある物をマンコに入れてオナニーしてる二次エロ

【二次】パイズリ総合スレ( ゜∀゜)オッパイ!オッパイ! その28

バックも騎乗位もメチャ気持ち良さそうなムチムチの尻w美少女のプリケツw

正常位で子宮まで突かれて感じてるお姉さんのエロ画像集w

裸とかおっぱい丸出しの恥ずかしい写真撮られてるのにピースしちゃう女w

HKT森保まどかちゃん、下着姿でケツを突き出しガチ誘惑w

沢地優佳 元グラドルのGカップセミヌードや透けてるヘアーのお宝ヌード

クスコ突っ込まれたオマンコが卑猥すぎるンゴw

仮面女子ってTVで競泳水着ハミ尻まで晒してたんかよw(放送事故エロキャプ)

コスプレイヤーがパンツを食い込ませてハミマン状態www

欅坂46長濱ねるナプキンはみ出し放送事故wこれは白いの完全にはみ出してて草w

男なら一度はやってみたいはずww美脚桃尻から大根足デカ尻までwwパンスト熟女

2次元 ホットパンツの隙間から伸びる美脚がたまらない

秘密の聖域を侵略する街パンチラ!滅多に見れない秘所が見放題w

乳首は隠すけどそれが興奮する片桐えりりかのTwitter下乳エロで発射w

【手コキ】めちゃかわいいお姉様に手コキされたら速攻でいってまうわ〜w

欲求不満の限界突破すると野菜オナニーしちゃうらしいw

レベル高めの中国人のヌードが結構抜けるwwwww

ヤンキー娘の彼女に毎日エロ写メ送らせてる彼氏がもっちりオッパイをネットにうpw

エッチ!と注意されるのも悪くないからから見る胸元チラリwww

ブルマや体操服っていいよね!って思えるまとめ

紗綾のベット上パンイチセミヌード!!これはガチで襲い掛かりたくなる…

プリッキュアプリッキュアw大きなお友達大興奮なプリキュアまとめ

【素人】美尻で貧乳な〇リ系美少女のハメ撮り画像73枚

【3次元】家族に内緒でこっそりヌケるオカズ画像78枚

【AV女優】桜花えり(おうかえり)画像まとめ133枚その2

【AV女優】水井涼子(みずいりょうこ)ハメ撮り画像まとめ144枚

【AV女優】瞳リョウ(ひとみりょう)美熟女ヌードまとめ145枚その1

【三次元】ビンビンに勃起するエッチな画像寄集め76枚

【モデル】成島桃香(なるしまももか)セクシー画像まとめ85枚

佐藤かおり(さとうかおり)画像まとめ97枚

西野さえこ 可愛い素人女子大生のセックス画像97枚

矢沢みいな マンスジくっきり&お尻丸出しのセクシー画像121枚

桜井梨花 スレンダー美女のSEX&ヌード画像133枚

若槻千春、野外で大胆に露出しちゃう美女のヌード画像 120枚

スレンダーで美巨乳な美人素人お姉さんの濃厚セックスpic 97枚

オマンコより気持い厳選バキュームフェラ画像 72pics

日サロ店員の素人ギャルとハメ撮りセックス! 61枚

ネトゲで知り合った処女のパイパンjcとセックスしてきたwww

芸能関係の仕事をしてた時にアイドルやタレントのタマゴたちを食いまくった話

警備員してる俺が激カワショップ店員にイラマチオさせた話

風俗卒業www嫁の手コキにハマった俺の体験談

美人だけど貧乳なOLさんに社員旅行で我慢汁でヌルヌルなチンコをシコシコしてもらった

エロ過ぎる先輩の奥さん不倫!経緯を書いてく

担当の看護婦さんに手コキ&フェラで30秒も経たないうちに果てたwwwww

Clubで出会った超可愛い台湾人の女の子とチューしまくったイチャイチャ体験

歯科衛生士さんがおっぱい当ててきて手コキしてくれたエロゲみたいな話

教師をしてる俺が同僚と!放課後の教室って半端なく興奮する

理系院卒で処女だった嫁との出会いを思い出して書いてみるが需要ある?

人妻たちと朝の4時までイキまくりの乱交パーティwww

僕が仕事でトラブったせいで仕事のできる女上司が・・・・・・・・

ネーチャンのオナニーを目撃!今では全て口内発射&ゴックンが定番にw

離婚するきっかけになった妻の過去www

ヤケ酒で泥酔した女友達の大きなおっぱいを揉みまくったったwwwwwwww

図書委員になった結果、ヤンキー女と真面目優等生のレズ行為を目撃してしまった

脚の付け根がエロいムチムチした太もも画像

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア