HOME > 【男性視点体験談】 > 潔癖気味な妻が寝取られるか実験してみた結果wwwwwwwwwww
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


潔癖気味な妻が寝取られるか実験してみた結果wwwwwwwwwww

関連体験談 :潔癖不倫寝取られ寝取らせフェラクンニ夫婦巨乳
※長文

俺、礼二。31歳

身長175の普通体型。

タイトルに実験なんて言葉が入ってるけど

最初は寝取られる実験なんかするつもりは無かった。

結果的にそうなったというか、

後から振り返った時にその言葉が当てはまるのかなと......。

嫁のスペック

翔子(仮名)28歳

身長158のEカップで少しぽっちゃり体型。

俺としては、どストライク体型。

見た目はちょいぽちゃ気味な仲里依紗って感じかな。

正義感が強くて間違った事が大嫌い。

感受性がすごく強くて、いつもTVや本を見ては

笑ったり怒ったり泣いたりしてる。

そんな翔子にいつも癒されてる俺だけど、

当然不満に感じる点もある。

少し神経質というか潔癖気味な性格な所。

例えば床に落ちてる髪の毛の事を常に考えながら

生きてるのか?と思える程コロコロ使って掃除してる。

セックスした後の布団の髪の毛もせっせとコロコロするし

潔癖だからなのか舐めるのも舐められるのも

あまり好まない感じ。

感じってだけで拒否したりはないけど進んで自分からはしない。

ちなみに馴れ初めは友達の紹介から仲良くなってゴールインってパターン。

結婚五年目でまだ子供はいないんだけどマンネリすることもなく

かといってラブラブでベタベタでもなく、付かず離れずな感じ。

夫婦生活も週に1、2回位とごくごく一般的。

ちなみに友達の紹介で知り合ったって前述したけど、

その友達っていうのが小○校からの腐れ縁で、親友。

そして典型的なNTR属性の持ち主。

今回の一件で俺自身認めたくないけどNTRという特殊な性癖を教わった師匠でもあり

最も憎む存在でもあり.....。

スペックは

剛(つよし、仮名)

見た目はお笑いの「はんにゃ、金田似」

身長180位。体型はマッチョではないけど筋肉質で引き締まってる。

小学校の頃から勉強が出来てスポーツ万能でモテモテだった。

なんでも出来てモテモテな剛は俺の憧れだった。

仲良くなったきっかけは"俺も剛みたいになりたい"って気持ちから

自然と俺から近づいて連むようになってって感じ。

勿論こいつと連んでいて、おいしい思いもたくさんさせてもらった。

剛が女を切らさない限り俺も自然とセフレに困らないということ。

これは前述した通り、剛が半端ないNTR属性の持ち主が故に

剛の歴代の彼女=俺のセフレって図式が自然に出来上がっていたから。

初体験の相手も剛の彼女だった。

高校生の時に剛から「俺の彼女とやってくれないか?」って持ちかけられた時は

正直驚いたし、ビビった。軽蔑もした。

でも特に断る理由もない上にセックスもできるとあって、

思春期真っ只中だった俺は剛の誘いを引き受けた。

勿論こいつの性癖に関しては全く理解できなかったが。

剛曰く、

「俺の知らない所で俺の女が

他の男のチンポを喜んでしゃぶるとか想像しただけですげえ興奮する」との事。

あらかじめ言っておくけど剛と俺の関係はあくまで対等。

女を世話してもらってるから剛に頭が上がらないという事もないし

こいつの特殊な性癖に俺が付き合ってやってるって気持ちもあったから。

余談だけどNTRに関係なく

こいつが恋愛関係で困った時に相談に乗ったり俺が女を紹介してやることもあった。

で20代半ばまではそんな感じで俺は俺で付き合う彼女がいながらも

たまに剛の彼女を抱かせてもらってた。

そして翔子を紹介してもらって結婚してからは剛の彼女を抱く。

つまり浮気するのをやめた。

元々そこまで浮気願望があったわけでも無いし

親友の頼みだから聞いてやってたって部分が少なからずあったから

結婚を機に剛からの頼みをキッパリと断った。

それと付け加えるが

翔子と付き合ってる段階の時に、

剛の彼女を抱いてることが翔子に暴露た事があったのも要因の一つ。

正義感の強い翔子の怒りは半端なかった。

いくら剛の性癖を説明しても聞く耳を持ってもらえなかった。

まぁ、当然だけど。

それで一ヶ月弱の間、冷戦期間があってから

俺と剛で翔子に土下座して許してもらった。

この一件もあって、俺は二度と翔子を裏切るようなことはしないと心に誓った。

許してもらってからも、たまに残業で遅くなる時に

「本当に本当に残業なの?つよくんの彼女が隣にいたりしない?」

って疑われたりしたけど。

そんな時は職場にいる証拠として写メールを翔子に送ったりしてた。

疑いが晴れるまでは剛と飲みに行くのにも必ず翔子はついてきたけど

結婚して3年目位からは、また剛と2人で飲みに行くようになった。

ここまでが前置き。

それじゃ、俺がNTRに目覚めることになった一件をkwskしていくことにします。

ある日の飲み会での剛との会話。

「最近後輩に彼女を抱かせたんだけどさ、やっぱ礼二に抱いてもらわないとMAX興奮できねぇわぁ」

「剛、お前まだやってんの?相変わらず好きだねぇ」

「当たり前だろwこれが俺の生き甲斐なんだからさぁ!なぁ、また前みたいに頼むよ!」

「無理無理無理!!お前も知ってるだろ?翔子の怖さを。一緒に土下座したのを忘れたとは言わせねぇよ!?」

「そうだよなぁ、、、。翔子ちゃん怒ったらマジでおっかないもんなぁ。

でも、礼二に抱かせるのが1番萌えるんだよなぁwwやりたくなったら、いつでもOKだかんな?」

「俺の方からお前にやらせてくれって頼むことはねぇよ。

ったく、大事な彼女を他の男に抱かせて興奮するなんて未だに理解できんわ。」

「そりゃ、礼二が抱かせた事ないからよ。一回どうだ?」

「は?お前馬鹿だろ?ふざけた事言ってんなよw」

「いやぁ、そしたら俺の気持ちをわかってもらえんだろw一回経験したら病みつきになるかもよ?」

「ばぁーか。百歩譲って俺がよくても翔子が絶対に嫌がるに決まってんだろ?」

ここら辺の会話の時には売り言葉に買い言葉みたいな感じで内心イライラしていたけど

知らず知らずに剛に誘導されていったと今は思う。

「礼二。俺さ、長年自分の女をお前とか他の男に抱かせてきただろ?

だから大体どんな感じで持ってったら女は堕ちていくってのがわかるんだよな。

それは例えばお前が絶対に堕ちることのないと思ってる正義感の強い翔子ちゃんでもな」

「お前、本気で殴ってやろうか?」

と、言うよりも早く割と本気で肩パンを入れた。

「ちょ、いって!ごめんごめんwそう熱くなんなよ!でもさ、、、

自分の意思で抱かせてる俺が言うのもなんだけど、堕ちない女はいねぇよ。

タイミング次第だよ。」

「あー、おめえのせいで今日の酒はまずくなったわ。気分悪いわ。」

「わりぃーってば!今日は俺の奢りでいいからさw」

「ったく、調子いい奴だな...........

ていうか.....剛.....さっき言ったこうすれば女は堕ちるって

具体的に......どういうことよ?」

「お!?礼二さん、剛エクスペリエンスに興味あるですか?www」

「...........なくはないwww」

「でしょ~?礼二さん、もっと素直になって下さいよぉ」

「おふざけはいいから聞かせろよ」

浮気願望がない俺でも正直剛の持論に興味があった。

「いやね、簡単ですよ。女なんてね

口ではやだやだ言ってても考えてることは正反対だったりするんすよ!

他の男に抱かれる免疫をつけさせんすよ。

最初は罪悪感が半端ないだろうから徐々に取り除いていってあげるんす。悪くないんだよ~。

気持ちよくなることに罪はないんだよ~って。」

「は?寝取るとか関係なく当たり前のことじゃねぇの?」

「う~ん、とにかく女のその時々の様子をいかに掴めるかなんすよねぇ。

って、言うのはそれが本当に嫌がってるのか、そうでないのか。

うーん.....口では説明しきれないんで実際に試してもいいすか?www」

「え?」

「いや、翔子さんでww」

「殴られたい?」

「いえいえいえ!!実際、礼二さん興味ないすか?大真面目な翔子さんが礼二さん以外の男にのめり込んでいく姿www」

「だ か ら!俺には寝取られて喜ぶ趣味はねぇっつうの!」

「...........ほんとは?」

「ねえよ!」

「そこからの?」

「どこからもねえって!」

「と思いきや?」

「......ねぇよ!」

「はたまた?」

「しつけぇな~」

「とは言いつつも?」

「.......なくはないよ........」

「wwwww」

こいつのターンにハマると抜け出せなくなる自分がもどかしい。俺はチャラいのは嫌いなんだけどなぁ。

「で、どうしたらいいんだよ。わざわざ寝取られる協力なんか死んでもしねぇぞ!」

「礼二さん、な~んもしなくていいっすよ!ってか、何もしないで見てくれてたらいーっす!!」

「は?」

「いやぁ、会う段取りとか都合を合わせるのに協力してもらうことになると思うんすけど、礼二さんから翔子さんに対してお膳立てすることは何もないっすよ!!」

「どうでもいいけど、段々イラついてきたから、その変なキャラやめろwww」

「ごめんごめんwwいやさ、礼二が翔子ちゃんにけしかけて俺に抱かせるのは

そりゃ寝取らせだろ?寝取られじゃねぇんだよ」

「意味わかんねぇ。どっちでもやられる事に違いないだろ。」

「いや、礼二の初体験の相手さ(ミキ、仮名)

俺がお膳立てしただろ?あれは俺がミキと礼二に頼んでのもんだったろ?

それだと今一興奮しねぇんだよ。

俺が知らない所で他の男とやるっていうのが興奮すんだよ!

勿論、裏では俺は知ってるんだけどな。」

「何言ってるか、イマイチわかんねぇな。」

「つまり、礼二は翔子ちゃんが寝取られることを知ってるんだけど

翔子ちゃんは礼二が知ってることを知らないってパターンが1番興奮するんだって!!」

「お、おう。ん?うーん......なんとなく理解できたけど

翔子が寝取られる前提での話だろ。

まずもって、あいつは堕ちたりしねぇよ。」

「だから、その堕ちてくのを証明してみせるってば!

そしたら俺の気持ちもわかってもらえるし、礼二も寝取られの快感にハマってく。

まさに一石二鳥作戦じゃんwww」

「はぁ~(ため息) おめ、ほんと妄想爆発してるよなwww

んで、今後の予定は?それと堕ちなかったら?」

「そうね~、まずは久々に三人で礼二んちで飲み会やろーぜwwww

もし堕ちなかったら、むこう十年飲み会は俺の奢りでいいよwww」

「まじでか??よっしゃ!乗った!」

堕とされるなんて微塵も思ってなかった。正義感が強くて潔癖の翔子に限って絶対にありえないと。

だから強気になれたし、半分その場のノリで十年分の飲み代と翔子を天秤にかけてヘラヘラしてた。

だけど全然わかってなかった。完全に剛を舐めてた。

この時は全く思いもしなかった。

この先の俺の人生観がよくも悪くも180度変わってしまうことに。

「おい、礼二!お前の携帯さ、iphoneだったよな?ちょ、貸してみ」

「ん?まさか翔子にメールとかすんじゃねーだろな?」

「ちげーちげーwwwいいから貸してみwww」

そういうと、剛は俺のiphoneを操作しだした。

こいつの何か企んでる時の顔はとてもわかりやすい。

俺までつられてテンションがあがってしまうから。

「よし!できました!と」

「おいおい、えらい事時間くってたけどなにしたんだよ!?」

「ふっふっふ...お前のiphoneにメールアカウントを追加したんだよ♪俺のフリーメールアカウントをなwww」

「えっとー...どゆこと?」

「名付けて!今日から君も"京子の夫"だ!作戦!」

「きょ、京子の夫?は?」

「わーってる!言うな言うなwww京子の夫ってのはな

俺のバイブルの内の一つよ。まぁ、俺の方が寝取られ歴は長いけどなwww」

「そのバイブルってのを詳しく聞かせてもらいたいんだがー?」

「これは話すと長くなるんだわ!だから、ほれ!iphoneのメモ帳見てみろ!」

剛に言われてメモ帳を見ると、そこは物凄い数の文字で埋め尽くされていた。

"京子の夫"という文字列を発見した俺は何となく察しがついた。

「これ暇な時でいいから読んで勉強しとけよwww」

「はぁ、これを読めばお前のやろうとしてる事がわかるっつーことだな?」

「そうそう♪あとさ、翔子ちゃんの携帯もiphoneだろ?いつもお前らお揃いの携帯使うもんな」

「そうだけど、それがどした?」

「翔子ちゃんのメールアカウントも礼二のiphoneに追加してくんない?

ぜってー面白いことになっからwww」

「お前、突拍子もないこと言うなっつーの!んなの無理無理!!

翔子には翔子のプライバシーってもんがあるんだよ!!」

「え~!頼むよ~!お前のiphoneで、翔子ちゃんが送ったメールだけじゃなくて俺が送ったのも見れるんだぞ?

どんな感じで堕ちてくのか気にならないんですかー?」

「おめぇ、堕ちるのありきで話進めるんじゃねーっての!www

お前の作戦は何となく理解したし確かに

ちょっと....いや、だいぶ面白そうだけど.....」

「だろ?俺がどんなメールを送ってるのか気になるだろ?」

「正直気になる!でも駄目だ!翔子のプライバシーを侵害するようなことは俺がしたくない!!」

「くっそ!くっそ!無理かよ~....残念だなぁ」

「悪いけど、いくら剛の頼みでもな」

「わかったよ。まぁ、翔子ちゃんから俺に送られてくるメール見て楽しんでくれ!」

「お前のどこにそんな自身があるのかわからんけどさ

よく人の嫁さん捕まえてそこまでぶっ飛んだ妄想できるよなぁ。

翔子のメルアドも知らないくせによ」

「礼二、何かを欲する時。手に入れてからも楽しいけどよ、手に入れる前の妄想こそワクワクするだろ?」

「ま、まぁな。」

こんな感じで、うまい具合に剛の口車に乗せられていき飲み会はお開きになった。

そしていい感じに酔っ払い帰宅した俺を翔子は寝ないで待ってくれていた。

「れーくん、おかえりぃ。楽しかったぁ?」

「ん、まぁ、いつもの剛の調子のいい感じに振り回されたかな~」

「ほんっと、つよくんって軽いもんね~www」

剛は翔子の友達の彼氏。俺よりも剛の方が翔子との付き合いは長い。

昔は翔子と剛と彼女の三人で何度か飲みに行くこともあったらしい。

「まあ、あいつの軽さは酒入っててもシラフでも変わらんけどなwww」

「ぷぷぷ、そーだね!でも、つられてれーくんまでチャラくなったりしないでよぉ」

「柄にもないよ。俺の顔でチャラかったら気持ち悪いだろ?」

「うん、そーだね。」

「即答しすぎだから.....」

「wwwwwww」

「あ、そうそう。今度さ剛がうちに来たいってさ。久々に三人で飲みたいんだと。」

言った。言ってしまった。翔子を巻き込むきっかけを俺自身で作ってしまった。

「ん?ここで?久々だねぇ!楽しみ!!......んと

だけど三人でってつよくん彼女は連れて来ないのかなぁ?」

「あ、いや。な、なんか恋愛相談したいとかなんとか言ってたかなぁ。

んで、翔子の意見も聞きたいって......言ってた!!」

「あ、そうなんだぁ。つよくん恋してるんだねぇ~。

ん、わかったよ。日にち決まったら教えてね?

ご飯の準備しないといけないからぁ」

「はいよ、了解。」

俺、なんで剛のアシストしてんだろうか。

情けなくなりながらも

今日の剛とのやり取りを振り返って複雑な気分になる自分がいた。

翌朝、仕事が休みだった俺はまだ夢の中にいる翔子をよそに

タバコを吸いにリビングへと向かった。

ぼーっとタバコを吸いながら、

ふと昨日剛が俺の携帯のメモ帳に入れた"京子の夫"とやらを思い出し

メモ帳アプリを起動させた。

「むむむ!こ、これは.....

うーむ....なんか、胸が締め付けられるなぁ....でも.....すっげ.......」

今ならハッキリわかる。これが鬱勃起だということが。

それから数日後。

俺の家で3人で飲む日を決めた時の剛との電話でのやりとり。

「礼二ぃ、見とけよぉ!お前が俺の同志になる経過をよ!」

「ばーか。お前こそ、10年分の飲み代を捻出する方法考えとけよwww」

「あいよ~!ところで礼二、前にメモ帳に入れてやったさ...」

「見た見た。あれ、すっげーな....。まぁ、俺にはNTR属性とやらは備わっとらんけど、

あれはなんか....こう.....切ない感じだけど興奮もするんだよなぁ....」

「上出来!上出来!おめぇ、あれで興奮できるって立派に属性備わってるってwww」

「いやいやいや、実際に自分の身に起きたらたまったもんじゃねぇーよ!」

「まぁ、先の事は誰にもわかりましぇーん。そいじゃ、明後日の飲み会楽しみにしてるわ!じゃあな!」

「おう、気ぃつけてこいな!」

飲み会の日時を決めるやり取りを終わらせた俺は翔子を寝取られる不安など全くなく

むしろ10年分の飲み代を払うことになる剛の悔しい顔しか頭になかった。

そして飲み会当日。

「おぅ!剛、入れ入れ!」

「つよくん、久しぶりだねぇ!今日はいっぱい食べて飲んで楽しんでってね♪」

「はは、久しぶりだね。おじゃまします。」

「お~、剛なんだよ!元気ねぇじゃんよ~。」

「つよくん大丈夫?具合悪いのぉ?」

「ううん、大丈夫だよ!久々に来たから緊張してるのかな...」

「もぉ~、なんで緊張なんかするのよぉ。いつもいない私がいるからとかぁ?」

「まぁ、玄関先でなんだから話は中でしようぜ!」

「そうだね♪じゃ、私ご飯運ぶね~!」

剛と2人でリビングに向かう時に剛が小声で耳打ちしてきた。

「礼二、ごめんごめん。このテンションさ作戦だからwww」

飲み会自体は、最近の近況を話あったりだとか

当たり障りのない話題でグダグダと三人で飲んでいたんだけど

剛だけは"作戦"なのかいまいちテンションが低い感じだった。

「つよくん、ほんとに今日は元気ないね。

礼二くんから聞いたんだけどさ、なんか悩んでるんだって?」

「え?あぁ、そ、実は.....そうなんだよね....」

しまった。

翔子には剛が恋愛相談したいと言っておいたけど、剛にはその事を言ってなかった。

「剛がさぁ、最近彼女の事で悩んでて.......

翔子に女性目線の意見聞きたいってさ.......

ま、前もって翔子に言っといたんだよ!わりぃ!」

駄目だ。剛がどういう作戦を企んでたのかわからないが

なんともグダグダになってしまった。

だけど、そこから剛のターンが始まった。

「んだよ!礼二ぃ~!先に言うなよぉ!恥ずかしいじゃねぇかよぉ~!!」

「私が聞いたんだぁ~。つよくんは今日彼女連れて来ないのかなぁ~って」

「あ~、そうなんですよ~。

俺もね本当は翔子ちゃんに彼女を紹介したかったんですよぉ!

だけどさぁ....実は完っ全に俺が悪者なんだけどさ、

先月の彼女の誕生日をすっぽかしちまったんだよ!!」

「つよくんさいあくぅ~」

「でしょ?俺としたことが.....

で!今さ彼女、口も聞いてくれない感じになっててさ.....

これはやばい!と。そういうわけなんだよ!」

本当なのか、でまかせなのか、いつものチャラ~い剛がペラペラと語りだした。

「でさ、でさ!埋め合わせすんのに、どうしたらいーのか俺ぜんっぜんわかんねぇんだよ!!」

「まずは彼女に謝るのが先なんじゃないのかなぁ?」

「いやいやいや、謝り倒しましたとも!!

でも聞く耳持ってくんないの!!

翔子ちゃ~ん助けてぇ~状態なの!!」

「う~ん....そうだねぇ.....すっぽかした事実はもう消えないもんなぁ~.....

...う~ん.........じゃあさ!遅くなっちゃったけど、

いっぱいいっぱい素敵な誕生日パーティーをやってあげるとかは?

素敵なプレゼント用意してさぁ!礼二くんはどう思う~?」

「んぁ、そうだなぁ~。翔子の言う通り

彼女の怒りがふっとぶぐらいの素敵なもんを用意すればいいんじゃねぇの?」

「翔子ちゃん、ナイスアイディア!!

と言いたいんだけどさ、それは俺も考えたの!

でもその素敵な事がどういうのかわからないの!!」

「困ったねぇ~」

「で、今日ここに来たのはお願いがあって来たの!

翔子ちゃん!一緒にプレゼント選んでぐだざい"ーーー!?」

「えぇぇ?私に??」

「お願いしますぅ!このとーりですぅ!来週彼女と会うのよ!

でもどうしたらいいのかわからないの!!」

「え?来週?もう時間ないじゃん!!」

「おねげーします!次の日曜日買い物に付き合ってー!!」

「えぇぇ.....どぉする?礼二くん」

「えっと.....俺、次の日曜仕事だぞ?」

「あっ!そぉだよね~!無理だ!つよくん、礼二くん仕事だから無理だよ!?」

「そんなこと言わないでよおおおぉぉ!!

頼みます!頼みます!すいません!すいません!!頼みます!!」

「だってぇ.....礼二くん仕事だもぉん。つよくんと2人で買い物とか無理だよぉ...」

「礼二さんはどぉでしょーか!!!?

お願いします!すいません!すいません!頼みます!!!」

「え...まぁ.......そんなに困ってるんだったら......

翔子、付き合ってやってくんないかな?」

「えぇ?礼二くんはいいってこと???」

「いや、こいつがさ....こんなに切羽詰まってるのなんか....見たことないだろ?」

「そぉだけどさぁ~」

「後生ですからぁ!後生ですからぁ!」

「うぅーん、礼二くんが良いっていうなら.......いいけどさぁ.....」

なんか本当に剛が可哀想に思えてきてしまって、

あれよあれよと剛のペースに巻き込まれていった。

「ありがとう!一生恩に着るよ!!翔子ちゃん!」

「礼二くんがいいって言うからだよぉ!?」

「翔子、ごめんな。なんか成り行きでこういう事になったけど頼むな。

ついでに豪華なランチでもご馳走してもらえな」

「それはそれは奮発しまっせ~!!」

「まったく!つよくん調子よすぎぃ!!」

「wwwそれじゃ翔子ちゃん、一応連絡先渡しとくね!

翔子ちゃんのアドレスも教えて~」

「あ、うん!わかったよぉ~」

連絡先まで簡単に交換しやがった。

「それじゃ、翔子ちゃん日曜日よろしくね!礼二は仕事をよろしくね!」

「わかってるっつーの!」

「じゃ今日はありがとな!ご馳走さまでした~」

こんな感じで剛のペースに翻弄され、

あれよあれよという間に話が進んでいってしまった。

その晩の翔子との会話。

「礼二くん、ほんとにいいのぉ?」

「ん?なにが?」

「もう!今度の日曜日だよ!つよくんとさぁ....」

「いやまぁ、仕方ないっつうか...あいつ困ってるみたいだったしさ?

......それに買い物に付き合うだけでやましい事するわけじゃないだろ?」

「そぉ~だけどさ~....礼二くん以外の男の人と二人っきりでってのがなぁ.....」

「意識しすぎwwwなんだ?剛と2人きりで照れるか?」

「そうじゃないんだってばってばぁ!

男の人と2人きりって礼二くんとじゃないと嫌なのぉ!」

「俺、ほんと愛されてんだなぁ。.........俺も翔子以外は嫌だよ。

本当は行かせたくないよ。だけど.... ごめん!!

今回だけ頼む!な?

翔子、愛してるからさ。」

そう言いながら翔子を抱きしめてキスをした。

「んぁ....わ....わかったぁ.....もぉ...」

「ありがとな。翔子は俺だけのもんだよ。」

さらに舌を絡ませて翔子の様子を伺う。

「んん.....れ...れ~くぅん.......ぁ.....すきだよ...」

よし、今日はいける日だ。

元々セックスに対してそこまで積極的じゃない翔子はその気になった時

俺の呼び名が"礼二くん"から"れーくん"に変わるんだ。

舌を絡ませながらタンクトップの隙間に手を差し込み翔子のEカップの胸を揉みしだく。

「ぁん....れーくん....んっ...んっ...きもちぃよぉ....」

「翔子は俺のもんだ。この胸もお尻も全部ぜーんっぶ俺だけのもんだ。」

自分に言い聞かせるかのように自然と口からこぼれた。

完全にその気になった翔子をベッドに連れて行こうとそっと抱きあげた。

余談だが、抱きかかえた時にいつも翔子がしてくることがある。

俺の乳首をイタズラっ子の顔をしながら摘まんでくるんだ。

「ちょ、まてって!落とすぞっ!!」

「だってぇ、れーくんの反応かわいいぃんだもん♪」

「まじでやめろって!力入んなくなるから!!」

「えへへ♪れ~くんだいすき~」

ベッドにおろすと同時に翔子に覆いかぶさる。

先ほどのお返しとばかりに舌を絡ませながら翔子の乳首をつまみ上げる。

「んぁぁ...れーくんだめぇ...んん.......あっ...きもちぃ.....」

ゆっくりとパジャマを脱がしながら翔子の下腹部に手を差し込むと

そこはいつも以上にグショグショに濡れていた。

俺自身も剛とのやり取りがあったからか、

いつも以上に興奮してしまい前戯もそこそこに一気に翔子の中にチンポを差し込んだ。

「あぁぁ!!れ...いきなし....あっ......あっあっあっあっ....ん!ん!ん!んん!!.....」

"ジュブッジュブ"ッという音と共に翔子の愛液が俺のチンポにまとわりついてくる。

「あぁぁぁ!!すごいいぃ!!!んっ!んっ!んっ!」

チンポを出し入れするリズムに合わせて淫らな喘ぎ声をもらす翔子。

「んっ!んっ!んっ!あっ!いきそ....あっあっいきそぅだよぉ!!

いぃ?いぃ?いってもいぃ?」

返事をしない代わりに強めのピストン運動をお見舞いする。

翔子の豊満な胸がピストンに合わせて踊り狂う。

「あぁぁあぁあああ!れーくん?あぁ!だめ!だめ!

れーくん愛してぅ!愛してぅぅ!あぁ、いくいくいく!!

いっちゃぁう!あああああぁぁぁぁぅぅ.......!.......!!」

「くっ!!俺も出すぞ!?ああぁ!いくっ!!」

翔子の絶叫と同時に俺も果ててしまった。

いつもならこんなことないのに.....

「はぁ、はぁ、礼二くん......どしたの?今日激しかったね♪.....はぁ、はぁ」

「なんか翔子が剛と2人で出掛けるのがちらついてたからかなぁ」

「ぷぷぷ!礼二くんがいいって言ったのに妬いてるのかなぁ??」

「う、うっせ!でも....そうなんかもな。」

実際そうだった。

先日の飲み会以降、剛によって翔子がどうなっていくのかが気になって仕方なかった。

はじめは飲み代ラッキー!ぐらいにしか思っていなかったのが、

今日の剛の軽いながらも強引な誘いに

翔子がのっていく様子を目の当たりにしたのだから。

まぁ、俺もその場のノリに流されて

剛にアシストしてる時点で半分、自業自得なんだが。

「礼二くんが妬いてくれてうれしぃな~♪

もっとつよくんと仲良しになって妬かせちゃおっかなぁ~♪」

「そ、そんなこと言うなよ~!っていうか、

あんた曲がったことが大嫌いなんだからそんなこと出来るわけないでしょうよ!」

「うん!そう。さっすが礼二くん、私をわかってるね。私には礼二くんだけだも」

「いやぁ、うれしいこと言ってくれるね!翔子愛してるよ。」

「私も。礼二くん愛してる。」

「じゃ、そろそろ寝よっか!」

「あっ!待って!」

「ん?」

珍しくもう一回戦か?と思いきや、

翔子はせっせと乱れたシーツをコロコロで掃除しだした。

「はぁ~(こればっかりは萎える....)」

翌日、剛が昨日の飲み会の礼を言うために電話してきたので少しやり取りをした。

「礼二、昨日はご馳走さん!

久々に家庭の味を堪能できて大満足だったわ!

ありがとな!翔子ちゃんにもよろしく言っといてくれな!!」

「おう、それよりお前さ昨日のあれはなんだよ!」

「あ?何ってお前さんもいいって言ってたじゃねぇの!」

「いや、つい流れでっていうかお前が可哀想に思えてきてさ....」

「礼二くん、ピュア~!おめぇ、あんなの嘘に決まってんだろ!」

「やっぱりか!?いや、俺もどっちなんだって迷いはしたんだぞ?

どっから嘘なんよ?誕生日すっぽかしてないとか?」

「wwwwwそもそもうちの彼女、誕生日はまだ2ヶ月先だよん♪」

「だあああぁ!!マジか!?」

「仕方ねぇだろ~?誰かさんがちゃんと口裏合わせといてくんねぇからさぁ。

とっさの路線変更はちっと苦しかったんだぞ?」

「ん~、それについてはすまん!!

ってか、何で俺はこうもお前にアシストしちゃうかねぇ!

ったく自分が嫌になるわ」

「ふっ。おぬし、それは剛エクスペリエンスにはまってるからなのだよwwww」

「それはどーでもいいんだけどさぁ、これさ期限決めねぇか?

お前のペースに巻き込まれたら本当に堕とされるんじゃねぇかって

心配になってきた.....」

「あ?今度の日曜一回きりのつもりだぞ?」

「へ?そ、そんなたった一回でいいんか?」

「ああ、礼二と翔子ちゃんをいつまでもイタズラに振り回すわけにもいかんだろ?」

「あ、ああ。なんだ、おめえも意外に気ぃつかうんだな.....」

「当たり前だろ?親友とその嫁さんだぞ?いくら俺でもな!」

一回きり。

その言葉を聞いた時、はじめは拍子抜けした。

だけど裏を返せば

"お前の嫁さんを堕とすチャンスは一回あれば十分だ"

と言われている様な不安を感じた。

そもそも剛が人に気遣いを見せるということが珍しかったからだ。

「じゃあ、今度の日曜日。何もなければ10年分の飲み代だかんな。忘れんなよ!?」

「はいはい、わかってますって。」

ちょ、待てよ。

10年分の飲み代を賭けてるって言うのに、

なんでこいつはこうまで軽々しく振る舞えるんだ?

この時、俺はものすごい不安に襲われた。

「お、おい!お前、あんま無茶なことすんなよ!!」

「え?あれ?礼二、それ堕とされるのありきで言ってる?」

「ち、ちげーよ!念の為だよ!その....睡眠薬とかさ......危ないこととか駄目だぞ!!」

「wwwwwアホ!さっきも言ったけど、俺なりに気ぃ使ってるんだぞ?

薬とか使うわけねぇべwwwwってか、使った経験ないわwww」

「い、いや。だから念の為の確認だって言ってるだろ!

と、とにかく危ない事はするなよ!!

あと、翔子が嫌がる事は絶対にするなよな!!」

「あれ?ゴムは絶対に着ける。とかはいいんですか?」

「だ か ら!!危ないことはするなって言ってるだろって!」

「wwwwww礼二、大丈夫だ。心配するな。俺はお前を裏切るような事はしない。」

「お、おう!じゃ日曜日、翔子のことよろしく頼むな!」

「ほいほ~い!じゃあな~」

その日の夕方、仕事を終えて車に乗り込もうとした時に携帯が鳴った。

メール着信だ。

あれ?たしかにメールだと思ったけど届いてないぞ?

不思議に思いながらiponeを弄っていて気付いた。

剛のフリーメール宛に翔子からメールが届いていた。

あいつら、さっそくやり取りしてんのかよ!

イライラしながら届いたメールを確認する。

----こっちこそ久しぶりに楽しかったよ!日曜日ね(^^;;約束だもんね(^^;;

♪♪♪♪♪

またメールが届いた。

----私は礼二くんと2人っきりがいいのになぁ( ; ; )

とにかく彼女さんと仲直りする為だもね!

彼女さんの趣味とか好きなブランドとかわかる?(・・?)

俺と2人っきりがいいってよ!!

そこからも翔子から剛宛のメールが立て続けに届いた。

ドキドキしながらも、心を落ち着けようとタバコをふかしながら携帯に目をやる。

----あ~、そうなんだ_φ(・_・

だったら○△□に行こうよ!うん!

いっぱいご馳走になっちゃうから覚悟してね(*^^*)

----?普通の普段着だよ?

----何言ってるの~(ーー;)

----私のは参考にならないよ^^;

どうしてそんな発想になるかな(>人<;)

----考えときます(^_-)

----うん!わかったよ(^-^)/あっ、それでさ、つよくん何時位に来るの?

----礼二くんは8時半位に

仕事だよ?

----え~!無理だよ!礼二くんをお見送りしたいもん!!(ーー;)

----うーん、わかったよ(~_~;)礼二くんに聞いてみるね。

あっ、あとさ!礼二くんいる時はメール返せないからね?

礼二くんの横で携帯いじりたくないし( ̄▽ ̄)

----違いますーヽ(´o`;

礼二くんのことが大好きだし

礼二くんヤキモチ妬いたら困っちゃうもん^^;

----うん!それじゃあね!(^ー^)ノ

くそ!あいつの言う通りだ。

剛が何を送ってるのか気になって仕方がない....。

不安と苛立ちで、気付いたら灰皿が大量の吸い殻で埋め尽くされていた。

俺は一刻も早く翔子に会いたくなり急発進で仕事場を後にした。

「礼二くん、おかえり♪ご飯ねぇ、まだもう少しかかるんだぁ....

先にお風呂に入ってもらってい~い?」

「おう!わかったよ!」

「ごめんねぇ?あっ、それと今日つよくんからメール来てさぁ、

日曜の予定について話したんだけどねぇ.....」

知ってるよ。

喉元まで出かかったのをなんとか堪える。

「つよくんがね、8時前にこっちにくるってぇ。」

「ああ?えらい早いな!?」

「でしょぉ?礼二くんお家出てくの8時半くらいじゃん。だから無理だよぉって言ったんだけどさぁ」

「うん、それで?」

「だけど、なんか、どぉしても朝ご飯からご馳走させてくれって聞かなくってぇ」

「あー、そういうことね......いいんじゃね?いっぱいご馳走になってこいよ~」

「えぇ?礼二はいいのぉ?なんか嫌だなぁ」

「なにが?」

「なんかぁ礼二くんいいよいいよって言ってくれると

逆に不安になるっていうかぁ、私こんなんでいいのかなぁって....」

「ハハハ、考えすぎでしょ!

たかが俺の連れの買い物に付き合うのに朝早く出掛けるだけじゃん。

俺は何とも思ってないよ?」

「それならいいんだけどさぁ」

「それよりさ、今晩.....いいか?」

「うん!私もね......したいって.....思ってたの...」

「よし!急いで風呂入ってくるは!!」

「うん♪」

ここ最近の剛との一件以来、翔子の事が愛しく思えて仕方がなかった。

日曜日までの数日、俺は翔子を離したくない一心で毎晩翔子を抱いた。

普段は積極的じゃない翔子も

俺の気持ちがわかるのか拒むことなく俺に答えてくれた。

そして運命の日曜日。

「おっはよ~!礼二ぃ!翔子ちゅわ~ん!」

「つよくん、おはよ~」

「朝っぱらからうるせーよ!!近所迷惑を

考えろって!!」

「礼二こそ、朝っぱらからなーにイラついてんのよ???」

「イラついてなんかねぇよ!こちとら仕事に行く準備で忙しいんだよ!!」

「大変だねぇ~。休日出勤ご苦労様です!!」

「駄目だ。だんだんイライラしてきた。」

「もぉ~!つよくんやめてよぉ~!!」

「ごめんごめんwwwそれじゃ、いこっか?」

「はぁい!それじゃ、礼二くん行ってくるね?」

「おー。たんまりご馳走になってこいな!」

玄関のドアが閉まり2人が俺の視界から消えた。

と、思ったらすぐに剛からメールが来た。

「今から俺の車の中覗いてて下さいよ。見えるでしょ?今から翔子さんとキスしますから」

心臓が飛び出るかと思った。すぐに俺は窓から剛の車を覗いた。

ちょうど2人が車に乗り込む所だった。

翔子は後部座席。

俺は固唾を飲んだ。

あれ?

何事もなく出発したぞ?

そして2人を乗せた車が視界から消えてしばらくたった頃

また剛から

「どうでした?翔子さん、照れて一瞬だったけど嘘じゃなかったでしょ?」

とメールが届いた。

すぐに剛にメールを返信した。

「見てたけどさ、何事もなく出発したじゃねーか」と。

そのあと剛から

「なんすかもう!気になって本当に見に来たんすか!?」

とメールがまた届いた。

「ふざけるな!!!」

とだけ返した。

「ごめんごめんwww一度やってみたかったんだ。詳しくは↓のリンクを見てみろwww

それじゃあな!仕事頑張れよ!」

"公認?浮気デート"と書かれたタイトル。

察しがついた。

ったく、あいつ。

本当にカンに障る野郎だ....。

気付いたら8時半を少し過ぎていた。

やばい!急がないと!!

翔子のことが頭から離れないながらも、

俺は身支度を済ませ急いで仕事場へと向かった。

そして昼過ぎ。

またも剛からメールが届いた。

「今からホテルに入ります。」

剛からのこのメールを見たとき、一瞬にして頭から血の気が引いた。

手がガタガタと震えだし、さっき食べた昼飯を危うく吐きそうになった。

近くにいた後輩が心配そうに話しかけてきた。

「名取さん、どうしたんすか??顔色めちゃくちゃ悪いっすよ!!!」

「お、おう。.....ちょっと....気分が優れなくて.....な....」

剛から送られてきたメール。またふざけてるんだとも考えた。

でもそれ以上に不安の方がでかかった。

休日出勤までして、まだ大量に仕事を残していた状態ではあったが

これ以上は無理だった。仕事が手につくはずもなかった。

俺は残りの仕事を後輩に引き継いで、

上司に体調不良を報告しなんとか早退させてもらった。

会社を出て車に乗り込んですぐに剛に電話をかけた。

つながらない.....。

すぐさま翔子の携帯にも電話をかける。

つながらない......。

くっそ!くっそ!

どうなってんだよ!!

なんでつながらねぇーんだよ!!

目の前のハンドルを思い切りぶん殴る。

クラクションが鳴り響く。

近くにいた出入りの業者なのか知らない人が驚いた顔でこちらを見ていた。

俺はいたたまれなくなり車を発進させた。

携帯をハンズフリーにし、剛に電話をかけ続ける。

何度かけても電話は呼び出し音を鳴らしたまま反応しない。

家に帰るという選択肢すら頭になく俺は同じ所をグルグルと車で走っていた。

何周同じ所を通過しただろうか、

ようやく少し落ち着いてきた頃に剛からの着信が鳴り響いた。

「剛ぃぃぃぃ!!てめぇこのやろおぉぉ!!111!!

くぁwせdrftgyふじこlp!!!11あああああぁぁぁぁぁ!!!」

「...................」

反応しない。

「てめぇ!ふざけんのもいいかげんにしろよおおお!!」

「..................」

もう一度怒鳴り散らしてやろうとした時に1番聞きたくない声が聞こえてきた。

「..........んぁ.....あっ.........んん....ぁん....」

次の瞬間、ものすごい衝撃と共に目の前が真っ暗になった.......。

遠くから翔子の声が聞こえた。

「....れ.......くん!!.......じくん!!...............礼二くん!!礼二くん!!」

気がつくとそこは病院のベッドの上だった。

「あ!目ぇ開けたよ!!ほら!礼二くん!!わかる??」

「んん.......翔子?」

「もぉ!!心配したんだからね!!礼二くん、死んじゃうかと思ったぁぁ!!」

そう言って翔子は泣き崩れている。

どういうことだ?

泣き崩れている翔子のすぐ横で同じく心配そうな顔つきで剛がこちらを見ていた。

「つ、剛!!てめ.....うぅ.....」

「わかるか?礼二!お前な、交通事故起こしたんだぞ?」

交通事故?記憶を失くしたのか?全く覚えていない。

「びっくりしたんだぞ!翔子ちゃんと買い物してたらよ

おめぇからの着信がすげぇ入ってるもんだから折り返してみたら

救急隊員の人が電話に出るしよ!なぁ翔子ちゃん」

「う、うん!びっくりしたんだからね!でもほんっとぉに無事でよかったぁぁ」

「ほんと焦ったわ!まぁ幸い怪我も大した事なくてよかったよ!!

事故自体もお前の単独事故だったらしい。

その代わりおめぇの車、びっくりするぐらい大破してっけどな....」

「そうか.....心配かけたな.....」

「まぁ、一週間位で退院できるそうだから一安心だわ。

おめぇ休日出勤とかして疲れてるんじゃねぇの?今はゆっくり休め!」

「そうだよぉ。礼二くん無理しなくていいからゆっくり休んでね!

私これから手続きしたり一回家に帰って

礼二くんの服とか下着とか取りにいってくるからぁ!」

「ん、すまないな.....」

剛からの着信で、たしかに翔子の喘ぐ声を聞いたような気もしたが、

この時の俺は何事もなかったという安堵感から

自分勝手に悪い夢を見たことにして再び眠りについた。

どれくらい眠ったのか次に目を冷ました時、辺りはもう真っ暗だった。

まわりを見渡すと泣きそうな顔つきの翔子がいた。

「あっ、礼二くん大丈夫?痛い所とかはなぁい?」

「んー、ちょっと胸んとこが痛むかな.......」

「あぁ、ハンドルにぶつけたとこだろぉね。

でも大した事ないって先生が言ってたよ。

もうほんとにほんとによかったぁ......」

と、翔子は泣き出した。

俺は気になっていた事を聞いた。

「なぁ、翔子。今日はどうだった?剛、いっぱいご馳走してくれたか?」

「え?あっ!うん!でもでも、買い物どころじゃなくなっちゃったけど....」

「俺のせいだな......ごめんな....」

「ん、ううん!そんなことないよ!

だって礼二くんのことが朝から気になってて早く帰りたかったし.....」

いつもの翔子とどことなく違う。

いつもみたいに甘えたな口調じゃないし違和感を感じていたけれど、

それが俺の事故による心配から来るものなのかどうなのかはわからなかった。

その時、ふと思い出した。俺の携帯電話。

そうだ。昼過ぎ、剛から俺をドン底に突き落とすメールが届いたのを思い出した。

「翔子、俺の携帯取ってくれないか?」

「あ....えっとね、礼二くんの携帯ね、事故の時に壊れたんだよね!

それでね、つよくんが新しくしてやるから待ってろって....」

「え?でもさ、事故の後も救急隊員の人とやりとりしたんだろ?」

「う、うん!そうなんだけどさぁ、受け取ってから電源入らないみたいなんだぁ!

それでね、つよくんがまかせとけって。」

「そうなんかぁ.....」

何か隠してる。

そう感じるものの、翔子の様子を見ていると俺は核心に迫ることができないでいた。

「なぁ、剛はどうした?」

「つよくんなら礼二くんの服とか取りに行くのに送ってもらって、

それっきりだけど....でもね、退院したら盛大に退院祝いしてやるって言ってたよ!」

「そっか、なぁ 翔子、ちょっと喉乾いたからさ 飲みもん買ってきてくれないか?」

「あ、ここにあるのじゃだめぇ?」

「コ、コーラ!炭酸物が飲みてぇんだよ!」

「ん、わかったぁ」

翔子が部屋を出るとすぐに俺は翔子のカバンを漁った。

あった。俺の携帯。

電源は?

入る!!

俺は剛から送られてきたメールと着信履歴を確認すると

急いで携帯を翔子のカバンに戻した。

「礼二くん、ごめぇん。コーラ売り切れてたぁ」

「なんだよぉ~!そっかぁ、まぁ仕方ねぇな!」

疑惑が確信へと変わった。

翔子は何か隠してるのは間違いない。それが何なのかはさすがに察しはつく。

俺は一刻も早く、剛と連絡が取りたかった。

それから2日後のこと。

入院してから丸3日間、翔子は家にも帰らないで俺のそばから離れようとしない。

これでは、剛と連絡が取れない。

焦っていた俺は翔子にとんでもない酷い事をしてしまった。

「なぁ、翔子もさ!疲れてるだろ?家帰ってゆっくり休めよ」

「え~、疲れてなんかないもん!私ずっとここにいたいぃー!」

「それだと、俺も気ぃ使うしよ、それに怪我も大した事ないしもうすぐ退院なんだからさ!」

「やだやだやだやだぁ!!」

「たのむわ。ひ、1人に.....させてくれ.....」

「え~、私と2人が嫌ってことなのぉ?」

「そういう訳じゃないんだけどさ、1人で....

のんびりもしたいっていうか......その.....」

「え....ひどい....どうしてそんな事いうの?

私が一緒だと嫌ってことじゃん!!どれだけ....

どれだけ心配してると思ってるのよ!!」

「あーもう!うるせーなぁ!おめぇがいると息苦しいんだわ!帰れ!!」

翔子の目からポロポロと涙が溢れてくる。

「礼二くんなんて大っキライ」

ぼそっと、そう呟いて翔子は病室を出ていった。

なんて事をしてしまったんだろう。

剛に奪われたくなくて必死なはずなのに、自分から翔子を遠ざけてしまった。

今の今まで翔子に対して一度だって声を荒げたことがなかったのに。

でも、翔子のことだからきっとすぐに戻ってくるに違いない。

しかし俺の考えは甘かった。いくら待っても翔子が戻ってこない。

さっきの翔子の涙で滲んだ顔が頭から離れない。

今は剛に電話を掛けてる場合じゃない。

そう思って翔子に電話をかける為に公衆電話へと足を運んだ。

翔子に電話をかける。

「もしもし.....」

よかった!電話に出てくれた!

「あ、あのさ礼二だけど....さ、さっきはあんなこと言って「プープープープー」

電話を切られた......

その後必死になって翔子に電話を掛け続けたが、つながることはなかった....。

その晩、俺は剛に電話をかける余裕もなく、1人眠れない一夜を過ごした。

翌朝になっても翔子は戻ってこなかった。

俺はまた公衆電話に向かい翔子に電話を掛けた。

しかし、つながらない.....。

何度掛けてもつながらず、俺はまだ余裕がない状態ではあったが剛に電話をかけた。

「はい、もしもし。」

「あ、俺!礼二だけどさ。」

「なんだ!礼二かよ!公衆電話から着信ってなってるからビビったぞ!」

「ああ、病院から掛けてるからな...それよりさ.....翔子のことなんだけどさ.....」

「礼二!おめぇ退院まで休んどけって言ったろ!」

「いや、でも.....あの.....賭けなんだけど.....」

「知りたいか?」

俺は返事を返せないでいた。

「まさか、おめぇ事故ると思ってねぇもんよ。こんな状態で言える訳ねぇだろ!」

「..............」

「礼二?もしもし?」

「お、おう。聞いてる。」

「ったく......退院してからと思ったんだけどな.........

しょうがねぇ、ヒントをやるよ。

俺は今、どこにいるでしょうかぁ?」

嫌な予感がした。

「正解は~........」

答えを聞く前に受話器を置いた。

そして俺は病院を抜け出して懸命に走った。

どういうことだよ!?

なんでこんな事になってんだよ!!

俺は胸の痛みも忘れて、

息を切らしながら懸命に走り小一時間掛かって自分の家に帰って来た。

はぁはぁはぁ.....翔子.....

走っていた時にかいた汗とは明らかに違う汗が次から次へと吹き出して来る。

俺は静かに玄関のドアを開けた。

リビングには誰もいない。

まさか!

俺は寝室へと向かった。

うっ!なんだよ、これ....

シーツが乱れ、辺りにはティッシュと髪の毛が散乱していた。

おいおい....うそだろ!

なんだよこれ......。

本当にここは俺ん家か?

混乱して頭が思うように働かない。

あの綺麗好きの翔子に限ってありえるわけがない!

あの曲がった事が大嫌いな翔子に限って.....。

♪♪♪♪♪♪♪

どこからか携帯の着信音が鳴った。

ベッドのサイドテーブルに置かれているiphoneを発見した俺は震える手で操作する。

剛から

「ポスト」

とだけ書かれたメールが届いていた。

俺は急いでポストに向かった。

ポストの中には紙切れが入っていた。

----礼二、退院おめでとう!

と言いたい所だけど、ちょっと予定が狂っちまったな。

新しい携帯、俺からの退院祝いだ!受け取ってくれな!

そうそう!お前、真相が知りたいんだろ?

お前の新しい携帯に動画入ってるから見てみろ!

それじゃ、俺帰るわ!!

翔子と一緒にな!----

翔子と一緒にって......

はぁ?なんだそりゃ!

しかも人の嫁さん呼び捨てにしてんじゃねぇよ!!

真相。動画。

俺はハッとして急いで寝室に戻り携帯を手に取った。

携帯を持つ手が尋常じゃないくらいにガタガタと震える。

そこに何があるのかは大体わかる。俺の1番気になってる事だ。

見たくない。でも見られずにはいられない。

俺は意を決して携帯を操作し、二つのサムネイルを発見した。

ひとつ目をタップする。

「んっ!んっ!んっ!んっ!」

この声.....翔子ぉぉぉ.....

目の前に、剛に貫かれている翔子の歪んだ顔が映し出される。

場所は、おそらくラブホテルだと思われる。

「翔子、気持ちいいかぁ!?」

剛はそう言いながら乱暴に腰を振っている。

「あぁ!!きもちいぃ!きもちぃの!!もっと!もっとして!!」

俺は膝から崩れ落ちた。

俺の世界で1番大事な翔子。

その翔子が俺以外の男と淫らな行為をして悦んでいる.......

「あー、やっぱおめえ最高だわ!!めちゃめちゃ締めつけすげぇよ!」

「あっ、あっ、つよくん!私もういきそう!!」

「いいぞ!?おら!俺もいくからな!?」

剛はそう言うと、さらに腰の動きを強める。

「ああぁぁぁ!!きもちぃぃぃぃぃい!つよくん!

きもちいいいい!いくいくいくいく!あぁぁぁぁぁ!!!」

「俺も!!くっ!顔に出すぞ!!!あぁ出る!!」

まるでビュルッビュルッと音が聞こえてきそうな勢いで

翔子の顔目掛けて勢いよく精液が飛び散っていた。

1番見たくない光景のはずなのに...。

気付いたら触ってもいないのにパンツの中に射精してしまっていた。

時間にして短い動画ではあったが、事の真相を理解するのには十分だった。

翔子ぉ....なんでだよぅ.....

翔子を犯される光景。

それは1番見たくない光景。

しかし俺はそれを目の当たりにして、

今までに味わったことの無い興奮を感じていた。

ふたつ目のサムネイルをタップする。

え?場面は......ここじゃないか!?

そこは俺と翔子の寝室だった。

夫婦の神聖な場所で、翔子は剛のチンポを美味しそうに咥えていた。

「......ん......ジュポ!ジュポ!.....

すごい.....おっきぃよぉ.......ジュポ.....ジュポ......」

「翔子!おめぇのフェラさいっこ......あぁー、気持ちぃーわぁー!!」

俺は今まで一度だってこんなにやらしく咥えてもらったことなんてないぞ!!!

しかし、嫉妬心が怒りではなく興奮に変わる。

「翔子!そろそろ入れていいぞ?」

本当にこいつは翔子なのか?

いつものセックスに消極的な翔子とは逆に、

剛の言葉に促されるままに自ら進んで跨っていった。

「あぁ!入ってくよぉ!!あっあっ.......」

「すっげー、チンポ千切れるくらい締まってるぞ!!」

翔子は自ら前後に腰をグラインドさせて剛を悦ばせている。

気づけば俺は自分のムスコを扱いていた。

「んっんっんっんっんっ!!!

つよくん、きもちいぃ?

あぁ、すっごく気持ちいぃよ!!」

「礼二とどっちが気持ちいい?」

「あっあっあっ......やだぁ!礼二くんの事は言わないでぇぇ......んぁ....あっ」

「あ?言わねえと抜くぞ?」

「やだぁ!あん...だめ.....ぬいちゃやだぁぁぁ」

そう言いながら、さっきよりも腰の動きを強める翔子。

「あっあっあっ、つよくん!いきそぅ!!いぃい?いってもいぃ?」

「ダメだっつーの!俺より先にイキたかったら聞かせろよ。礼二とどっちが気持ちいいんだよ」

俺って言え!礼二って言え!

「やだぁ.....それだけは....言いたくないぃぃ...んんっ!!」

剛は翔子が動けないように腰をガッチリ掴んだ。

「ほら!言わねえと動けねぇぞ?」

「あっあっあっ........ょくん......の.....

あぁ....もちい....あぁん......んぅ!」

「聞こえねーよ!もうやめるかぁー」

剛はそう言って上体を起こした。

「.......つよくんのがきもちぃぃぃぃぃのぉ!!!だからやめないでぇぇぇぇ!!!!」

「ははっwwwよく言えました!おら!もっと気持ちよくしてやるよ!よいしょっと」

剛はそう言って軽々と翔子を抱きかかえる。

抱きかかえたまま、2人が近づいて来る。

張り裂けそうなくらいに膨張した

剛のチンポを包み込むように呑み込んでいる翔子のおまんこがどアップで映る。

俺はもう完全に理性を失っていた。こんなやらしい翔子を見た事がない。

「あっあっあっ!つよくんのどぉしてこんなにきもちいのぉぉん、んっんっ!!」

「礼二にあやまんないとなwwww」

「礼二くん.....ごめんなさ.....あぁ!!きもちぃ!」

「ちゃんと謝ってやれってwwwwほら、礼二くん?」

「ん、ん、ん、礼二くん、んんん.....あぁ!」

「つよくんのチンポでぇ?」

「あっあっあっ.....つ、つよくんの......あっああぁ!」

「はい、チンポでぇ?」

「んんん!!!.....つよくんの.......

ち、チン....ポで.....んん」

「気持ちよくなってごめんなさい!はい!最初からぁ?」

「ぁぁああ!んっんっ....れーじく....んっんっ!!.....

つよくんの....チンポで.....あぁ....いきそう!!いきそぉ....

つよくんのチンポで気持ちよくなってごめんなさいいいぃぃー!!、!!

ああぁぁ!きもちいぃ!!つよくんイクよ?ああぁぁあ!

つよくんのチンポきもぢいいいいいいいぃぃぃ!!!!」

その言葉と同時に俺は乱れたシーツの上にあり得ない位の量の精液を射精した。

「はぁはぁはぁ、翔子、よかったぞ!!はぁはぁ、、それじゃ、そろそろ行くか!」

「え?行くってどこにぃ?」

「俺ん家に決まってんだろ?そろそろ礼二ここに来ると思うしぃ?www」

「え?どうして....?もしかして私達のこと言ったの?」

「wwwwww」

ここで動画は終了した。

さっきまで目の当たりにしたのに、まだ実感がなかった。

これがNTRってやつなのか.....。

だけど、何故翔子がこんなことに.....。

どうしてこんな簡単に剛の思いどうりになっちまうんだ...。

興奮していた俺は今度はものすごく惨めな気持ちになってきて、

気付いたら涙が溢れていた。

剛の家に行こう。

翔子を返してもらおう。全てを受け止めて過ちを犯した翔子を笑顔で許そう。

そう思い、俺は自宅を後にした。

剛の家に行く途中に剛に電話をかけた。

つながらない。

しばらくして剛からメールが届いた。

----礼二、引き返すなら今だぞ。

俺の家に来てもお前が知りたくない事しかないぞ?

それでもお前は来るか?

よく考えろよ。

鍵は開けておく。----

行くに決まってる。

このまま引き返したら俺は全てを失う。

考えるまでもなく最初っから迷いなんかなかった。

剛のアパートに到着して玄関に近づく。

中からうっすらと翔子の喘ぎ声が聞こえてくる。

俺は一呼吸置いて、玄関を開けた。

翔子の声のボリュームが上がる。

空気が生暖かい。

俺はゆっくりとリビングに向かう。

そこには薄暗い中で、裸で交わっている2人がいた。

「おう!礼二!やっぱ来たか!」

「れ、礼二くん、あ、あのね、こ、これはね.....」

俺は裸で交わる2人を目の前にしてなんと言っていいのか言葉を失った。

「あ....し、翔子......なぁ、なんで........だよ?翔子?どうして.....」

「礼二、翔子ちゃんが悪いんじゃないんだ。俺が全部悪いんだわ。」

「..........」

「昨日は翔子ちゃんに呼ばれてお前の家に行ったけどな、

俺と翔子の関係は今に始まったことじゃねぇんだわ」

「つよくん、やめて!言わないで!!」

剛の話が全く理解できなかった。

「翔子....お前なに俺の前で他の男に寄り添ってんの?」と、言うのが精一杯だった。

「あ、ごめんなさ...」

翔子はそう言って剛から離れようとするが、

そんな翔子を剛は力づくで抱きかかえる。

「礼二。翔子な、俺の女なんだわ。お前に紹介する前からな。」

「つよくん、私が言うから!!もうやめて!」

と、翔子が泣きながら言う。

俺は腰が抜けてその場にへたり込んで動けなかった。

「ほら、俺さ今までもお前にさ、彼女を貸したりして来ただろ?

翔子もな.......そういう事なんだわ。」

そう言いながら剛は翔子にキスをする。

「んん!や、やめて!」

泣きながら剛を力一杯振りほどこうとする翔子。

「おら!もうバレちまったんだから諦めろって!」

剛はそう言って、再度翔子に舌を絡ませていく。

翔子の腕の力が抜けて行くのがわかる。

「んんん!つ、つよくん!あぁ......ちょっとぉ......んん.....」

翔子に愛撫しながら剛がまくし立てる。

「礼二、最初っから賭けなんて成立してねぇんだよ。

俺とこいつは今に始まった事じゃねぇしさ、

そろそろ潮時かなって前々から考えてたんだわ。」

翔子はぎゅっと目をつぶりながら剛にされるがままになっている。

「最初はな、お前に翔子を貸し出した時、

すぐにネタばらししようって思ってたんだよ?

そしたら予想外にも翔子がお前に本気になりやがったんだわ。

ある時さ、俺に言うのよ。

礼二くんのことが本気で好きになったから別れて下さいってさ。

なぁ、翔子?な?」

翔子は無言で何度も首を縦に振る。

「いくら俺が寝取られすきーでもよ、なんか面白くねぇじゃん?

だからよ、翔子に言ってやったんだよ。

礼二のとこに行ってもいいけど、

俺と別れるなら貸出してんのバラすぞ?って。」

「剛....おめえ!!」

「そっからはおめぇと結婚した後も翔子とずっと関係は続いて来たんだわ。

翔子も最初は嫌がってたんだけどな、

何回も重ねて行くうちに翔子の方から誘って来たりとかあったんだぜ?

なんでかわかるか?

翔子な、おめぇじゃ満足できねぇんだってよ!!



礼二くんじゃイケないの!つよくん抱いてぇ~っさwwww

そんでさwwwwそんでさ、こいつコロコロ使ってすぐに掃除すっだろ?

wwwなんでかわかるか?wwwww

俺の髪の毛が礼二くんに暴露たら困るからだってさwwwwww」

そう言いながら剛は翔子の両足を抱きかかえ大股開きにさせ、

俺の目の前に翔子のおまんこを近づけた。

「ほれ、見てみろ!

こいつ、こんな状況でグチョグチョに濡れてるだろ?

こいつはこんな女なんだよ!」

「やぁだっ!!み、見ないで!!礼二くん見ないでえぇぇ!!」

「礼二、お前にこんなことできるか?」

そう言って剛は翔子のおまんこを掻き回し始めた。

「や、やだ......んぁ....あっあっあぁぁ!!」

翔子は俺が目の前にいるにも関わらず喘ぎ声を漏らし始める。

「ほら、よく見とけよ。礼二が一度も見たことないこいつの本当の姿見せてやるから!」

翔子のおまんこを掻き回している剛の腕の動きが加速する。

「あっ、あっ、あっ、あっ、や、やだ、ほ、ほんとにやだぁ!!

礼二くん、見ないでぇぇ!!あっあっあっあっああぁぁぁあ!!!やだあぁぁぁぁぁぁ!!!!」

"ブシャアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!"

翔子のおまんこから潮が飛び散る。

こんなのってありかよ。

剛の言った通り俺は潮を吹かせたことなんてなかった。

「wwwwwwどうだ?すげぇだろ?ほら、礼二!

おめぇの嫁さんのおまんこ潮吹いて汚れてんぞ!

綺麗にしてやってくれや!」

屈辱的だった。それでも俺は反抗できなかった。

いや、反抗どころか寧ろ興奮してしまっていた。

俺は何の迷いもなく、翔子のおまんこにむしゃぶりついた。

「んっ!!れ、礼二くんだめぇ!!汚いよぉ!!だ、だって.....」

「つよくんの精子が出てきちゃうからぁぁってか?wwwwww」

そんなの関係ねぇ!!

俺は翔子のおまんこにむしゃぶりつくのをやめなかった。

「ああぁん!!あぁ!れ、れーくん...........

あぁ....れーくん.....あいしてる.........あいしてるからぁ!!」

「おっと、そこまでー!

ほら、次は俺のを気持ちよくしろよ!wwwww」

「れーくん.....ごめんね.....」

翔子はそう言って剛のチンポをしゃぶりだした。

"ブチュ.....ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!!"

「あーーー!きんもちぃぃーーー!礼二もしてもらうかぁ??」

俺は剛が言い切る前に翔子の目の前に怒張したチンポを差し出した。

「礼二、おめwwwww覚醒しやがったなwwwwww」

翔子が俺のと剛のチンポに美味しそうにしゃぶりつく。

こんなフェラチオをしてもらったことは初めてだ。

「あぁぁ、翔子!!やばい!!もう出る!!!!あっあっ、いく!!!」

情けない事に翔子がフェラチオをたった数往復させただけで果ててしまった。

「ちょwwwww礼二、おまwwwwはえぇぇよ!wwww」

「はぁはぁはぁはぁ」

情けなくて何も言い返せない。

「よっしゃ、礼二!お前は休んでろ。最後に翔子のマジイキ見せてやる!wwww」

そう言うと、俺の方に翔子が向く形で剛はバックで挿入した。

「あぁぁ!れーくん、ごめんなさぁい!!い、い、いやでしょ....

私の事、、、、嫌でしょ、、、、だから見ないでいて!!!」

剛は物凄い勢いでピストンを開始する。

「ああああああああ!!!!れ、れーくん!!!!

あぁぁ!!あ、、、あっちいっててぇええええ!!」

「礼二、どうだ?ちゃんと見てるか?」

剛に言われるまでもなく目が離せない俺がいる。

「ああぁぁ!も、もう!わけわかんなくなるうぅぅ!

あっあっあっあっあおっおっおっおぉう!!」

翔子の喘ぎ声がだんだんと獣の咆哮みたいに変わっていった。

「おぉおぉおぉおぉ!!!!」

翔子の視点が定まらない。完全に白目を向いている。

「おらぁ!!もうすこしだぁ!!いくぞ!!!」

剛は翔子の髪の毛を掴みながら物凄い勢いで腰を何度も打ちつけだした。

「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ぎも"ち"い"い"ぎぎぎぎぎぎ!!111!!!!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlpーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

それと同時に俺は翔子の顔目掛けてびゅ!!びゅ!!と

何度も何度も精液を噴出させて果ててしまった................。

後日、剛と会って話をした。

「礼二、悪かったな。俺の事気が済むまで殴っていいぞ」

「お前にはやられたよ。正直、お前が憎くて憎くて仕方ねぇよ。」

「そうだろうな。本当にすまん!!」

「まさか、翔子もお前に貸し出されてたとはな...」

「だけどさぁー、正直言ってみ!こういうのもありだろ?な?な?」

「お、おまえな!!..........

なくは.......ない.......かな.......」

「wwwwww」

「おめぇのせいだぞ!責任とれよ!!!」

「礼二、どうだ?NTR最高か?」

「最高だよ!!!」

そう言いながら俺は剛をぶん殴った。

「wwwwwwwww」

これが俺がNTRに目覚めるきっかけとなった出来事です。

剛のことは許せないくらい憎んでるのも事実ですが

それ以上にNTRの素晴らしさを教えてくれた点では本当に感謝しています。

ちなみに、翔子は今も俺の愛する嫁さんのままです。

しかしあの一件以来、性生活は180度変わりました。

毎日と言っていいほど翔子を抱いています。

そして、剛にもたまに抱いてもらっています。

それが夫婦のいい潤滑剤になっているのは間違いありませんからwww

ただ、俺が剛の彼女を抱くのを翔子は絶対に許してくれませんが.......。

それでは、長々と下手な三文小説風の俺の寝取られ話に付き合っていただいて

ありがとうございました!!

その他オススメエログ記事

行きつけの飲み屋で知り合った年上の女の子が肛門の中に舌をねじ込んできたんだがwww

【太ももキャプ画像】露出しまくりの太ももがエロくてテレビの内容なんてどぉでもいいww

アダルトグッズを試しまくってアナルやSMに目覚めた専業主婦の私

【U-15エロ画像】15歳以下の女の子で抜きたい

【テレビキャプエロ画像】夏真っ盛り!海では素人お姉さんのビキニ姿が見放題www

韓国美女とヤリたい…韓国キャンギャルがエロすぎてチンポ発狂寸前wwwww(画像あり)

アニメのピンナップ画像詰め合わせ。水着とかお風呂とかなにかと肌色成分多めwww

【自撮り エロ画像】脱いでるのを見ると着衣が見たくなる素人女神www

「介護セックス」←これ專門にしてる風俗店もあるらしいwwwwww(画像あり)

即マンといえば黒ギャル!すぐにヤラせてくれる女のジャンルナンバーワンwwwww(画像あり)

「セックスしてえ」と言いたくなる素人娘の自画撮りエロ画像wwwwww
【ヌード33枚】大女優50代熟女が20代の時に脱いだピチピチなヌードが可愛くてエッチだった芸能人ヌード画像だぁーwww

非・足フェチでも勃起しそうな絡みつく網タイツエロ画像を心ゆくまでご堪能下さいwww

海外より一般人の妊婦ヌード画像35枚

エロGIF画像☆蛇口を開けたようにおま○こから潮を吹く女wwwww

私でオナニーしてぇ…自らオカズにされるために夏コミケに集うレイヤーさんの過激コスプレ画像

夜行バスで「風俗サービス」をする女の子たちの実態…(※エロ画像)

逆3P|S級美巨乳浴衣美女のハーレムSEX花火大会ナンパ ハメ動画・エロ画像

【外国人】尻フェチ専用デカ尻エロ画像

【2次元】股間にグッと来るセリフ付きエロ画像で一発抜こうずwwww

【下は裸】ノーブラジャージの女の子が好きで堪らない人の為の二次エロ画像

【海外エロ動画とエロ画像】世界をマタにかけて活躍中の「まりか」、2人の黒人と激しい二穴ファックwww

【画像あり】内村航平の妹ハルヒちゃん、爆乳だった!!

板野有紀 凄く綺麗で可愛い美少女の性行為画像まとめ144枚

スゲエ弾力www巨乳とセックスする醍醐味はブルンブルン揺れるおっぱいだろwwwww【画像30枚】

【虹画】自分で収集しないで抜くセリフ付エロ画像は最高かい?

【自撮りエロ画像】こんなんネットに晒して大丈夫なん?www生おっぱいをうpしちゃう素人女子が心配になるwwwwwww【画像30枚】

【※GIFあり※】 完璧すぎる最高水準のまんこをgif画像でご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神乃麻美 ヘアヌード画像131枚!楊思敏(ヤン・スーミン)のおっぱいもヘアーも丸見え全裸お宝ヌード画像す! 神乃麻美エロ画像

【素人露出エロ画像】こういう露出狂をそのまま押し倒してハメたいわwwwwwwww

画像☆NMB山本彩のDカップ乳がぷりぷりしててぐうシコwwwww

P4の堂島菜々子(どうじまななこ)のエロ画像 70枚【ペルソナ4(Persona4)】

今は人妻となった夏川純アイコラエロ画像がおっぱい・オマンコ丸出しでエロいwwwww

3次元 おっぱいに目がいってしまうおっぱい星人のためのエロ画像まとめ 38枚

野外全裸ヌード…クッソエロいなwwwww夏の裸体はたまんねえわwwwww(画像あり)

手マンで膣内の温度が温かいと妙に興奮して早く挿入したくなる件wwwwww(画像あり)

佐々木希似「石川恋」咲きに出てきてたら佐々木希みたいになってたかもしれねえなwwwww(画像あり)

【※素人】裸の彼女にカメラを向けてみた結果www(エロ画像)

【熟年夫婦投稿】自宅でリラックスしている奥様のちょっぴりエッチなプライベート画像ww夫婦円満で羨ましいなぁーwww

薄い生地の向こうは生い茂る陰毛と割れ目…パンチラエッチ画像の神秘性www

【危機回避】パンツは脱がずに手を突っ込んでオナニーしてるエロ画像

バレにくい夜に全裸野外露出しちゃう素人女性達のエロ画像 34枚

その谷間は真実?詐欺?おっぱい谷間のエロ画像を真剣に見つめて議論したいwww

パンツの中でチンコがパンパンに膨らんで射精感が高まるエロ画像77枚

祐花凛 美乳ギャルのエッチなヌード画像まとめ157枚

ずらしておちんちん入れたいTバック履いたお姉さんの美ケツ画像76枚

杉崎ななみ Bカップの帰国子女が乱れまくるSEX画像97枚

今宵のオナニーがはかどるエッチでエロい画像まとめ76枚

人恋しい夜を紛らわす三次エロ画像詰合せ75枚

横からおっぱいを愛でてハリが確認できる横乳エロ画像72枚

45歳のおばさん中心に中出し輪姦パーティーを開催したんだがwww

【レズ体験】誰も居ない放課後の教室で友達同士でオマンコを舐め合った話

仕事ができない部下に妻のマンコ舐めさせて、仕事が早く頼れるヤツにしたったwwwww

妻の姉の双子の男の子を預かった結果、全裸にされてたんだがwwwwwww

ダンナの出張中に元カレと飲んでホテルで中出しエッチした話

最近彼氏とエッチしてかったから、仕事先の人と流れでエッチしちゃった話

清楚で綺麗な40代の義母が若い男と不倫してるところをみちゃった

引き締まった良いカラダしてる嫁が、韓国人に寝取られたんだがwwwwwwwww

サッカー少年団の保護者会後に誘ってきた美人な奥さんを私のペニスの虜した話

出会い系のサクラのバイトしてた俺が、実際に女の子と会ってセックスした話

2人組をナンパした結果⇒ヤりたくもないブスの方にチンチン喰われた・・・

【フーゾク体験談】久しぶりにデリヘル嬢と遊んだから報告するわ

親友の位牌の前で未亡人のマンコに白い精液を放出した話

【不倫体験】友達の奥さんとセフレ関係になったきっかけ

クラスで一番可愛い美少女と付き合ってした俺の初体験談

妻が不倫してたから不倫相手共々、制裁してやった。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア