HOME > 【男性視点体験談】 > 隠し撮りやスカトロが趣味な俺よりも、もっとエロくて変態な女がいた件wwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


隠し撮りやスカトロが趣味な俺よりも、もっとエロくて変態な女がいた件wwww

関連体験談 :変態淫乱アブノーマル中出し生挿入クンニフェラ失禁お漏らし後輩
これは僕が昔に体験したお話です。

その前に僕の紹介をさせてもらいますが、

僕はルックスがメガネデブなので

初対面の女の人からは嫌煙されがちなタイプの男です。

趣味も隠し撮りやスカトロ物が好きで、

自分でも変態だと思います。

昔から機械系の物が大好きで、

いわゆる「秋葉系」の男と思って下さい。

でも、大学生時代に悪い友達に利用されながら、

風俗のイベントを一緒にやっていたので、

おこぼれの女の子と沢山エッチする機会があったので、

ルックスの割にはイイ思いをさせてもらってます。

もう一つ、僕には特長があって、

舌が異常に長くて、チンコもデカイです。

小〇生の頃はイジめられましたけど、

今では無くてはならない物になっています。

このお話は社会人になって2年目に経験したお話です。

僕が社会人になって1年ちょっとが過ぎた頃に、久しぶりに大学時代の後輩から連絡が有りました。

そいつも僕と同じくオタク系のカワイイ感じの男でした。

なんで久しぶりに連絡してきたのかと思ったら、社会人になってから初めて彼女が出来て、やっと童貞から卒業出来た!と言うハイテンションな理由だった。

僕は学生時代に童貞は捨てているので、ちょっと上から目線で話を聞いていた。

そいつも根っからのオタク気質なので、いくら社会人になったからとは言え、基本は変わらないので、オタクの女の子でも見付けたのかな?と思って聞いていると、同じ会社の同期で、新人研修の時に、友人とその彼女だけがいつも怒られて、いつの間にか二人だけで別研修を受けていると、当然距離も近くなって、二人で飲みに行ったりしてる間に付合う様になったらしい。

そして研修も終わった今、彼女の家に入り浸って、一発やってから出社して、帰ってきたらまた一発の生活を楽しんでいると語っていた。

典型的な童貞を捨てた直後の行動パターンだなーと思いながらも聞いていた。

彼女も友人の事が大好きな様で、二人でいつも「早く結婚したいね」

なんて言ってるらしい。

それでも悩みは有るらしくて、「彼女は僕で二人目なんだけど、イッた事がないんだ」

とか「フェラをしてくれない」

とか些細な悩みを真剣に語っていた。

その日は「また今度紹介させて下さい!」

と言って電話を切った。

僕の予想からすると例えブスでも自慢してノロけたいんだろーな!と思わせる様な後輩の態度でした。

それから後輩は週一のペースで電話をしてきてはノロけ話しをしてきた。

友達が少ない奴で、僕も友達はあまり居ないので、結構長電話をいつもしていた記憶があった。

そして、8月も終りの土曜日に、僕は新宿までゲームを買いに一人で出掛けていた。

新宿にはオタク仲間では有名なお店があって、パソコンゲームを探しにウロウロしていると、いつも電話している後輩にバッタリ会ったのだ。

「先輩じゃないっすか!一人っすか?」

と話し掛けてくる後輩の隣には、目を疑う様な彼女がいた!!!格好はダサい感じだが、ムチャクチャ可愛い!正しく研けば光るタイプの女の子だった。

顔は「真鍋かおり」

に似ていて、もっとムッチリと肉付きがイイ感じがした。

まだ少し暑さが残っていた時期なので、ノースリーブに膝丈のスカートだった。

彼女は全然アピールしていないと思うが、おっぱいがムッチムチに飛び出していて、巨乳の部類に入るタイプだった。

僕は正直唖然としてしまい、後輩も僕の気持ちに気が付いたのか、少し勝ち誇った顔をしていた。

後輩は気分が良くなったのか、もっと自慢したくなったのか、僕を食事に誘ってきた。

僕もこの彼女と少し話がしたくなって、結局僕の家で飲み会をする事になった。

僕は取り敢えずゲームは買わずに、3人で僕のアパートに向かい、途中でつまみや酒、ご飯物を買って家に着いた。

僕は当時から結構給料も良かったので、1LDKのアパートに住んでいた。

コレクション物が多かったので広い部屋が良かったからだ。

そして部屋に入るとテレビを見ながら飲みはじめた。

皆酒は飲めるが、後輩は弱い方だった。

彼女の名前は「恵子」

で、性格はかなり大人しい感じで、後輩がいつもしゃべっていた。

そして、飲みながら二人のノロけ話に付合い、彼女の体をジックリ見ていると、ドンドン興奮してきて、何とか触れないかなー?とか考えるようになっていた。

そんな僕の気持ちも知らない後輩は、平気で下ネタも話していた。

「恵子は舐められるのが好きだ!」

「生理の日は絶対触らせない!」

「右のおっぱいが気持ちイイらしい」

なんて事をバカみたいに盛り上がって話ていたが、恵子も恥ずかしがりながら笑っていた。

どうやらかなり愛しあってるようだった。

でも僕はそんな事よりも、恵子をどうにかしたいと悶々と考えていた。

とにかく後輩を酔わせて潰さないと話にならないので、うまく機嫌を取って、「男らしいね!」

なんて言いながら酒を注いでいった。

すると11時近くになると後輩はもう寝る寸前状態で、恵子もほろ酔いな感じだった。

終電で帰る予定だった二人だが、後輩が動けないので、明日は日曜日と言う事で泊まって行く事になりました。

この時点で僕はかなりハイテンションになりました。

そして泊まりが決まったので、僕は大学時代に良く使っていた飲むタイプの合法ドラッグをこっそり恵子のグラスに入れました。

ドラッグと言っても、極端に効くわけではありません。

体が熱くなってきて、エッチとかし始めると、更に興奮し易くなると言うだけです。

まあそれでも一応保険的な感じで入れました。

そして夜も深まり、後輩は完全に寝てしまい、恵子も口数が少ないので、「寝ようか!」

と言って、電気を消して寝ました。

後輩は勝手に床に寝てしまい、僕はベッドに行かずにソファーで寝た。

恵子には薄い布団を貸して、それを敷いて寝かせた。

僕は寝てる振りをしてひたすら待ち続けました。

1時間位すると恵子の方から、「ぐーーーー」

と、小さな寝息の様ないびきが聞こえて来ました。

僕は「よし!」

と思い、静かに近付いて行きました。

まず顔を覗き込みましたが、反応が無く、寝息も自然な感じでしたので、色々な所の臭いを嗅いでいました。

その後、どーーーーしても触りたくなったので、二の腕を静かに触りました。

全然反応がありません!その後はふくらはぎを触りましたが、これもオッケーでした!ムチャクチャ興奮してきて、我慢が出来なくなって、おっぱいをゆっくり触りました!ブラジャー越しでも凄い柔らかいのが伝わって来ました。

この時点で僕の巨根はビンビンです。

もうどうなってもイイと思い、僕は全裸になりました。

あとで見つかっても、酔っぱらうと脱ぐ癖がある事すればイイと思い、チンポを足に擦り付けたり、手で握らせたりしていました。

そうすると今度はおっぱいを生で見たくなったので、ゆっくり背中のホックを外して、慎重に肩ヒモを片方づつ腕から抜いて、ゆっくりブラを外しました。

この時、かなり恵子の体を動かしましたが、全然起きませんでした。

まぁ起きたところで、そのまま犯してしまう位の異常な興奮状態だったと思います。

そしてノースリーブの下から手を入れて、生おっぱいを揉みました。

やっぱりかなりの大きさで、ムチャクチャ「たっぷんたっぷん」

の柔らか巨乳でした。

ネットりと揉みまくって、乳首をこねくり廻しますが、寝ているので乳首が立ちません。

僕の経験から、寝ている状態では乳首が立たなくて、乳首が立つのは、エロい夢を見ているか、半分起きている、のどちらかです。

僕は乳首が立たないとつまらないので、恵子がエロい夢を見るまで乳首を攻め続ける事にしました。

しばらくすると僕は舐めたくなったので、ゆっくりノースリーブを捲り上げていき、そーーーーっとボインちゃんを飛び出させました。

後輩が散々自慢していた恵子の体を、今は僕が自由にしています。

ポニョンポニョンの巨乳が飛び出すと、自慢の長い舌で、ゆっくり唾液をまぶすように舐っていきます。

もうおっぱいはベチョベチョでしたが、構わずねぶり続けると、恵子の呼吸が荒くなって来るのが分かりました。

「ハァハァ、うぅぅうん、ハァハァ」

と曇った声を出しながら寝苦しいような感じを見せていました。

すると同時に乳首が異常に「カッチカチ」

に硬くなりはじめて、今までとは別物のように飛び出して来ました。

僕は「よし!エロい夢見始めた!」

と思って、ひたすら乳首攻めを続けました。

今まででトップレベルの硬さになるまで乳首が立ってきていました。

そして恵子からは「はぁあぁぁん、うぅぅぅぅん、ハァハァ、ふぅぅぅぅ」

と寝苦しいのか気持ちいいのか、声が洩れはじめました。

そして恵子は腰をモゾモゾ動かしながら、かなり感じてきた様子だったので、僕は可愛くて仕方なくなって、抱きつきながらベロベロに乳首を舐め廻した。

僕はそろそろオマンコも舐めたいと思い、ゆっくりとスカートを捲り上げていき、ベージュ色の大きめのパンツが見えたら、両足をゆっくり広げていった。

恵子は仰向けに寝ながら、膝を立てて足を広げている形になった。

僕はすぐに股ぐらに顔を突っ込むと、明らかにマン汁の熱気と臭いが充満していた。

パンツに鼻を当てて臭いを嗅ぐと、鼻先が湿る位濡れたマン汁の臭いがしていた。

いきなりパンツを脱がせるとバレると思い、パンツの脇から長い舌を差し込んで「ネチャネチャ」

とクリを攻めはじめた。

舌を入れた瞬間に、恵子の体が「ビクッ」

と動いたが、起きる気配は無かったのでそのまま続けた。

気のせいか、僕の舌に恵子が腰を押し付けている気がした。

気のせいか、僕の舌に恵子が腰を押し付けている気がした。

すでにかなりの量のマン汁でパンツはムレムレ、僕は舐めにくかったので、少しだけパンツを横にずらした。

恵子はかなり毛が薄くて、ビラビラの周りには毛が全然無かった。

部屋の電気は消えていたが、外の明かりと目が馴れたせいでオマンコはハッキリ見えていた。

恵子は顔も可愛いが、オマンコもムチャクチャ綺麗だった。

ビラビラも小さめで、黒っぽくなっていなし、つるつるしていた。

僕は大興奮で、ネッチャネチャに舐めまくった!!!クリを中心に舌で転がしまくっていると、かなりのデカクリになっている事に気が付いた!(こいつ実はすげーオ○ニーしてんじゃねーの!)と思いながら、舐めていると、恵子が変な動になってきた。

腰がガクガク動だして、段々持ち上がってきて、ブルブルしている。

更に曇った声が大きくなって、「うっ、うっ、うぐっ、ふぐっうぅぅぅ、んっ、んっ」

と今にもイキそうな感じがした。

気が付くとマン汁が布団にベッタリ垂れていて、かなりの高さまで腰が上がっていた。

僕は「もうすぐだ!」

と思って一気に攻めると、「うっ、ふぐっ、うぐっ、うんっ、うはぁ、ハァハァ、うっ、ううううう」

と大きなうめき声が上がると、ガクガク腰を震わせながら、段々静かになっていた。

(恵子イキやがったな!何がイッた事無いだよ、簡単にイッてんじゃん!)少し離れて恵子の姿を見ると、かなりの変態女になっていた。

ノースリーブを捲られて、おっぱいを丸出しにされ、スカートも腰まで捲られて、ずれたパンツからオマンコが見えている。

寝ているので、大股を広げて、ビクビク痙攣をして、イッた余韻に浸っている姿は絶品だった。

後輩自慢の彼女は、もう今は僕の玩具になっていた。

今度はもっと思いっきり舐めたくなったので、パンツを脱がせようと思い、パンツに手を掛けて、ゆっくり下げていった。

大きめのダサいパンツがお尻の所まで下がると、体重が乗っているので半ケツ状態で止まってしまった。

何とか気付かれないようにパンツを引っ張ると、気のせいか「恵子が腰を浮かせた?」

気がして、スルッとパンツが取れた!僕は少し考えてしまった・・・さすがに寝ているとはいえ、ここまで触られて起きないものか?ひょっとして恵子はエロい夢見て気持ち良くなったんじゃ無くて、かなり前から起きてたのか?彼氏の先輩だから気使って、何も言えないままここまで来ちゃったのか?今の状況では何とも言えないが、起きている方が有力なのは間違い無かった。

ただ、ここで話し掛けたりしたら、恵子の性格上ここでストップになるだろうと思って僕はこのままイケるとこまでイク事にした!若干強気になった僕は、思いっきり恵子の股を広げて、マングリ返しぎみに足を持ち上げて、ベッチョベチョに舐めはじめた。

恵子は「うっ、うはっ、うぐっ」

と声を我慢しているようだが、腰がビクビク動いて、マン汁が次から次へと溢れてくる。

僕はアナルを舐めながら鼻先でクリをイジくると、一瞬「あはっ」

っと声が漏れて、また腰がブルブル震え出して、「うはっ、うぐっ、うん、うん、ハァハァ、うぐうううううう、うはっ」

と痙攣してイッてしまった。

もう僕は完全に理解した。

普通に僕が迫った所で恵子は絶対股を開かないと思うが、少し寝ている間にイジられてしまい、合法ドラッグも手伝って気持ち良くなってしまった。

そこで、寝ているふりさえしとけば彼氏にも罪悪感無く気持ち良くなれると考えているはずだ!更に、後々責められても、気が付かなかったとか、先輩だったから言えなかったとか理由は色々付けられるし!つまり恵子の寝たふりに付合ってさえいれば何でも出来る!と言う事だ!僕は今度、指をオマンコに突っ込んで、Gスポットを刺激した!すぐに「グチュグチュグチュ」

と大きな音が響きはじめて、恵子は腰を動かしまくっていた。

すごい音が出はじめると時々「あうっ、あはっ」

と声が出ていた。

そのまま掻き回し続けると、いきなり手の平が温かくなって、潮が吹出していた!恵子はずーっと「うぐっ、ふぐっ、うう、うはっ、ふっ、ふっ、ふっ、うぐぅぅぅう」

と呻きながら潮をまき散らしていた。

後輩が言っていた話とは全然違い、かなりイキ易い女のようだった。

もう恵子の廻りはビショビショだった。

僕は我慢出来なくなって、チンポをぶち込む事にした。

すでにカッチカチにおっ立っていたので、オマンコの周りをチンポで「クチャクチャ」

イジって、マン汁を塗り付けた。

もちろんコンドームなんかしないで生でいれる。

残念だが恵子は寝ているふりをしているので何も言えない。

もしここで起きて「止めて!」

と言われても「本当は起きてたくせに!イキまくってたくせに!」

と脅すつもりだった!そして生チンポをゆっくりぶち込んだ!たぶん恵子が体験する初めての巨根だろう。

途中まで入ると恵子は「あうう、ハァハァ、あぁぁぁん、うはぁぁぁ」

と普通に喘いでいる声が出ていた。

さすがに毎日後輩とヤリまくっているので、キツかったけどすんなり入った。

そして僕はゆっくりとピストン運動をはじめると、奥の方に当たる度に「あうっぅぅぅぅ」

と本気声が漏れていた。

あくまで寝たふりに付合わないといけないので、なるべく恵子の体を動かさないようにピストンをして、同時にクリを擦りはじめた。

恵子はアッと言う間に「あはっ、うんっ、あああ、あん、はうっ、ハァハァ」

と喘いだと思うと、ガクガクガク!と腰を振ってイッてしまった。

僕は構わずピストンを深くして、ガンガンチンポを突っ込んでいると「うぐっ、うはっ」

っと声を出して、続けてイッてしまった。

それから恵子はメチャクチャ激しく痙攣して、ずーーーと震えていて、イキッぱなしの状態になってしまった。

その姿に僕も大興奮して、イキそうになったので、更に激しくピストンをしていたら、どうしても中出ししたくなったので、無抵抗の恵子に思いっきり中出ししました。

ムチャクチャ興奮してたので、自分でも驚くぐらい長く出ていました。

恵子はピストンの動を止めてもずーーと痙攣していました。

取り敢えず僕は恵子に服を着せて、一服していました。

相変わらず恵子はぐったりと寝たふりをしていて、僕も一発抜いたら冷めてきたので、すぐに寝てしまいました。

そしてたぶん1時間後ぐらいだったと思うのですが、ふと物音で目が覚めると、恵子がトイレに行く所でした。

かなり長い時間トイレに入っていたので、オマンコとかを掃除していたんだと思います。

そして戻ってくると、自分の寝ていた布団にビールを掛けていました。

僕は寝たふりをしながら「はっ?何で?」

と思ったのですが、たぶん潮吹きの跡を誤魔化すためだったのでしょう!翌朝、皆起きると後輩以外の僕達は何故か気まずい感じになってしまいましたが、後輩は何も知らないので、同じテンションンのまま朝飯を食べて「先輩また来てイイっすか?」

なんて言っていました。

やっぱり恵子は「昨日トイレ行って戻る時に布団にビールこぼしちゃいました!すいません・・・」

と言っていて、もちろん快く許してあげました。

そして午前中に仲良く二人で帰って行きました。

僕は一回だけだけどイイ女とヤレて良かったなーと満足していましたが、この後また恵子とヤレるチャンスが来るとは思ってもいませんでした。

・・・・この前は、後輩が彼女を連れて家にやってきて、酔っぱらって寝た彼女に悪戯をしたら、寝たふりをしながらイキまくって、結局中出ししてしまった所までお話しました。

その後も、何も知らない後輩は、初めての彼女との楽しい日々を自慢するように週一で電話が掛かってきていた。

確かに地味で暗いが、あれだけ可愛くて、ムッチリのスケベな体の彼女を自慢したくなるのは分かる気がしていた。

僕も未だにあんな大人しい娘が、気持ち良さに負けてイキまくっていたのが信じられなかった。

後輩とはよく電話するが、彼女の恵子には二度と会えないだろうと思っていました・・・そしてしばらくして、平日後輩と電話していると、「また先輩の家行ってもイイっすか?」

と後輩が言ってきて「えっ!一人で?」

と聞くと「違いますよ!また恵子も一緒ですよー」

と言ってきたので、ちょっとビックリして「恵子ちゃんは何て言ってるの?」

と聞いてしまった。

後輩は「えっ、何でですか?何かまずいですか?」

と言われたので、「いやっ、えっ、あのー、彼氏と二人だけがイイとか言わないの?」

と、ちょっと動揺してしまった。

後輩は「気にしないで下さいよ!恵子がまた行きたいって言ってたんですよ!先輩がいい人で、僕の昔話が聞きたいらしくって!」

と言っていました。

僕は更にビックリした・・・恵子が行きたいって?・・・どういうことだ?結局今週末にまた二人で遊びに来る事になった。

たぶん恵子は「本当は起きていて感じまくっていた事」

を僕に気付かれて無いと思ってるようだ・・・あれだけイキまくって寝ている訳が無いし、何より潮吹きの跡をビールで誤魔化していた事実を見ているのだ!どっちにしても恵子は「中出し」

されたのを知っていながら「また行きたい」

と言っている事は間違い無い。

大人しい顔して本当はスケベな女なのか、後輩のセックスが下手すぎるのか分からないが、また恵子とヤレるのは間違い無さそうだ!そして土曜日になって、6時位に二人は家にやってきた。

今度は恵子が気を使って、手作りのおつまみを持参して来てくれた。

この前の事は無かったように自然に話が出来て一安心だった。

10月の半ばで少し寒くなってきていたので、残念ながら恵子は少し厚着だった。

セーターに膝丈のスカートで、おっぱいの膨らみもあまりハッキリしなかった。

そして前回同様に僕は後輩に飲ませまくった。

後輩は今が人生の絶頂期なので、ハイテンションで一気していたが、実は彼女が僕に中出しされている事なんか全然知らない可哀相なやつだった。

しばらくすると後輩はグデングデンになって寝てしまった。

時間はまだ10時にもなっていなかったが、前回も朝まで起きなかったので、僕は内心『よーし、きた!!!』だった。

取り敢えず恵子には「また寝ちゃったねー、今日も泊まりになっちゃって大丈夫?」

と聞くと「はい大丈夫です!私何処でも寝れるタイプですから」

と言って泊まる気満々でした。

そして「この前は床で寝させちゃってゴメンね!疲れなかった?」

と聞くと「全然平気でした!私一度寝ちゃうと全然起きないタイプなんですよ!」

と言っていた。

一度寝ると起きないタイプ?これは完全に僕へのアピールだと理解しました!『中々起きないタイプだから、今回はもっとエッチな事をしても大丈夫!』と僕に思わせる為だろう!恵子は自分からエッチしたいと言わないらしいが、本当は相当なスケベ女だと思いました。

しばらく二人で飲んでいると、恵子が「私も眠くなっちゃいました・・・」

と言い出したので、今回は寝室でゆっくり悪戯したかったので、「恵子ちゃん今日は隣のベッド使って寝なよ!僕はこいつとココで寝るからさー」

と言って恵子はベッドの有る部屋に向かいました。

それから僕はひたすら時間が過ぎるのを待ちました。

恵子の寝たふりに付合う為に、1時間待って恵子の所へ行きました。

ゆっくりベッドへ行くと恵子は寝ていましたが、前回みたいに本気で寝ている感じはしません。

僕は構わずゆっくりベッドに上がって太ももを触りはじめました。

ムッチリとした生足はたまりません。

今回は後輩が隣の部屋にいるので気にする必要はありません!僕は早速恵子を全裸にしようと思い、静かに服を脱がせはじめました。

セーターは大変でしたが、首周りが大きく開いていたのですぐに脱がせるとキャミソールが出てきました。

良く見ると乳首が立っています。

『こいつノーブラじゃん!やっぱりやる気満々だわ!』と思い、凄い勢いで恵子を全裸にしました!そしてまず触る前に、恵子のスケベ度合いを探る為に、いきなり思いっきり足を広げて、マングリぎみにオマンコチェックをしました。

そしたらやっぱりマン汁が垂れていて、濃いオマンコ臭がプンプン臭ってきました。

こいつはかなりのスケベ女だと再確認しました。

それから僕は最初にタップンタップンのおっぱいを攻めました。

前回とは違い、完全に剥き出しになっているので、全体も乳首もメチャクチャに舐めねぶりました。

すでに半立ちだった乳首もカッチカチのコリッコリになって反応していました。

恵子はすぐに「うぐっ、うっ、ハァハァ、うはぁぁ、ふっ、ふー、ふー」

と感じはじめて、脇の下から乳首までを「すー」

っと舐めていくと「ビクッ」

っと反応します。

そして両方の乳首を思いっきり寄せて、二つ同時に舐めると、凄い早さで腰が動きはじめました。

股をピッタリ閉じながら、モジモジして腰を振っているので、股の間から「クチュクチュ」

音が漏れていました。

僕は焦らすように、ずーーーーとおっぱいだけを攻めていて、オマンコには指一本触れませんでした。

恵子はどうするのか楽しみにして続けていると、我慢の限界がきたのか、ゆっくり股を自分で開きはじめました。

うなされてる様な演技をして、最後には大股を広げて誘うように腰を振っています。

僕は『こいつ馬鹿な女だなー、全部バレてんのに』と思いながらオマンコに顔を近付けます。

さっきまで股を閉じてモジモジ動かしていたせいで、オマンコの周りは泡立ったマン汁で真っ白になっていました。

僕は長い舌でクリを「ちょこっ」

っとつついては止めて、つついて止めてを繰り返すと、面白いぐらい腰が跳ね上がって、マン汁がどんどん出てきました。

そして今度は本格的にクリを舐めはじめると、恵子は自分で気付いていないのか、かなり大きな声でアエギだした。

「あぁぁっぁあっぁぁ、うううぐぅぅっぅぅ、あああん、あん、あっ、はっ、はっ、うぐぅぅぅ」

と声を出しながら腰を振りまくって、あっと言う間にイッてしまった。

そうとう焦らされて溜っていたのか、それとも後輩とのセックスで満足出来ないから溜っていたのか分からないが、かなり大袈裟にイッてしまい、ブルブル震えていた。

僕はそのまま続けてクリを攻め続けた。

そして連続して3回イカせてやったが、最後の方は普通に大きな声を出してアエイでいて、「あぁっぁっぁっぁん、あああ、あん、あああ、ううう、くぅぅぅぅぅ、うはぁぁぁ、ハァハァ、うぐぃぃぃぃぃ、あぁぁぁぁん、ああ」

とこっちがビックリする位デカイ声だった。

でも恵子は全く自分の声のでかさに気が付いていないようだった。

それどころか常に「ハァハァ」

言っていて、失神寸前だったようだ。

恵子はこの前、潮吹きの時が一番気持ち良さそうだったので、必殺の3点攻めで僕の虜にしてやろうと考えた。

いつもは重労働なので使わない技で攻めはじめた。

右手の中指と薬指をオマンコに突っ込んでGスポットを攻め、左手の人指し指をアナルに突っ込んでアナルGを攻め、最後にクリを舌で舐めまくる。

これをやると首の筋肉と手首の筋肉がすごい疲れる上に、潮でアゴから首にかけてビショビショになるので滅多にやらないが、やられた女は必ずもう一度、女の方からお願いして来るテクニックだ!恵子もやはり、ほんの少しやり始めただけで「ああっぁぁぁあぁあ、はあぁっぁぁぁ、うぐうううううう」

と大声を出し始めて、オマンコからは「グチュグチュグチュ」

と水をかき混ぜる様な音が響いていた。

ものの数秒で「あぁっっぁん、あああ、いやああ、ああ、あっ、ああ」

と言いながら恵子は大量の潮を吹出した。

顔の周りが温かくなったと思ったら、かなりの量の潮が出ていた。

恵子がイッた後も続けて掻き回すと「ビシャビチャビュッビュッ」

と潮が出続けている状態になっていた。

真っ裸で大股を広げて、股の周りは潮でビチャビチャ、体は痙攣が止まらない・・・そんな恵子の彼氏は隣の部屋で何も知らずに寝ている。

僕もムチャクチャ興奮してきたので、一旦恵子から離れて全裸になった。

巨根はビンビンで上を向いている。

本来はフェラでもさせたいのだが、さすがにチンポを口に突っ込まれたまま寝たふりは出来ないので、恵子に巨根を意識させてやろうと思い、恵子の手にチンポを握らせて、僕が手を動かして、ゆっくりしごく動作をさせてみた。

これをすれば後輩との大きさの違いを意識して、もっと感じるはずだ!しばらくシゴかせてから、入れたくなったので、また生のチンポをオマンコに擦りすつけて「クチュクチュ」

イジっていた。

そして、「ブチュブチュ」

っと音を立てながら、ゆっくりオマンコに入れていった。

恵子は「うはぁぁあっぁぁあぁぁっぁーーーーーーーーー」

とお腹から声を出すように呻いて、チンポが奥にあたった瞬間に「ガクガク」

っと震えてイッてしまったようだ。

恵子は正常位の形で胸を突出すような姿勢でプルプル震えていて、勃起した乳首が飛び出ていたので、僕は両手の人指し指で両方の乳首を「プルッ」

っとハジくと恵子は「ビクッ」

っと反応する。

それが面白くて何回も続けていたが、いつも「ビクッ」

っと反応して、乳首を引っ張ると小刻みに「プルプルプル」

と震えていた。

後輩には悪いが、恵子はもう僕のおもちゃになっていた。

僕は正常位から松葉崩しに変えてピストンを始めた。

恵子は松葉崩しが好きみたいで、最初からアエギ声がでかかった。

この体位だと、ガッチリ組合わさって奥まで入るので、恵子は絶叫していた。

「うああああああ、ぐぅっっぅぅぅぅぅぅ、ああああん、あん、あん、ああっぁあっぁあっん、うがあああ、うぐっ」

するといきなりオマンコから「ブチュブチュッ」

と音がすると太ももが温かくなって、恵子はハメ潮を吹出していた。

とんでもないエロい女だった。

ブルブル震えて失神寸前の恵子をうつ伏せに寝かせて、今度は足を閉じた状態で後ろからぶち込んでやった。

足を閉じると穴の中が狭くなって、そこら中の壁にチンポが擦れるので、恵子は苦しそうに気持ち良がっていた。

僕もいいかげん出したくなって、思いっきり深くぶち込んで、小さな声で「ああああ、出る、出る、イク、ああああ、中でイク、あああああ、イク」

と言いながら、一番奥に大量の精子を注ぎ込みました。

恵子も同時にイッたようで、布団はビチャビチャになっていた。

僕は一部始終が終わると、恵子の体をタオルで拭いて、また服を着せて、新しいベッドマットに敷き変えた。

もちろん僕の精子は入ったままで恵子は寝ている。

そして今回の一番の楽しみは、「赤外線暗視カメラ」

で全てを録画していた事だ!!!次に恵子達がこの部屋に来た時に、この映像をネタに恵子をメチャクチャにしてやると考えていた。

前回の続きですが、この前は後輩の彼女の恵子が寝ている間に、二回目の中出しをした所までお話しました。

結局、恵子も起きているのに、寝ているふりをしながら、イキまくっている女なのですが、すごい静かで真面目な性格なので、それ以上は踏み込めませんでした。

後輩の事もメチャクチャ好きみたいだったので・・・でも僕は前回、決定的な武器を手に入れました!それは前回、恵子がイキまくっている姿を赤外線暗視カメラで盗撮したんです!次に後輩と恵子が来た時、これをネタに恵子を追い込むつもりです!僕は夜ばいも好きですが、恵子にフェラさせたいのと、淫語を言わせたい衝動が抑えられませんでした。

しばらくすると後輩からまた電話があって、「また恵子と遊び行っていいっすか?」

と言ってきたので即オッケーした。

もう12月近くになっていたので、こたつを出して鍋パーティーをする事になった。

当日、後輩達が材料を買ってきて、僕は酒を用意してまっていた。

僕の作戦は、すでにテレビと盗撮ビデオはセットして、入力を入れ替えるとすぐに見れる状況になっているので、酒が無くなったと後輩に買いに行かせて、その間に恵子にビデオをいきなり見せる!恵子はこの内容を知らないわけでは無いので、イキまくっている姿を後輩に見られるわけにはいかないハズだ!後輩に内緒にしとく事といつも実は起きていた事の二つで攻めて脅すつもりだった!いつも僕に中出しさせているのだから、今日は起きてる時にたっぷり恵子の体を味わってやる予定だ!そして二人が現れて、いつものようにテレビを見ながら鍋をつつきながら談笑していた。

恵子は相変わらずスカートで来ていて、今日も寝たふりしながらイキまくる予定なのかもしれないが、そうはいかない!飲み始めてから2時間位がたって、ビールがなくなったので僕は「ちょっと酒買ってくるよ」

と言うと、後輩は「あっ俺行ってきますよ、いつも買ってもらって悪いっすよ!」

と言い出した。

後輩の性格からして予定通りだ。

「ちょっと遠いぞ、いいか?」

と言って後輩に買いに行かせた。

距離的に考えて、往復で30分以上は掛かるので、ついに恵子を追いつめる時が来た。

恵子と二人きりになると、「恵子ちゃんちょっと見て欲しいのがあるんだけど・・・」

と言ってビデオを再生した。

いきなり恵子が大声で喘いでいる所が映ったけど、顔が見えにくいので最初はAVを見せられたと思って恵子は引いていた。

でも段々違う事に気付き始めた。

恵子の顔が急にこわばって青ざめて、「えっ」

っと言って固まってしまった。

そしていきなり涙が出てきて「これ、何で、何なんですか・・・」

と言って泣き出してしまった。

僕は怒り出す事は考えていたが、泣くとは思わなかったので、あせってしまったが、「恵子ちゃん起きてたでしょ?知ってるよ、寝てるふりしてイキまくってたじゃん」

と問いつめた。

恵子は下を向いて「違います・・・」

と言ってその後黙って泣いていた。

しばらく放置して、「あいつには言わないよ・・・」

と言うと「ほんとですか?・・・」

と恵子がやっと喋った。

だから少し優しめに「心配すんなよ」

と言うと「じゃあ、どうしてこんな・・・」

と言って来たので、「今日だけは僕の言う事を何でも聞いてくれたらビデオは消すよ!」

と言った。

「言う事ってどんな?・・・」

と聞いて来たので、「もちろんエッチな事に決まってるでしょ!」

と言うと「彼がいます・・・」

と拒否して来たので「あいつにはバレないようにやるよ!この前はあいつが寝てる隣でイキまくってたじゃん」

と厭らしく言うと恵子は黙ってしまった。

僕は構わず、「じゃ、取り敢えず、ノーパンノーブラになって!早く!」

と言うと恵子は「えっ、そんな・・・無理です・・・」

と拒否しているので「じゃあいいよ、あいつ帰って来たらこのビデオ見せるよ!」

と言うと「そんな・・・酷い・・・」

と言って、また黙ってしまって、全然進まないのでイライラして「恵子!もう一回しか言わねーからな!早く脱がねーとビデオ見せるぞ!」

と少し怒鳴った。

恵子は「ビクッ」

っとして「そんな・・・」

と言って渋々ブラを取り始めた。

セーターから抜き取るようにブラを取ると、僕は恵子の後ろに回っていきなりおっぱいを揉んだ。

恵子は「きゃあ!」

と声を出して、僕の手を払おうとしたから、「おい!お前のおっぱいなんか何回も揉んでんだよ!拒否してんなよ!もう一回拒否したらビデオは見せるからな!」

と怒鳴った。

そして「早くパンツ脱げよ!」

と言って、恵子は僕におっぱいを揉まれながらパンツを脱いでいた。

恵子がパンツを脱ぐと、僕はパンツを取り上げた。

オマンコに当たる部分を見ると、少し汁が着いていたので「お前マン汁でてんぞ!」

と言うと、恵子の顔がミルミル赤くなっていくのが分かった。

僕の部屋は玄関からリビングが直線で見えないので、後輩が戻るまで、ゆっくり恵子の体を楽しむ事にした。

恵子をこたつの横に押し倒して、まずはたっぷりとキスをした。

この前はキスなんか出来なかったので、長い舌をぶち込んで、クチュクチュに掻き回してやった。

恵子は嫌がって拒否して口を閉じていたが、セーターの下から手を入れて、生おっぱいを揉みながら乳首を転がすと、段々口が開いてきた。

そしてすぐに呼吸が荒くなって来た。

僕は乳首をイジくりながら恵子に「いいか、僕が合図したらいつでもおっぱいとオマンコを出せ、咳払い3回が合図だ、いいか!」

と言うと「ハァハァ、そんな、彼が、ハァハァ」

とまだ渋っているので、「恵子、口答えは二度とするな!もうあいつ帰ってくるから、言う事聞けないなら、いつでもこのビデオに切り替えるぞ!」

と最後通告をした。

その後すぐに後輩が帰ってきて、「先輩おそくなりやしたー」

と元気良く部屋に来たので、恵子は涙顔を隠すようにトイレに入った。

また飲みはじめると、恵子も戻ってきてこたつに入った。

こたつの配置は、僕は一番奥手でその右隣に恵子がいて、僕の向いが後輩だった。

つまり恵子を挟むように僕と後輩がコの字で座っている。

僕は恵子がこたつに入った瞬間に恵子の生足をこたつの中で触った。

恵子は「ビクッ」

っとなって、こたつから出る動きをしたので、僕は睨み付けた。

恵子は下を向きながら、ゆっくりとこたつに戻った。

僕は恵子の生足を触りまくって、時々付根まで手を伸ばして触ると、恵子は「ビクッ」

と反応する。

そして太ももを掴んで、恵子をこたつの奥に入るように引っ張ると、何とかオマンコに手が届いたので、すかさずイジってやった。

やはり恵子は何だかんだでオマンコは濡れていた。

クリを擦りはじめると、すぐに反応して、真っ赤な顔でビクビク震えていた。

後輩も様子がおかしいのに気付いて「恵子どうした?」

と聞いていたが「えっ、ちょっと寒気が・・・」

と誤魔化していた。

僕はその状況がたまらなく面白かった。

後輩は自分の彼女が目の前で僕にクリイジりされているのを知らない!すると後輩が「あっ恵子、冷蔵庫のビール持って来て」

と言ったので恵子は立上がってキッチンに向かった。

キッチンは丁度、後輩の背中の方にあって、カウンターで仕切られた広めのキッチンだ。

僕はすぐに「ゴホッゴホッゴホッ」

と咳払いを3回して恵子を睨んだ。

恵子はこっちを見て泣きそうな顔をしているが、僕はビデオのリモコンをチラつかせた。

すると恵子は嫌な顔をしながらも、セーターとスカートを捲り、スケベな巨乳と薄いマン毛を見せていた。

最高の光景だった。

僕と後輩は向い合せで座っていて、後輩の真後ろで、後輩の彼女の恵子が僕に向かっておっぱいとオマンコを見せているんだ!僕はついニヤニヤしてしまった。

それからも、後輩がちょっと後ろを向いた時に、恵子のおっぱいを鷲掴みにしたり、恵子が後輩の方を向いてる時に、こたつの布団を一部めくって、ケツを丸出しにさせたりして遊んでいた。

恵子はメチャクチャ動揺していたが、真面目な恵子は当然こんな経験は初めてにも関わらず、オマンコはドンドンぐちゃぐちゃになってきた。

そしてまた、こたつの中でクリをイジっていると、とうとう恵子も我慢出来なくなって来たのか、「うっ、はっ、はっ、くっ、ハァハァ」

と声が漏れはじめて「ブルブル」

っと震えたと思ったらイッてしまった。

僕は最高の優越感に浸っていた。

後輩とのセックスでは一度もイッた事の無い恵子が、その彼氏の目の前でイカしてやったのだから。

僕がニヤニヤして恵子の顔を見てると、恵子は悔しそうに目を伏せていた。

しばらくして後輩が「便所借りまーす!」

と言ってトイレに入ったので、その瞬間僕は恵子をこたつから引出して、大股を広げさせながら、オマンコに指をぶち込んだ!恵子はビックリしていたが、指でGスポット掻き混ぜるとすぐに「ブチュブチュブチュ」

と大きなマン汁音が響いて、恵子は自分で自分の口を塞いで、「うはぁ、うぐううううう、いやぁぁっぁぁあっぁ」

と声を出していた。

僕は時間が無かったので、すぐに激しい動に切り替えて、掻き混ぜていると、恵子の腰が激しく「ガクガク」

と震えて、「ブシュッ、ブシャッ、ブチュ、ビュッ、ビュッ」

と大量の潮を吹出した。

それと同時に恵子はイッてしまい、ガクガク体を震わせていた。

すると後輩が出て来る音がしたので、恵子も飛び起きて、僕と一緒に潮吹きの跡をタオルで拭きはじめた。

後輩が戻ってくると「どうしたんすか?酒こぼしました?」

と言っていたが、内心は『お前の彼女が潮噴いたんだよ』と思いながら掃除していました。

そうこうしていると、後輩もかなり酔っぱらって来て、いい感じでした。

僕は今回、後輩がとことん眠るように、テキーラを用意していたので、酒に弱い後輩は真っ赤な顔をしてハイテンションぎみに、ベロベロでした。

「先輩テキーラには塩ですよね!塩ないっすか?」

と聞いてきたので、「キッチンにあるよ!」

と言うと恵子が気を効かせて取りに行った。

でも場所が分からなくて、しゃがんで戸棚を開け閉めして探していたので、僕もキッチンに行って一緒に探した。

僕はキッチンに入るなり、ジャージを「ペロン」

と下ろして、チンポを「デロン」

と出した。

恵子は「えっ」

っとビックリしているが、構わず口に突っ込んだ。

頭を鷲掴みにして、ぐいぐい押し込んでいるとメキメキでかくなってきて、恵子の口いっぱいに勃起していた。

後輩はカウンターがあるせいで僕の上半身しか見えていない。

その下では、しゃがんだ恵子が僕のチンポをしゃぶっている。

恵子は僕の巨根を直に見るのは初めてなので、嫌がりながらもじっくり見ていた。

後輩は全然こっちを気にしていない様子で、僕はこのシチュエーションにメチャクチャ興奮してしまい、恵子の口にガンガン突っ込んで口中発射した。

恵子はすぐに流しに吐き出そうとしたが、無理矢理やめさせて、そのまま塩を持って、こたつに戻った。

この時はメチャクチャ興奮する光景だった。

だって、後輩の目の前で、後輩の彼女が僕の精子を口いっぱいに含んでいるんだから。

僕はウーロン茶を恵子に差し出すと、恵子は泣きそうな顔でウーロン茶ごと僕の精子を飲み込んだ。

恵子は愛する彼氏の前で、僕の汚い精子をごっくんしていた。

結局、後輩は何一つ気が付かないまま、こたつで寝てしまった。

かなりテキーラを飲ませたので、頭の中がグルグル回っていると思う。

こうなったら完全に僕のペースだった。

普通に恵子の横に座り、おっぱいを揉みながらキスをした。

相変わらず嫌がる素振りを見せたので、僕はすぐにビデオをオンにして、この前のイキまくっていた恵子の映像を流した。

恵子はムチャクチャ焦って、「お願い、消して、お願い!」

とリモコンを取ろうとしてきたので、「じゃあ今後は一切嫌がらないって約束できるか?」

と聞くと「はいっ、分かりました、分かりましたから!」

と泣きそうな顔をしていたのでビデオを止めてやった。

そしてさっきの続きのように、舌を差し込んでディープキスをした。

恵子に口を開けさせて、ベッチョベチョに舌を絡ませた。

その後はセーターを捲り上げて、恵子の巨乳を舐め廻した。

恵子は絶対に声を出さないように我慢しているが、体は「ビクンッビクッ」

と反応して、乳首はコルク栓みたいにカッチカチになって飛び出している。

「スケベな乳首だなー、ほらっ!、コリッコリじゃん」

と言うと顔が真っ赤になった。

恵子は目がトローンとして「ハァハァ」

声が漏れていた。

僕はいきなり立上がって、真っ裸になると、後輩の隣に寝転がった。

恵子はドキドキしながらこっちを見ていた。

僕は自分のチンポの位置が後輩の顔の位置と同じになるように寝転がって、「恵子、しゃぶれよ!」

と言った。

恵子はムチャクチャ嫌な顔をしながら、渋々手を伸ばして来たので、「手は使うなよ!」

と言うと「えっ」

っと言いながらも考えて、ゆっくりチンポに顔を近付けて来た。

僕はさっき出したばかりなので、全然勃起していなかった。

恵子は舌を出してペロペロしているだけなので、「ちゃんとクワえろ!」

と言うと、一生懸命に舌でチンポを持ち上げて口に入れようとしている。

でも勃起していないチンポは旨く口に入らないので、恵子は強く吸い込んだ。

その時「ボフッ」

っと吸い込み音が響いて、恵子は恥ずかしそうに顔を赤くしていた。

やっと口の中に入ったチンポを、恵子はゆっくりと舌で転がしはじめた。

すると少しづつ勃起しはじめて、フェラし易い大きさになってきた。

恵子はゆっくり顔を上下に動かしはじめて、「ジュブッ、ジュボッ、チュパッ」

っと音が出ていた。

しばらくして完全に勃起状態になると、恵子の口には入り切らなくなって、一生懸命に亀頭だけをしゃぶっていた。

恵子は初めて僕の巨根をはっきりと認識した瞬間だった。

この時から恵子の表情が少しづつ変わって来て、言っても無いのにタマを揉んだりしてきた。

僕は「ほらっ、彼氏の顔見ながらしゃぶれよ!」

と言うと、素直に横を向いて後輩を見つめている。

そして恵子は目をウルウルさせながら、ドンドン勝手にフェラが激しくなっていった。

完全に今の状況に興奮しはじめている。

僕は恵子のケツをこっちに向けさせてシックスナインの状態にした。

僕の顔の正面に恵子のオマンコがきた時に、マン汁が顔に垂れてくるほど濡れていた。

舌先でクリをつつくと、「ブルブル」

と体を震わせて感じていた。

恵子は顔を見られていないから恥ずかしく無くなったのか、ムチャクチャ激しくしゃぶっていて、勝手にタマに吸い付いていた。

僕もクンニをはじめると、恵子は我慢出来なくて、フェラを止めて腰を押し付けながらすぐにイッてしまった。

もう後輩の事を忘れかけている。

僕はまたチンポが完全に勃起したので、恵子を後輩の隣に寝かせて、正常位で入れようとした。

ぼく:「恵子、どうする、チンポ欲しいか?」

恵子:「・・・欲しくない・・・」

ぼく:「チンポ欲しいか?」

恵子:「・・・はい・・・」

ぼく:「彼氏に許可もらえよ」

恵子:「・・・・・入れてもらっても・・・いいですか?」

ぼく:「生がいいだろ?」

恵子:「えっ、ゴムは・・・」

ぼく:「生がいいだろ?」

恵子:「・・・・・はい・・・」

ブチュッ、ブチュブチュ、プチュッぼく:「あああ、入った、すげーヌルヌルだな、ブチュブチュいってんじゃん」

恵子:「あぁぁぁっぁん、ハァハァ、うぐっ、ハァハァ、ああん、ハァハァ」

ぼく:「どうだ恵子、こいつどっちがデカい?」

恵子:「ハァハァ・・・あん、ハァハァ、分かりません・・・」

ぼく:「分からないなら抜くか?」

恵子:「・・・ハァハァ、こっち・・・こっちです・・・」

ぼく:「デカいとどうなんだ?」

恵子:「・・・気持ちイイ・・・たぶん・・・」

ぼく:「彼氏のチンポより、このチンポが好きか?」

ヌチャ、ヌチャ、ブチュッ、ブチャッ、パンッ、パァンッ、パァンッ、パァンッ、パァンッ、パァンッ恵子:「あっぁぁぁあっぁあああああ、ああ、あん、あん、いやあああああああ、あん、あん、あん」

ぼく:「ああ?どうなんだよ、恵子おおおおお」

恵子:「はいっ、ああ、あん、あん、これ、ハァハァ、あああああ、好き、好きです、ああああ、あん、あん」

ぼく:「どこが好きだ?」

恵子:「すごい、ああああ、あん、あん、おっきい、ああ、おっきいいいいいいい、あああ、いやあああ、イク、すごい、イク、ああああああ、いやあああ」

ぼく:「イク時は彼氏に謝れよ、いいか?」

恵子:「ああああ、はいっ、ああああ、いやあああ、イク、イク、ゴメンなさい、ダメ、もうダメ、ゴメンなさい、イク、いやああああ、イクうううううううう」

ブシャッ、ブチャッ、ビュッ、ブチャッぼく:「潮噴いてんじゃねーよ変態、彼氏も濡れてんじゃねーかよ」

恵子:「ハァハァ、ゴメンなさい、ハァハァ、何これ、ハァハァ、すごい、ハァハァ、やっぱすごい、ハァハァ」

ぼく:「おい、立て、立ちバックいくぞ、彼氏の顔の上で見せつけてやれよ」

恵子:「いやっ、うそっ、無理です、あっ、そんな、いやああ、いやあ、起きちゃう、いやっ」

ぼく:「いいから、ほら、いくぞ」

恵子:「無理です、ホントに無りっ、あっ、あっ、あん、いやっ、あっ、ああああ、ああああ、いやああああああ」

ぼく:「恵子、本当はいつも起きてたんだろ?チンポ欲しかったんだろ?」

恵子:「いやあああ、言わないで下さい、ハァハァ、違う、あん、あん、あああん、ハァハァ」

ぼく:「いつもイキまくってたじゃねーか」

恵子:「ハァハァ、ああん、違う、ハァハァ、でも、最初は、ハァハァ、あああああ、そんなつもりじゃ、ハァハァ」

ぼく:「結局チンポ欲しかったんだろ、これが!」

恵子:「ああん、ハァハァ、欲しい、これ、欲しい、あああああん、あん、あん、ハァハァ、すごい、コレすごい、いや、またイク、またイク、いやああああ、イク、いやああああああああああ」

ぼく:「おおおおーーし、じゃあこっちも出すぞ、いいか、いくぞ」

恵子:「いや、ダメ、イッたのに、激しくダメ、いやああ、あん、あん、ああああん、あああああああああ、すごい、おっきい」

ぼく:「あああ、恵子、中に出すぞ、イクぞ、おらああああ、彼氏の前で、中にだすぞおおおおお」

恵子:「いやあああああ、だめめええええええ、中だめええええええ、いっやああああああ、あああん、あん、あん、イク、またイク、いやああああ、またイク、イッちゃう、イクうううううううううううううううう」

ビュッ、ドクン、ドクン、ブヂュッ、ビュッ、ドク、ドク後輩の顔の真上で、立ちバックから恵子の奥深くに、思いっきり中出しをしてやりました。

恵子はこの状況がメチャクチャ興奮したようで、しばらく声が出ていませんでした。

恵子が正気に戻るとすぐに、お掃除フェラをさせました。

しばらくその場で抱き合いながら後輩の目の前でイチャイチャしていました。

そして一旦風呂に入る事になって、一緒に入りました。

この時にはすでに恵子は普通に浮気を認めて、後輩に罪悪感を感じながらも、この状況も楽しんでいました。

真面目で暗かった恵子にしてはすごい変化です。

風呂に入ると恵子に体を全部洗わせて、オシ〇コをさせました。

その状況に興奮して、ボディソープをローション代わりにケツの穴にもぶち込みました。

恵子は満更でもないリアクションで、最後にはケツでイッていました。

お風呂から出た後も、二人とも裸のままイチャついて、やりたくなったらやる状況でした。

結局、朝まで4回ほどやって、3回中出しの1回顔射しました。

完全に恵子は僕のセフレになりましたが、後輩との関係は続けさせて、時々3人で飲んでは、後輩の目の前で楽しんでいます。

最後まで後輩はラブラブだと信じていましたけど・・・

その他オススメエログ記事

俺の従姉は女子大生は巨乳でヤリマンのビッチwww

【フェラチオエロ画像】王道のご奉仕プレイといえばやっぱりフェラチオwww

手ブラでおっぱいを押さえて乳首を隠すエロ画像71枚

【パンチラキャプ画像】風吹くところにパンチラあり!見事にスカートめくれ上がっちゃてますw

【※放送事故】金スマ社交ダンスで股間丸見えワロタwwwwwwwwww(エロキャプ画像あり)

乃木坂46(高山一実)が乳●見えハプニングだけじゃなくマン●ジサービスまで披露してる件wwwwwwwww(画像あり)

【Eカップ】椎名そら(しいなそら)ちゃんの厳選おっぱい画像まとめ【150枚】

【野外露出 エロ画像】自販機前の定番スポットで露出する素人さんたち!

飛田新地とかいう日本最大級の売春街がカオスwwwwwww整形美女多数だぞwwwwwwwww(画像あり)

【実録!!生保レディ枕営業】人妻熟女生保レディが契約のためにお客様の言いなりで股開くww哀しきSEXエロ画像まとめwwww

画像☆HKT指原莉乃が黒パンスト美脚をSNSにうpしオナネタ提供!

久松かおりの「かおりんと一緒」販促イベの反則気味のエロ画像谷間www

黒パンスト越しに見るパンツって生で見るよりもそそるなあってパンチラ画像

【画像】おしりの穴に延々と水滴たらすエロ漫画あったんだけど実際のところ感じるもんなの?

【街撮り美脚エロ画像】街中でミニスカやショーパンのお姉さん達の生脚を思わずエロ目線で見てしまうwww

【2次元】色んな体位でラブラブセックス!抜ける美少女エロ画像集!(60枚)

長瀬麻美 Hカップ爆乳のセクシー女優画像145枚

【胸チラ】緩すぎる胸元への意識wwwおっぱい見えちゃってる素人女wwwww【画像30枚】

精液が膣内から流れ出てる巨乳の女の子達のエロ画像 100枚

折原みか 筋肉質のヌードや水着画像148枚!脱ぎ慣れたセミヌードやCカップの水着グラビアが妙にエロいwwwww| 折原みかエロ画像

【画像】彼女がいやらしい音を立てながらフェラチオするから写真撮ったんだがwwwwwww【20枚】

欲求不満女子のオマンコがすぐ濡れてクッソエロいwwwww(画像あり)

【アイコラエロ画像】AKB48みーおんこと向井地美音の全裸ヌードがクッソエロいwwwww

【※素人】これがド変態カップルの性行為らしい・・・(エロ画像)

画像☆松下奈緒の小さいながらも「ツンッ」と突き出たおっぱいwww

3次元 身体に卑猥な言葉を落書きされてる性〇隷エロ画像 37枚

外国人の全裸ヌードがなんかすげえ抜けるんだがwwwwww(画像あり)

自画撮りでエロい裸体晒している素人さん!顔なし故に妄想膨らんでエロいwwwww(画像あり)

いい湯だなぁー♪お風呂でリラックスし開放的な気分の人妻熟女たちww艶々全裸オッパイも大開放だぁーwwwww熟専エロ画像

ノーブラ女子も?胸チラ警戒のない女の子のエッチ画像は見てるだけで視力が上昇するwww

画像☆葉加瀬マイがベットで男を押し倒して発情中wwwwwwww

【ニューハーフ】チンコとチンコを激しくこすりつける兜合わせのエロ画像 32枚

24歳アパレル勤務の女性の上半身ハダカやバックでもちもちのお尻に挿入した画像が掲示板にうpされるwwwww

画像☆橋本環奈の二の腕のムチムチ加減が異常wwwwwwwww

AV女優のプライベートショットに自画撮りはやっぱギャップが最高で抜けるwwwwww(画像あり)

新垣結衣最新TVキャプ画像!相変わらずぐうかわだなwww非エロなのにエロいwww

黒パンスト素人娘が自画撮りしてパンスト破りプレイ誘惑してくるんだがwwwww(画像あり)

画像☆綾瀬はるかの乳が下手なグラドルより明らかにでけええええええ

【三次】お姉さん達の過激エロ画像まとめ78枚【抜きすぎ注意】

篠宮ゆり パイパン美少女の激エロコスプレ画像73枚

中沢れいな全身性感帯!敏感な黒ギャルお姉さん画像157枚

本気汁出しながらディルドやバイブでオナニーしてるお姉さん122枚

美乳なギャル白お姉さんのフェラ抜き&顔射セックス121枚

愛音まひろ 黒髪のロリ系桃尻娘のSEX画像116枚

バイブとオチンチンで感じまくるムチムチした巨乳素人の性行為画像121枚

清楚な色白ちっぱい美女の中出しセックス画像61枚

水樹玲香 おまんこビショビショ美女の連続絶頂SEX画像145枚

おっぱいもお尻のクビレも完璧なドスケベチアガール画像121枚

エッチにハマって不倫セックスに没頭!彼と会えない期間はバイブ使ってパンティを汚してます。

性欲旺盛な元カノと15年ぶりに再会!濃厚な不倫セックスを楽しみましたw

40歳のムラムラしてた母とセックスしちゃった息子の話

スタイルもルックスもなかなか妻を後輩に抱かせて30万円もらった話

受験のストレスがきっかけで息子と肉体関係に!精液を中で受け止めるいけない母親

セックスレスでオナニーばっかりしてた主婦の私が同窓会でハメを外した浮気体験

従順なド変態人妻とチャットで知り合った結果、野外でスワッピングを体験することに!

エッチな私が彼氏と公園で絶頂セックスした初体験談(/ω\*)

妻を後輩に寝取らせたら、勃起しっぱなしで、我慢汁が染み出てきたwwww

【緊縛】夫婦交換の日が設けられお互いの家を妻達が行き来しています

出会い系で28歳で処女の女の子と会ってイかせまくったったwwwwwww

家族で海に遊びに行ったら、妻が視姦されオナニーのオカズにされてた件

レースクイーンの女友達のマンコはビショビショのヌルヌルですごく気持ちよかったです

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア