HOME > 【野外露出体験談】 > 腕を骨折した夫の従兄弟を食べちゃったイケナイ人妻のエッチ体験
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


腕を骨折した夫の従兄弟を食べちゃったイケナイ人妻のエッチ体験

関連体験談 :夫の従兄弟人妻骨折痴女手コキ浮気射精夏休み野外青姦
海を見て、優良は、やっと物思いから開放されたような気がした。

優良は、東京から2時間ほどの、ある小島に来ていた。

ここには、真の父の実家がある。

真の祖父母は、真と優良が結婚する前に亡くなり、

今はその家には、真の父親の弟、つまり叔父の家族が住んでいる。

家のすぐ近くには、小野田家代々の墓があり、

少年時代の真は、夏休みになると遊びに来て、

海で泳いだり、かぶと虫を捕って過ごしたという。

今年の夏は、真の仕事が忙しく、

まとまった休みがとれそうになかった。

そこで、墓参りがてら、真の叔父の家で、

短いバカンスを過ごそうということになったのだ。

真は、今日の夕方、東京から着くことになっている。

一足先に出発したら、という真の提案に、優良は、甘えることにした。

一日でも早く東京を離れたかった。

山田をできるだけ避けたいというのは、もちろんだが、ずるずると、あのまま流されていきそうな自分が恐ろしかった。

「ほんと、きれいな所ね、連れてきてくれてありがとう」

優良は、かたわらの少年にほほえみかけた。

少年は、まぶしそうな顔をして、はにかむ。

真の従兄弟、高校生の真一だ。

右腕に包帯を巻いて、首から提げている。

自転車の無理なこぎ方をして、転んで骨折したのだという。

遊びにもいけず、ひまそうにしていた真一に、優良は、砂浜への案内を頼んだのだ。

案内といっても、叔父の家からこの小さな砂浜までは、歩いても5分ほどしかかからなかった。

優良が、いきなりTシャツを脱いだので、少年は、あわてて目を背けた。

もちろん、シャツの下は水着だ。

(ちょっと、大胆だったかしら……)

優良も、少し顔を赤らめた。

光沢のある生地の水色のビキニは、今年の六月に東京のデパートで、真と一緒に選んだものだ。

優良のこの水着姿は、真も、まだ見ていない。

真一の真っ赤な顔を見て、悪いとは思いながら、優良は、くすくすと笑ってしまった。

(かわいいな。真さんも、こんな感じの男の子だったのかしら)

真一とは、東京で行われた優良たちの結婚式で会って以来だった。

そのときの真一は、まだ半ズボン姿の小〇生だったのだが、今や身長は真と同じくらいで、高校の剣道部だという少年は、細身ではあるが、すっかりたくましい体つきになっていた。

二人は、砂浜にビニールシートを引いて、そこに座った。

普段から地元の人間しか来ないような砂浜で、今も、優良たちのほかには、小さな子どもを連れた母親がいるだけだ。

空は、真っ青に晴れ渡り、水平線上には、入道雲がのしかかっている。

午後の太陽は、さんさんと照りつける。

優良は、ビーチバッグから、サンオイルを取り出すと、胸や、わき腹に塗りつけ始めた。

真一は、目のやり場に困って、固まったように海を見ている。

Tシャツにジーパン姿で、スニーカーを履いているので、水に入ることもできない。

「ぼ、ぼく、ジュース買ってくるよ」

急に思いついたのか、せきこみながら立ち上がろうとする。

「おねえちゃんも、なにか飲む?」

「あ、わたしはいらないわ」

優良が、バッグから財布を取り出す。

「いいよ、自分で出すから!」

真一は、子ども扱いされたと思ったのか、少しむくれる。

「いいから、もってらっしゃい」

優良は、少年の左手を取って、お金を握らせ、その顔をのぞきこむようにして、微笑む。

立ち上がりかけた真一は、豊かな胸の谷間を見下ろす格好になった。

小さなビキニの布では、とても隠し切れないほどだ。

「い、いってくる!」

真一は、優良の手を振り切るようにして立ち上がり、砂浜を走ってゆく。

砂に足をとられて転びそうになる。

その様子に、優良は、また吹き出してしまう。

防波堤の外側の自動販売機の前で、真一は、やっと一息ついた。

先ほどの映像が、頭にちらついて、離れない。

(はあ、びっくりした。赤ちゃんのおしりみたい……)

缶コーヒーを買い、深呼吸をする。

年頃の少年にとって、年上の女性に笑われるのは耐え難いことだ。

これ以上、ぶざまなまねはできない。

真一は、無理に真面目くさった顔を作って、砂浜に戻る。

砂浜の優良の姿を見て、真一は、途方にくれてしまった。

ビニールシートの上で、優良は、うつぶせに寝そべり、こうら干しをしている。

長い髪は、邪魔にならないようにうしろでまとめている。

ビキニの背中のひもが外され、体の下で押しつぶされている乳房が見えていた。

優良の美しい背中を見下ろしながら、真一は、呆然と立ちすくんだ。

真一の気配に気づいて、優良が、目をつぶったまま、声をかける。

「真一くん、悪いんだけど、背中にオイル塗ってくれない?」

真一の頭の中は、もはやパニックになり、ばかのような顔をして、あえいでいるばかりだった。

優良が、オイルの瓶を手にとって、立ったままの真一に渡そうと少し上半身を上げたので、ピンク色の突起まであやうく見えそうになり、真一は、あわてて瓶を受け取った。

どうしていいか分からず、あたりを見回すが、幸か不幸か、親子連れもいつのまにかいなくなっていた。

でくの棒のように突っ立ったままの真一の当惑を、優良は、知ってか知らずか、再び目をとじ、さも当然のように、少年の手を待ち受けている。

追い詰められた真一は、片手で苦労しながら、なんとか手のひらにオイルをとった。

震える手を優良の背中に伸ばす。

(わたし、子供相手に、なにをしてるんだろ……)

表面上は、何食わぬ顔をよそおいながら、優良は、真一の手が触れるのを、胸をどきどきさせながら待っていた。

若い従兄弟をからかっていることに罪悪感を感じながら、一方で、わくわくするような楽しさがあった。

とうとう、真一の手が、優良の背中に触れる。

優良は、一瞬、体をぴくりとさせたが、何も言わず、目をつぶったままだ。

真一は、ぎごちない手つきでオイルを伸ばしていく。

顔から火が出そうになりながら、初めてふれる若い女性の素肌に、素直に感動する。

(女の人の体って、なんて柔らかいんだろう……)

目を閉じたまま、優良が、低い声でつぶやく。

「真一くん、真さんて、昔はどんなひとだったの?」

ふたりは、話し始めた。

学生時代の真のこと、祖父の思い出、真一の学校のこと、進学のこと。

「真一君は、ガールフレンドはいないの?」

優良の突然の質問に、真一の顔が真っ赤になる。

「い、いないよ……!」

「あら、昨日の女の子は?」

昨日の夕方、優良が東京から到着した時、真一の同級生の女の子が、ちょうどお見舞いに来ていたのだ。

かわいらしいおかっぱの少女は、優良にもきちんと挨拶して帰った。

「あいつは、そんなんじゃないって!」

真一は、口をとがらせて抗議をするのだが、優良は、くすくす笑っているばかりだ。

いつのまにか、真一は、女性とふたりきりで話していることに、気後れを感じなくなっていた。

剣道の話につい夢中になり、気が付くと、話しているあいだ中、ずっと手が背中に置かれたままだった。

「あ、ごめんなさい!」

あわてて手を引っ込めるが、優良は、無反応だ。

そっと顔をのぞきこむと、安らかな寝息を立てている。

(眠っているのか……)

真一は、再びそわそわしはじめる。

かたわらに、裸にちかいような格好の年上の女性が、無防備に眠っているのだ。

きょろきょろと、あたりを見回し、だれも見ていないのを確かめると、顔を、優良の背中に、ゆっくりと近づける。

サンオイルの香りの奥から、女性特有の甘い匂いが立ち上ってくる。

真一は、そのまま顔を近づけ、背中のくぼみに、そっとくちづけをした。

突然、怪獣のうなり声のような音が響き渡り、真一の上半身は、ばねのように跳ね上がる。

沖合いで、貨物船が、霧笛を鳴らしたのだ。

犯行現場で警笛を鳴らされた犯罪者のように、真一の体は、固まってしまった。

優良が、ぱちりと目を開け、首を上げた。

体が麻痺してしまったかのような真一を横目に、優良は、さっさとビキニの紐を背中で結ぶと、体を起こした。

優良は、何も言わないが、真一には、気づかれたような気がしてならなかった。

ちらちらと、優良の方を盗み見るが、その横顔からは、気づいたようなそぶりは、まったくうかがえなかった。

心の中で、疑心暗鬼にのたうちまわっている真一を尻目に、優良は、立ち上がって、海のほうへ走り去ってしまった。

波打ち際にすっくと立って、水平線上の貨物船をみつめる優良の後姿に、真一は、思わずみとれてしまう。

優良は、水の中に入り、しばらく波と戯れていたが、すぐに、真一のところへ戻ってきた。

「真一くん、秘密の隠れ場所に連れて行ってよ」

「え?」

昨晩、優良を囲んでの夕食のとき、真一は、そのことを話した。

この近くの、外からはみえない場所に、もっと小さな浜辺があり、真一は、友達とよくそこで遊ぶのだ。

「う、うん」

真一が、立ち上がり、先に立って歩いていく。

砂浜をはずれまで行くと、崖が突出していて、一見行き止まりに見えるのだが、よく見ると、海の中から岩が飛び飛びに突き出ている。

片手が不自由にもかかわらず、真一は、ぴょんぴょんと身軽に飛んで、その向こうの磯に降り立つ。

優良も、おっかなびっくり岩を飛んでゆく。

なんとか磯にジャンプしたが、バランスを崩しそうになり、真一がとっさに伸ばした左手につかまる。

ビーチサンダルでは、ごつごつした岩場は歩きにくく、二人は、手をつないだまま、小さな磯を越えた。

「まあ、かわいい!」

ままごとのような小さな砂浜に降り立ったとき、優良は、小さく叫んだ。

高い岩壁と磯に三方を囲まれた浜辺は、先ほどまでいた砂浜からは、全く見えない場所にあった。

優良は、真一をおいてけぼりにして、水の中にじゃぶじゃぶと入っていく。

ふと立ち止まり、水平線まで島影ひとつ見えない太平洋を見て、優良が、ぽつりとつぶやいた。

「世界中で、真一くんとわたしと、ふたりきりみたいだね」

「え?」

優良の言葉に、真一はどきりとした。

優良の横顔は、どことなくさびしそうに思えた。

真一が、真意をはかりかねていると、いきなり水を浴びせられる。

「フフフ。真一くん、ここに彼女を連れてくるんでしょ!」

「だから、違うって!うわ!」

優良が、嬌声を上げながら、真一に水をかけてくる。

海の天気のように変化する女性の表情は、真一を驚かせる。

最初は逃げ回っていた真一も、スニーカーと靴下を脱ぎ捨てると、ジーパンが濡れるのも気にせず海に入り、優良に逆襲を始める。

ふたりは、歓声をあげながら、水を掛け合う。

片手とはいえ、徐々に真一の勢いがまさり、優良は、岩場の方へ追い詰められる。

髪の毛までずぶぬれになった優良に、真一は、容赦なく海水を浴びせる。

「真一くん!降参、降参よ!」

たまらず逃げ出した優良を、真一が追いかけて、その腕をつかむ。

ふたりは、もつれ合ったまま、砂浜に倒れこんだ。

「いてて!」

ギプスをしている右の腕から落ちて、真一が、うめき声を上げた。

「あ、ごめん!だいじょうぶ?」

優良が、心配そうに、上から真一の顔をのぞきこむ。

真一は、優良の顔を、いたずらっぽく、ちらりと見上げると、おおげさな声を上げる。

「あいたたた!」

「ここ?ここが痛いの?さわっていい?」

優良が、ギプスの上から、腕をさすってやる。

「いたいよう、おねえちゃん」

真一は、目をつぶって、わざと甘えたような声を出す。

優良も、くすくす笑いながら、真一の横に添い寝するような格好になり、あやすような声で真一の耳元にささやきかける。

「しんちゃんは、ここが痛いの?」

「うん、そこ、そこが痛いよう」

いきなり、優良が、おおいかぶさるようにして、真一のくちびるにキスをした。

真一は、驚いて、体を起こす。

真正面から、少年が、まじまじと見つめても、優良は、その目をまっすぐ見返して、にこにこと笑っている。

「もう痛くなくなった?」

「う、うん……」

柔らかい唇の感触が、まだ残っているような気がする。

今度は、頭に血が上った真一が、顔を急に近づけたが、おでこ同士が、音を立ててぶつかってしまう。

「キャ!」

「ご、ごめんなさい!」

優良は、笑いながら額をさすっている。

「もう、真一くんたら」

一気にしゅんとなってしまった真一を、優良が、優しく抱き寄せる。

「おねえちゃん……」

今度は、長いくちづけをする。

ようやく唇を離すと、抱き合ったまま、しばらく見つめ合う。

優良が、放心したように、つぶやく。

「真一くん、エッチしようか……」

真一は、金魚のように口をぱくぱくさせている。

(なんてこと言っちゃったんだろう)優良は、自分の言葉に驚く。

だが一方で、チェスのようなゲームを、わくわくしながら一手一手打っているような楽しさを感じている。

優良は、真一を立たせると、ズボンのボタンを外し、ジッパーをおろしてやる。

もちろん、こんなことは、真にもしてやったことはない。

さすがに恥ずかしそうにしている真一の顔を、意地悪そうに見上げると、ジーンズとブリーフを一気に下ろしてしまう。

「うわ!ちょ、ちょっと!」

すでに、下着の中から飛び出さんばかりだった少年のペニスが、勢いよく顔を出し、真一は、思わず片手で隠そうとする。

優良は、笑いながら、真一のおしりをぴしゃりと平手でたたいた。

すっ裸になった真一を座らせ、今度は、自分が裸になる番になると、優良は、急にはずかしさを感じてしまう。

白昼の太陽の下、少年の目の前で、申し訳程度の布切れさえ脱ごうとしているのだ。

向こうをむくように言いかけたが、目が飛び出しそうなほどの真一の顔を見ると、おかしさを感じると同時に、心の中に余裕ができた。

優良は、生まれて初めて、まだ子供とはいえ、男をリードし、主導権を握っていた。

優良は、ビキニの結び目をほどくと、一気に取ってしまった。

ふたつの豊かな乳房がまろびでる。

お椀型のおっぱいは、立ったままの姿勢でも、見事な形を保ち、しみひとつない表面には、青白い静脈が透いている。

続いてショーツも脱ぎ捨て、すっかり裸になってしまうと、不思議に羞恥心は、起きなかった。

大空を背景にして、生まれたままの姿になった優良の全身を、真一は、食い入るように見つめている。

ふたりは、抱き合って、そのまま砂地に横たわった。

「さわっていい?」

真一が、声をふるわせる。

優良がうなづくと、おずおずと手を伸ばし、手のひらで乳房をつつむようにする。

(すごく、やわらかい……)

最初は、おそるおそるさわっていたが、優良が不快そうでないのを見ると、尖端を口にふくみ、ちゅうちゅうと音を立てて吸い始めた。

顔をうずめて、赤ん坊のように夢中で吸い付いている真一を見て、優良は、愛おしさを感じて、頭をなでてやる。

「おねえちゃん……」

「なあに?」

「あの……、いれていい?」

優良は、さすがにどきりとしたが、真一のすがりつくような顔つきを見ると、にっこり笑ってうなずいた。

真一が、片手をついて体を起こした。

優良は、両膝を立てて、少しずつ股を開く。

(わたし、もう濡れてる……)

こんなことは、初めてだった。

はずかしくてたまらなかったが、真一に、そのことに気づくだけの余裕がないのが救いだった。

ところが、受け入れんばかりの体勢になった優良を目の前にして、少年は、急におじけづいたようだった。

立派な体つきにそぐわない、全く自信のない顔になり、どうしたらよいか分からないといった風だ。

もじもじとして、今にも泣き出しそうな真一に向かって、優良は、聖母のような微笑を見せた。

「おいで、真一くん」

優良の一言で、真一は、落ち着きを取り戻し、腰をそろそろと進めてくる。

優良は、腰を少し浮かせ、挿入しやすいようにしてやる。

「ああん!」

優良は、体をふるわせて、少年を受け入れた。

目をつぶり、がっしりとした首と肩をだきしめる。

少年の汗と、潮の匂いがした。

真一は、荒い息遣いで、ぎごちなく腰を動かし始める。

優良は、はやくも絶頂が近づいてくるのを感じていた。

初めて、男をリードしていることが、優良の快楽を高めているのだろうか。

「んんん……!あああん!!」

少年の首にしがみつきながら、優良は、果ててしまった。

息を落ち着かせるまもなく、真一が、情けない声をあげる。

「で、出ちゃうよ!」

優良が、はっとして、顔を上げる。

「だめよ、真一くん!中にださないで!」

狼狽した真一は、がばっと跳ね起きて、体を離した。

だが、タイミングが少し早く、少年のイチモツは、まだ硬いままで、まるで穴倉から無理矢理引きずり出されたモグラのように太陽の下で行き場を失った。

優良は、体を起こし、とっさに、真一の陰茎をつかむと、少年が、思わず腰を引こうとするのも押さえて、激しい勢いでしごき始めた。

もちろん、こんなことをするのは初めてで、自分でも思いもよらない行為だった。

真一は、苦悶の表情を浮かべ、犬のようにあえぎはじめた。

優良の手の中で、少年のペニスが、一段と膨れ上がったかと思うと、鈴口から白い精が、空中めがけて勢いよくほとばしり出る。

優良は、しごく手を止めず、もう片方の手で、少年のおしりを優しくなでさすってやる。

真一は、悲鳴を上げながら、間欠泉のように、断続的にスペルマを噴出させた。

優良は、手の中の肉茎が、小さくしぼんでゆくのを感じた。

優良は、ぐったりとなった真一の体を抱きとめて、砂の上に寝かせ、自分は、裸のまま、海に走ってゆき、汚れた体をじゃぶじゃぶと洗った。

いつのまにか、水平線は赤く染まっていた。

もうろうとした意識のもと、真一の目は、優良の姿を追っていた。

優良は、すがすがしい顔で、落ちてゆく夕日を眺めていたが、振り向いて、横たわったままの真一に声をかける。

「そろそろ帰ろうか、真一くん」

ふたりは、手をつないで帰り道についた。

家につくと、中はがらんとしていた。

「だれもいないや……」

真一の両親は、二人ともでかけているようだった。

「お風呂わいてるみたいだから、おねえちゃん、はいってよ」

優良は、自分の体を見回した。

髪も体も、潮でべとついていた。

「そうね、先にいただこうかしら……」

優良は、何事かを思いついて、顔を上げる。

「あ、そうだ。

真一くん、お風呂、おねえちゃんと一緒にはいろうか?」

「え?!」

「だって、その腕じゃ、ひとりで入れないでしょ?」

「で、でも……」

優良は、からかうような目つきで、真っ赤になってうつむく真一の顔をのぞきこむ。

「それとも、真一くんは、お母さんと一緒に入るのかな?」

「……。おねえちゃんと入る……」

真一が、消え入りそうな声でつぶやいた。

脱衣場で、優良は、真一の服を脱がせてやると、これ以上濡れないように、真一の右腕にビニール袋をかぶせた。

自分も裸になり、風呂場に入ると、真一を向こうにむかせて、スポンジで背中をごしごしと洗いはじめた。

真一は、すっかり恥ずかしがり屋の少年に戻ってしまい、大きな背中を丸めて、もじもじしている。

背中、肩、腰と洗い終えると、優良が、朗らかな声で命令する。

「次は、前よ。

こっちを向きなさい」

「いいよ!自分で洗うから!」

「いいから、こっちを向きなさい」

優良は、自分より大きい少年を、全く子ども扱いして、無理矢理こちらにむかせた。

それでも、真一は、女の子のように両足をぴったりと閉じたままだ。

「ほら、洗えないでしょ。

足を開きなさい」

上半身を洗い終え、優良が、断固たる口調で命令する。

真一が、しぶしぶ足を開くと、とっくの昔に力を回復していた少年のペニスは、いましめをとかれて、強力なバネのように跳ね上がり、再び優良の前に顔を出した。

真一にとっては、砂浜で裸になったときよりも、ずっと恥ずかしいような気がした。

ところが、優良の方を見ると、くすくすと笑ってはいるが、顔は真っ赤に上気し、瞳はうるんできらきらと光り、真一の力のみなぎった下半身をじっと見つめている。

大人の女性が、自分のからだを見て興奮しているのだ、と思うと、真一は、誇らしいような気持ちになり、足をぐいと、大またに開いた。

すると、立場が逆転したように、今度は優良が、恥ずかしそうにぱっと目を伏せる。

「じゃあ、洗うわよ」

優良は、ふるえる声でささやいた。

おずおずと手を伸ばし、つい先ほど、自分の手で男になったばかりの少年の下半身を洗い始める。

優良の手の中のスポンジは、まるで見慣れない器械を初めて扱うように、こわごわと真一の肉棒に触れる。

その、触るか触らないかの微妙なタッチは、かえって少年の興奮を刺激し、真一は、優良の細い手首をつかんで、力強く下半身に押し付けたいような衝動に駆られる。

「はい、終わりよ!」

優良は、ぱっと手を離すと、真一の太ももをぴしゃりとたたいた。

あっけなく終わった愛撫のせいで不満そうに鼻を鳴らしている真一の頭に、優良が、洗面器で、お湯を浴びせる。

再び、真一を向こうに向かせ、シャンプーを手に取り、頭をごしごしと洗い始めた。

優良の胸がゆれるたびに真一の背中に触れ、少年は、完全にのぼせ上がってしまった。

最後に、優良は、真一の頭にざぶざぶとお湯を浴びせた。

「はい、おしまい!お風呂につかってなさい」

背中を向けて自分の体を洗い始めた優良の背筋を、真一が、指でついとなぞり上げた。

「あん!」

真一は、浴槽に入らず、へりに腰をかけ、先ほどのおかえしとばかりに、優良の体に手を伸ばす。

「こら、やめなさい!」

「今度は、ぼくが洗ってあげるよ!」

優良は、口では怒りながらも、目では笑っているので、真一も、いたずらをやめない。

寸止めで終わった優良の愛撫が、真一をかえって刺激してしまった。

浜辺では、こわごわとまさぐるだけだった女の体を、ここぞとばかりに探検し始める。

少年の好奇心に満ちた指が、優良の腰や胸、そしてふとももの間を探りまわる。

優良が、長い髪を洗い始めると、顔をあげることができないのをいいことに、真一は、自分の陰茎を、優良の肩や背中になすりつけ始めた。

「だめったら!」

少年のペニスが、濡れた肌の上を這い回る。

真一は、亀頭の先で、優良の肩にのの字を描くように動かし、くすぐったさに、優良は、笑い声を上げる。

ふざけていた真一も、じょじょに口数が少なくなり、息が荒くなったかと思うと、たまらず優良の背中に熱い精を吐き出してしまった。

「きゃ!」

優良は、背中に熱いほとばしりを受けたのを感じた。

「ご、ごめんなさい」

「もう、真一くんたら!」

シャンプーと一緒に、精液をシャワーで洗い流して、優良が、後ろをふりむくと、真一は、さすがにしょんぼりとしている。

ところが、少年の股間にあるものは、二度目の放出にもかかわらず、まだ十分に硬いままで、ちょうど優良の目前に突きつけられていた。

膨れ上がった突端から発せられる強い男の匂いに、優良は、たじろいだ。

真一は、困ったような顔をして優良を見つめる。

「おねえちゃん、ぼく、もう一回したいよう」

真一が、甘えた声を出してせがむ。

優良も、潤んだ目で真一を見上げる。

「おねえちゃんも、したくなっちゃった……」

少年をリードしていることが、優良をこれほどまでに大胆にさせるのだろうか、優良は、自分の積極さにあらためて驚く。

真一を、壁に背をつけてあぐらをかくように座らせた。

そこに向き合うようにして、優良は、少年の上に、ゆっくりとのしかかっていく。

最後は、陰茎を手にとると、自分の股の間に導きいれていき、両膝で、少年の腰をはさみこむようにした。

もちろん、真一は、身動きがとれないので、上に乗った優良の方が、体を動かさなければならない。

(わたし、すごい格好してる……)

優良は、壁に両手をついて体を上下させ、腰をくねくねと動かしはじめる。

たわわな乳房が、真一の鼻先でゆれる。

さすがに、三度目ともなると、少しは長くもちそうだった。

湯気のもうもうと立った浴室に、男と女の喘ぎ声が響く。

「ああん、ああん!ああん!」

優良は、われながら恥ずかしいほどの声を上げて果てた。

おしつけられた乳房の下で窒息しそうになりながら、真一が、悲鳴を上げる。

「おねえちゃん、でちゃう、でちゃうよ!」

今度は絶妙のタイミングで、優良が腰を引くと、おなかめがけて、三回目の精が発射された。

長い入浴を終えると、優良は、裸にバスタオルを巻いた姿で、ふらふらの真一でひざまづいて、かいがいしく服を着せてやった。

真一は、手を伸ばして、タオルを取ろうとしたり、胸や太ももをさわろうとする。

優良のほうも、負けずに真一の体をさわったり、小さくなったペニスを口にぱくりとふくんだりしてふざけた。

ふたりは、きゃっきゃと声を上げながら戯れ、恋人のようにキスを繰り返した。

そのため、中々着替えもはかどらないでいると、家の前に車の止まる音が聞こえた。

あわてて、真一に服を着せ、脱衣場からせきたてた。

居間の方から、叔父夫婦の話す声がして、続いて、夫の真の声が聞こえた。

どうやら、港まで真を迎えに行っていたらしい。

優良は、ゆっくり時間をかけて、髪をドライヤーで乾かし、服を身に着けた。

居間に入ると、真の話す声がする。

「真一も、大きくなったよな」

「真さん、いらっしゃい!」

優良は、すました顔で夫を迎え、いきなりその腕に抱きついた。

「ちょ、ちょっと、優良さん!おじさんたちの前で!」

親類の目を気にしながらも、真は、さっそくにやけている。

その横で、真一が、顔を真っ赤にしてうつむいている。

少年に向かって、優良は、夫に見えないように、いたずらっぽくウインクした。

その他オススメエログ記事

Mっ気が強く、DVをされていても抵抗せず激しいSMプレーや公衆でのわいせつ行為していたバツイチの妻

首絞められて興奮するドMなザー汁好きギャル121枚

【Aカップ】あおいれなちゃんのおっぱい画像まとめ【93枚】

【パリピ】海外のヤリサー、男女共に楽し気で何よりwwwwwwwwwwwwwww

まぁ妻はドMで私はS、すっかり夫婦でSMにハマってしまいましたwww

【パイズリエロ画像】パイズリでイッちゃいたいヤツ!寄って来いwww

私の綺麗な脚をもっと撮ってと言わんばかりに美脚を見せつけるタレント達ww

西内まりやの胸チラ谷間がエロすぎ!この美貌でこの巨乳は反則だわwwwwww

春麗コスプレ美女のパンモロ見え始球式がヤバいwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女…美人だがケツ毛までビッシリ生えてるんだがwww

巨乳で三段腹なぽちゃ熟女wでも凄く床上手でもう三年付き合ってまぁーすw(^^)w素人投稿エロ画像inラブホwwwwwwww

制服OL タイトスカートの美尻のエロ画像

ややぽっちゃりな三十路の川村ゆきえのEカップエロ画像で今夜は夢精したいwww

【ちょいポチャ】腹がだらしない女子達のエロ画像

【お泊りの朝】裸ワイシャツの二次エロ画像

日焼け跡くっきりな金髪娘のオ○ニー中にイケメン彼氏がやって来て即ハメw

本田翼ちゃんの黒ビキニwwwwwwwwwwwwww

女の下半身をローアングルから見たときの絶景をご覧くださいwwwww

お宝ヘアヌード!女性芸能人のおっぱいとおまんこがマジエロいwww

シコシコ♪音が聞こえてきそうなほど卑猥なコミケ会場のレイヤーwww

画像☆森下悠里がインスタに股間迷惑な下着姿をうpwwwwww

【世界の売春婦エロ画像】路上声掛け→青姦即ハメ…病気が心配過ぎるわwww

【ボッキ注意】ヌードポーズ美術本の実用性がやばいwwwww(※画像あり)

吉野紗香 写真集ヌード画像132枚!Eカップのおっぱいがエロいフルヌード

タバコ吸ってる外国人美女がセクシーすぎる件wwwwww(画像あり)

新婚さんイキ捲くりぃー♪毎晩SEXしている新婚カップルがハメ撮り激エロ画像を素人夫婦投稿ww若妻新妻エロすぎだぁーwwwww

情熱的な赤い下着で濃厚なセックスへ誘う熟女・人妻のエロ画像 37枚

わがままチンポさんたちのためにフル勃起できる画像集めました.9

3次元 チアガールのコスプレした女の子エロ画像まとめ 32枚

[乳ワイパー]おっぱいをガラス押し付けられた美少女の二次エロ画像まとめ

【巨乳エロ画像】吸い込まれそうになるタンクトップ姿!攻撃力高すぎwww

Eカップの22歳女性のブラジャーと鏡越しにバックで突いた所を撮影した画像w

人妻風俗店で出てきたらわりとテンション上がってしまいそうな美熟女のエロ画像w

【洋物エロ画像】水中セックスを楽しむ外国人の追及心がハンパないwww

画像☆柳ゆり菜がヤングマガジンでEカップのわがままボディを放り出すwwww

画像☆小倉優子の水着グラビアで露わになった土手高まんこwwwww

欲求不満末期症状の女は異物挿入オナニーで満たすらしいwwwww(画像あり)

隠す気ないよね?www完全に胸チラ通り越しておっぱい見えてる素人さんwwwww

キンタマが枯渇しちゃう三次エロ画像詰合せ77枚

マンコにチンコ入れられて感じまくる凄く美人なお姉さん73枚

RUMIKA 美尻で美乳なヤリマン黒ギャル画像133枚

佐々木心音 可愛くて過激なセクシー画像140枚

気持イイオナニー&射精が出来るスケベ画像まとめ75枚

初めてテレクラ使ったら、潮吹き女とカーセックスできたwwwwww

大学病院で働く多忙な妻に代わって義母に抜いてもらってますwww

露天風呂で色白女子大生を覗けたラッキースケベ体験談

19の看護学生にセックスの気持ちよさを教えて色々仕込んだったwwwww

暇だったから無料の出会い系サイトを使ったら敏感な27歳が釣れたwww

昔ヤンチャしてた頃、カーチャンをペットにしたったwwwwwwwwwww

妻の趣味が童貞君の筆おろしな件wwwwwwwwwwwwwww

まぁ妻はドMで私はS、すっかり夫婦でSMにハマってしまいましたwww

【素人】SNSでおっぱい見せてくれる優しい女子がこんなにwwお願いしてみるモンだなwww

【画像10枚】家庭教師拘束固定電マ~教える気ゼロ!サボってばかりの可愛い家庭教師を、絶頂しようが泣き叫ぼうが拘束固定電マで大量失禁!~(動画あり)

【画像10枚】枢木みかん 男は女に飼われたペット。女に奉仕する犬。毎日、女が仕事から帰るまで、監禁され待たされている(動画あり)

【画像10枚】 NOA 加齢臭プンプンの変態おじさん好き黒ギャルが露出誘惑しながらド淫乱覚醒!(動画あり)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア