HOME > 【男性視点体験談】 > チャットから始まって、ファン友であるだけの関係だと思ってた女の子から『入れてみる』って言われたからさ
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


チャットから始まって、ファン友であるだけの関係だと思ってた女の子から『入れてみる』って言われたからさ

関連体験談 :彼氏持ちラブホキス浮気寝取りチャットオフ会ライブ一夜限り
これは俺(吉弘)と史菜さん(ふーちゃん)の体験談です。

当時俺は25歳でふーちゃんは23歳。

知り合ったのは俺が22歳で、ふーちゃんが20歳のときでした。

俺はあるアーティストの熱烈なファンで、ふーちゃんもそうでした。

知り合ったきっかけは

そのアーティストのファンサイトの中のチャットで知り合いました。

そこはとても人が多く、いつも10人前後の人がチャットルームに居て、

俺もふーちゃんもそのうちの一人でした。

チャットルームに通う日々が続き、

ふとしたことから名古屋でオフ会をやろうということになりました。

俺もふーちゃんも名古屋に住んでいて、10人弱の人が集まりました。

オフ会の内容はカラオケと居酒屋で食事するくらいのものでしたが、

同じアーティストのファンであるということでとても楽しかったです。

あまりにも好評だった為、

2ヶ月に1回はオフ会をするようになってました。
その中でもふーちゃんとは意気投合していつも隣に座って楽しく喋っていました。

だからと言って二人で食事に行くということはありませんでした。

あくまでもファン友であり、お互いそれ以上の関係は求めませんでした。

そんなある日、そのアーティストのツアー予定が発表され、

ファン友の間ではいつ行く?とかツアーの話で持ちきりでした。

みんなと携帯メールで連絡を取り合ってツアーに向けて盛り上がっていました。

もちろんふーちゃんもその内の一人でした。

そんなある日、ふーちゃんからメールが届きました。

内容は一緒に行く人が行けなくなっちゃったからどうしよう・・・

という内容のメールでした。

俺はその日のチケットは取れなかったので

すぐにそのチケット譲ってほしいという内容のメールを送りました。

返事はすぐに返ってきました。

本当に?よかった~!一人で行くのは淋しすぎる・・という内容のメールでした。

もちろん下心はありませんでした。あくまでもファン友としての付き合いでしたから。

無事にライブも終了し、ご飯を食べて家まで送りました。

そのときの話でお互い一緒に行く人がなかなかいないという話になり、

次のツアーは一緒に行こうか?ということになり、お互い了承しました。

そしてツアーが終わると僕らのメールのやり取りも少なくなりました。

そして翌年、新曲が発売という情報が流れてからは再び頻繁にメールを

やり取りし始めました。

もちろん他のファン友とも同じようにメールでやり取りをしていました。

そしてアルバムが発売になり、ツアー日程が発表になりました。

そこでふーちゃんと一緒に行く約束もしていたので、お互いチケットをファンクラブで

2枚ずつ取り、1枚ずつチケットを交換するので2回一緒に行くことになりました。

しかし、お互い熱狂的なファンであり、もっと行きたいよね~という話から

名古屋だけでなく、近場の三重とか岐阜も行こうよということになり、

ヤフオクや、他のチケット売買のサイトでチケットを調達し、結局この年のツアーは

6回も一緒に行きました。

もちろんファン友としてなので、

ライブを見てご飯を食べて帰るというパターンでした。

ふーちゃんは可愛いけど彼氏がいるという話も直接本人から聞かされていたので、

異性という見方はほとんどなく、

本当に友達としての関係ができあがっていたと思います。

その後は名古屋のオフ会も自然に消滅してしまいましたが、

ふーちゃんとは毎月1回二人でオフ会をしていました。

まぁ、二人なのでオフ会というよりも一緒にカラオケしてご飯食べるだけのデートと

言ったほうが妥当なのかも知れません。

そして友達としての関係が続き、俺も25歳、ふーちゃんも22歳になり、

俺も仕事を始めてから数年が経つので中堅的な立場となり、

去年みたいに何回も行くのはむずかしくなりました。

今回のツアーは地元の2回だけだな・・と少し淋しく感じたのを覚えてます。

2回ともふーちゃんと行きましたが、2回目のツアーが終わった瞬間、

ものすごく淋しくなってきたのです。

今回のツアーの選曲や構成が良すぎて、もっと行きたい衝動に駆られました。

ふーちゃんも同じ気持ちでした。

ライブ後の食事でもその話が出て、今回のすごいいいよね~・・とか

もっと行きたいよね~・・という話で持ちきりになり、

「もう1回行こうか?」という話になり、大盛り上がりでした。

そしてツアー日程を見ながらどれにしよう?と話し合いましたが、

なかなかスケジュールが合わず、

唯一二人ともスケジュールが合ったのが静岡公演でした。

「静岡かぁ~・・遠いけどここしかないよね~・・・」

という話でなかなか煮え切らないでいると

「私は別にどこでもいいんだけどね~。よし君の予定次第よね~」

という言葉が飛び込んできました。

僕はふーちゃんに気を使っていたんだけど、ふーちゃんがいいって言うのなら

ここでいいやと思い、静岡に行くことにしました。

チケットもがんばって調達し、結構良い席が取れました。

当日は高速で静岡に行き、ライブを楽しみました。

やはり隣の県といえども静岡は遠いというのが印象でした。

ライブも終了し、ご飯を食べ、お互い満足して帰ることになったのだけど、

高速の案内には信じられない文字が表示されていました。

「事故渋滞30km」

なにぃ~~~!!!!という感じでした。

週末ということもあり、車の量も多いせいか、それでも30kmって・・・

心配しながらも高速に乗り、

しばらくは普通に流れていたのだけど、

やってきました!渋滞と表示されている場所へ!

なんとまぁ・・・車が動かない・・・時折動くのだけどすぐに再びストップ・・・

こんなペースで帰ったら何時になるかわからない・・・

そこでふーちゃんと話し合って

なんとか一つ目の降り口で高速から降りることにしました。

高速から降りたといってもまだまだここは静岡・・・

「ねぇ・・下道で帰ると多分朝方に着くけど大丈夫かな・・?」

と心配してふーちゃんに聞いてみた。

もう0時を回っていて非常に申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

ふーちゃんは見た感じ眠そうで

俺が運転してるから我慢して起きていてくれているという感じでした。

「ん~・・・仕方ないよね~・・・。」

という返事が返ってきた後

「よし君って明日予定あるの?」

「ん?俺は特に無いけど」

その会話の後、びっくりするような事を言ってきました。

「私かなり眠いし・・よし君さえ良ければあそこで泊まって行かない?」

と指差した方向を見ると・・

なんとラブホテル!!!!

「え?あそこってラブホテルだよ!?」

俺はびっくりして聞き返した。

ふーちゃんはクスクス笑みを浮かべながら

「何か変なこと考えてるでしょ~?ああいうとこってベッドが広いし、

今からビジネスホテル2部屋探すより楽でしょ~?」

「それに・・・よし君友達だから大丈夫だよね?」

そう言われ、もちろん下心も無かったし、ただラブホテルっていう場所に

びっくりしただけで何か変なことをしようという考えは浮かばなかった。

お互い了承した後、俺達はラブホテルで泊まることにしました。

しかし、そうは言ったもののいざ部屋に入ると落ち着かず、

何を喋っていいのかもわからず、そわそわしてとりあえず音がほしいので

テレビをつけることにした。

テレビをつけると大きな音量で

「あん!あん!いくぅ~~~!!!!」

AVのチャンネルに設定してあったみたいで

「うわっ!!」

びっくりしてすぐにチャンネルを変えました。

ふーちゃんはクスクス笑っていて

「じゃあお風呂入ってくるからエッチな番組見るのはそのときだけにしてね!」

そう言いながらお風呂に向かって行きました。

「アホか!こんなの見ねーよ!!」

そんな会話をしつつもかなり焦っていたのは事実。

・・・誰だよ!こんなチャンネルに合わせたやつは!!・・・

そしてふーちゃんがお風呂から上がってきました。

初めて見るふーちゃんの浴衣姿はとても綺麗でした。

いかん、いかん!こんな事を考えちゃ!と思いながら俺も風呂に入りました。

お風呂から上がると一つ問題を発覚したのです。

・・・そうなんだよな・・大きいとはいえ、ベッドは一つなんだよな・・・

まぁ、俺がソファで寝るのが当然かなと思って

「んじゃぁ、俺ソファで寝るから」

と言ってソファに向かった。

「ん?別にベッドでいいよ。広いんだし両端で寝ればいいんじゃない?」

とドキッとすることを言ってきた。

「えぇっ!?それはまずいっしょ!いくら俺でも一緒のベッドで寝ると

何するかわかんないぞ!」

と冗談っぽく言ってみた。

「大丈夫!よし君は友達だから何もしないよ!」

ときっぱりと言い切ってきた。

まぁ・・確かにそうだけどね・・いや、同じベッドで寝たって襲ったりしない

自信はありましたよ。この日までは・・・

俺達は大きいベッドの両端に横になってライブのこととかを話し合い、

寝るまでの時間を楽しみました。

そして結構喋っていてそろそろ寝ようかってことになり、

小さい明かりだけ残して電気を消しました。

そしてシーン・・と静まりかえって、目を瞑ったときであった。

「ねぇ・・」

横からふーちゃんの声がした。

「どした~?」

そう答えると少しの沈黙の後

「ものすごく変なお願いがあるんだけど・・」

「何?」

「本当に変なお願いなんだけど、軽蔑しないって約束してくれる?」

そこまで言われるとちょっと恐くなり、身体を起こして

「どうしたの?」

と聞いてみた。

ふーちゃんも起き上がって俺のすぐ隣まで接近してきた。

小さい明かりは点いているので一応はっきりとふーちゃんは確認できる。

「本当に本当に軽蔑しないって約束してくれる?」

ますます恐くなったが、逆に何だろう?という興味が出てきて

「わかった、軽蔑しないから言ってみて」

と返事を返した。

「あのね・・・その・・・・」

何だろう?もったいぶるなぁ~・・と思っていると

「よし君の・・・・・・が見たいの・・・」

と下を向いて言ってきた。

「え?ごめん、聞き取れなかった。何が見たいって?」

そう聞き返すと

「よし君の・・ここが見たいの・・・」

と俺の股間を指差してきた。

俺は一瞬何を言ってるのか理解できなかったけど、

俺のチンポを見せてってことだということは理解できた。

「は?マジで?冗談?」

と聞き返すと

「冗談でこんなこと言えないってば・・・一応私も女なので

男性の身体には興味があるわけで、だからと言って彼氏にこんなこと頼むと

軽蔑されそうだし・・・

よし君だったら友達だからと思って・・・」

・・・俺だったら軽蔑されてもいいのかよ・・・

そんなことを考えながらふーちゃんを見ると物凄く恥ずかしそうで、

それくらいだったらいいか・・・と思いつつも・・なかなか友達故にいいよ!

とも言えず、返事に困っていると

「やっぱり駄目よね・・ごめんなさい・・軽蔑してもいいよ・・・。」

そう言ってベッドの端に戻ろうと向きを変えた。

なんか女性がこんなお願いするのは相当な勇気が必要で、

ものすごく恥ずかしそうにしているふーちゃんを見てると断りきれなくて

「わかったよ!ちょっとだけね!」

と優しく返した。

「え?本当に??よかったぁ~・・・

断られたら私生きていけないって思ってた。」

そう言って俺の隣まで接近してきた。

しかし、いざ友達に性器を見せるとなるとこれまた恥ずかしいんだよね。

俺は壁にもたれて浴衣を開いてパンツに手をかけた。

「うぅ~~!!やっぱ恥ずかしいなぁ~~!!

こんな頼み聞くのふーちゃんだけだからね!!高いよ!!!」

と冗談を交えながらもパンツを膝下までずり下げた。

もう恥ずかしさの絶頂だった!

今は彼女はいないが、彼女にさえもこんなにはっきりと見せたことなどなかった。

ふーちゃんは俺のチンポから20cmくらいのところに顔を持ってき

てまじまじと見始めた。

・・・うわぁ・・・こんな距離で見るのかよ・・・恥ずかしい!!!・・・

「すご~い・・・初めてこんなにはっきりと見た。こんな風になってるんだね~」

と観察を始めた。

「ちょっと触っていい?」

と聞くと返事を返す間もなく指先でプニプニと触り始めた。

「やわらかぁ~い!ぷにぷにしてるね。」

と珍しそうに触っている。

・・・実況なんかしなくていいんだけど・・・

そう思っていると

「ちょっと皮剥いていい?」と言ってきた。

そう、恥ずかしながらも俺は仮性包茎だったのだ。

ふーちゃんがチンポの皮を根元まで剥いてきた。

いつもは隠れている敏感な部分が露わとなり、空気に触れた瞬間、

なんか変な気分になってきました。

「すご~い・・こんなに柔らかいんだぁ~・・」

と言いながらカリの部分を指先でなぞってきた。

・・あうっ!・・

思わず声が出てしまいそうなのを必死で堪える。

しかし、最も敏感な部分を弄られ、すぐさま固くなってきました。

「あっ!ふーちゃん!やばいかも・・」

ふーちゃんは何のことかわからず

「なにが~?」

とカリの部分を弄り続ける。

「あっ!!なんか固くなってきた!」

ふーちゃんは固くなり始めたチンポを弄りながらまじまじと見続ける。

「気持ちいいの?」

そう聞かれ

「違うって!そんなとこ触られたら誰だって・・・」

弁解するが意味は無いであろう。

そして半勃ち状態になり

「すごーい!どんどん大きくなる~!もっと大きくなるの?」

そう聞かれ

「刺激されたら誰だって大きくなるってば・・」

そう答える。

すると・・

「こうかな?」

「あぁっ!!!」

ものすごい快感が押し寄せてきた。

ふーちゃんが俺のチンポを握って上下に扱いてきたのだ。

たちまち俺のチンポは最高潮に勃起した。

勃起したチンポを見られるのは更に恥ずかしかったが、

今はそれどころではなかった。

「うわぁ~・・・カッチカチだ~」

尚もチンポを扱き続けるので俺は身を任せて壁にもたれかかった。

そしてハァハァ・・と息も荒くなってきた。

「よし君すっごい気持ち良さそう~」

とうれしそうに言いながらチンポを扱き続ける。

「気持ちいい?」

俺の反応を見ながらチンポを扱いている。

友達であるふーちゃんの柔らかい手の平が俺のチンポを包み込み、

敏感な部分を上下に擦りあげる。

あまりにもの気持ち良さに不覚にもたちまち射精感が襲ってきた。

さすがに1~2分扱かれただけで射精してしまうなんて友達とは言え、

男として恥ずかしすぎるのでふーちゃんの手を掴んで扱くのを止めさせ、

「俺も頼みがあるんだけど・・・」

とごまかしも兼ねて言ってみた。

ふーちゃんは俺の顔を見ながら

「なぁ~に?」

と答えてくれたので俺はどさくさに紛れて

「ふーちゃんとキスしたい・・」

無理を承知で言ってみた。

ふーちゃんは

「えぇ~~・・・!?」

と困惑しながら顔を近づけてきた。

「どうしよっかなぁ~」

ふーちゃんが言った直後

チュッ!

一瞬ではあったが俺の唇とふーちゃんの唇が触れ合った。

ふーちゃんはニコっとして顔を離した。

その仕草が可愛いすぎて俺はふーちゃんを抱き寄せ唇を合わせていった。

ふーちゃんは一切抵抗することなく、俺のキスを受け入れてくれた。

俺は激しいキスをし、舌をふーちゃんの口の中に滑り込ませた。

ふーちゃんはそれも受け入れてくれて舌と舌を絡ませ、激しくキスし続けた。

ふーちゃんとこんな事するなんて夢にも思わなかった。

友達であるファン友なのに。

更にキスを続けるとふーちゃんは再び俺のチンポを扱き始めた。

ふーちゃんとキスをしながらチンポを扱いてもらっている。

俺はこれだけで満足だった。

しかし、事は更に発展した。

ふーちゃんが唇を離したと思ったら俺の耳元で

「ねぇ・・」

「ん?」

「・・・入れてみる?」

信じられない言葉だった。

俺とふーちゃんがセックスをするなんて誰が予言できたであろうか。

チャットから始まって、ファン友であるだけの関係。

しかもふーちゃんには彼氏もいる。

そのふーちゃんとエッチするなんて・・・

正直現実味が無く有り得ない。

しかし、今、現実になろうとしている。

「え???お、俺はいいけど・・ふーちゃんはいいの・・?」

ふーちゃんに確認してみた。

ふーちゃんは耳元で

「・・・欲しくなっちゃった・・・・」

ふーちゃんからこんな言葉が出るなんて・・・

友達同士の俺達が交わろうとしている。

ふーちゃんは浴衣に手を入れたかと思うと、浴衣の中でゴソゴソとし、

スルスル・・とパンツを脱いだ。

もちろんふーちゃんの裸は浴衣のせいで何も見ることができない。

しかし、ふーちゃんが今まで履いていたパンツは確認できた。

そして俺の下半身をまたいで再び浴衣の中に手を入れた。

浴衣の中で俺のチンポを握りしめて支え、

ふーちゃんが腰を動かして割れ目に照準を合わせている。

そして動きが止まった。

照準が合わさったようだ。

俺のチンポの先にはヌルヌルしたふーちゃんの割れ目が触れている。

それだけで興奮して生唾を飲み込む。

次の瞬間・・・

「うぉっ!!」

ふーちゃんが腰を沈めてきたのだが、ものすごく狭い膣で、

挿入と同時にふーちゃんの膣内のヌルヌルの粘膜が絡みついて、

ものすごい快感に思わず声が出てしまった。

腰を沈めきったところで

「よし君とこんなことしてるなんて・・何か変な感じだよね?」

と言い終わると同時に腰を上下に動かしてきた。

1回・・2回・・と上下に動く度にふーちゃんの狭くてヌルヌルとした肉壁が

俺のチンポを締めながら擦り上げ、

3回目のときにはあまりの興奮とあまりの快感に

射精感が込み上げてきた。

「あっ、ふーちゃん待って!」

ふーちゃんは動きを止めて

「ん?」

と聞いてきたが、

さすがに入れて三擦りで射精するなんて格好悪くて言えるわけがない!!

「ちょっ、ちょっときつい!!」

と言葉を濁した。

すると

「え?痛いの?」

と聞いてきた。

上手く言葉が出てこないので

「痛いっていうか・・その・・なんて言うか・・狭くて気持ち良すぎる・・」

正直に言ってみると

フフ・・と笑みを浮かべて満足そうな顔をしながら再び腰を上下に動かし始めた。

「ううっ・・」

1回・・2回・・・と1回上下に動く度に襲ってくる射精感と戦っていたが、

5回・・6回・・・と上下に動いたところで

「あっ、ふーちゃん、やばいかも・・」

と助けを求めるように言ったが

「ん?イッちゃう?」

と聞きながらも更に上下に動き続けるので我慢できるはずもなく

「あっ、あっ、駄目!出そう!」

射精が近いことを伝えるとふーちゃんはチンポを抜いて俺の横に座った。

そして俺のチンポを握ると高速でシュッシュッシュッと扱き始めた。

その瞬間

「あっ、出るっ!!」

ピュッ・・ピュッ・・ピュッ・・・と断続的に俺の腹目がけて射精が始まった。

ふーちゃんは俺のチンポを扱きながら射精をじっと見続けた。

全て出し終わると

「いっぱい出たね!気持ちよかった?」

と笑みを浮かべながら言ってきた。

「うん・・こんなに気持ち良かったの初めて・・」

間接的にはこんな名器は初めてと言いたかった。

そして少し喋った後、お互い眠りの体制に入った。

俺はふーちゃんとの余韻に浸りながら知らない間に眠りについていた。

朝、目が覚めるとまだ7時だった。

ふと横を見るとふーちゃんはこちら側を向いて眠っていた。

というか・・すぐに異変が目に飛び込んできた。

ふーちゃんの浴衣の胸元が浮いていて1cmずらせば乳首が見えるんじゃないかと

いうくらいはだけていた。

これはまずい・・理性との戦いだ・・

昨夜ふーちゃんとエッチしたといえどもふーちゃんの裸は見ていない。

困った・・・友達として信用してくれてるのだが・・でも見たい・・・

自分の中で自分と戦った結果、どうせ次合うとしても来年のツアーだし、

ここで見ずに後悔するよりは・・とふーちゃんの浴衣の胸元に手を伸ばし、

指先で浴衣を少しずらした。

感無量だった。ふーちゃんの乳首が露わとなった。

罪悪感はもちろんあったが、ふーちゃんの乳首を見続けた。

そして指先で乳首に触れた。

ふーちゃんの乳首に触れていることで興奮し、2~3回指先で乳首を転がした。

そのときであった!

「こぉ~らっ!」

とう言葉と同時にふーちゃんの目が開いた。

俺は焦ったが、それ以上に自分が抑えられなかった。

もうバレてしまっものはどうしようもない。こうなればどうとでもなれと思い、

ふーちゃんの上になり、唇を奪いに行った。

本当に賭けだった。

当然拒否されて当たり前だと思っていた。

しかし、ふーちゃんは拒否するどころか顔が近づくと目を瞑ったのだった。

俺はふーちゃんと唇を合わせ、昨夜のように激しくキスし始めた。

キスしながら勃起したチンポをふーちゃんにゴリゴリ押し付け、強く抱き締めた。

ところがふーちゃんの胸を揉み始めたときだった。

キスから離れたかと思ったら

「よし君とはこの先もいい友達でいたいな。」

と言ってきた。

この言葉は正直重かった。

しかし迷うことはなかった。

せっかくここまで築いた信頼関係だ。ここは我慢しようと思い

「ごめんね・・つい魔がさしちゃって・・」

と言って胸元の浴衣を戻した。

やっぱりやめとけばよかったと後悔した。

ところが、ふーちゃんは耳元で

「ありがと。よし君やっぱりいい人だね」

と言ってニッコリと笑みを浮かべたと思ったらいきなり

俺のチンポを握ってきてパンツの上から扱いてきたのだ。

「今回だけ私が処理してあげるね」

と言ってきたのだ。

・・・マジで?・・・

歓喜の叫び声を上げたいくらいだった。

それからは昨夜同様、パンツを下ろして壁にもたれかかって座り、

手で扱いてもらう状態となった。

それだけでも十分気持ち良かったのだけど、ふーちゃんとこんなことするのが

最後だと思うと何か物足りない気がして

「ねぇ・・お願いがあるんだけど・・」

「なぁに?」

「その・・・胸触っちゃ駄目・・?」

と駄目元で聞いてみた。

するとふーちゃんはクスクスと笑って

「私なんかの胸でよければどうぞ~」

と笑顔で言ってくれ、言ってみるもんだなと思った。

そして俺はふーちゃんの胸元に手を入れ、ふーちゃんの生乳を揉みしだいた。

とても柔らかく、乳首を摘んでグリグリするとすぐに乳首が堅くなってきた。

ふーちゃんの胸を揉みながら

手で扱かれているとたちまち射精感が高まってきたのだが、

このままイクのは非常にもったいないような気がして、勝負を賭けることにした。

俺は膝立ちの状態になり、ふーちゃんも引き起こして膝立ちの状態にさせた。

ふーちゃんは一瞬何?という顔をしたが、

すぐに膝立ちのまま手コキを開始してくれた。

そしてその体制のままふーちゃんの顔に自分の顔を近づけ、

唇を重ねていったのだが、

ここでも抵抗されることはなく、激しいキスをし始めた。

そんな状態でも俺のチンポを扱いているので、すぐにイキそうになって、

手を掴んで扱くのを止めさせた。

そしてギュッと抱き締めながらキスをし続ける。

もうこうなったら治まりがきかず、一か八か浴衣の帯を掴んで、

グイッと引っ張って帯を解いてみた。

ふーちゃんは何も抵抗しなかった。

そして帯はスルスルっと落ちて、浴衣の前がはだけた。

俺はキスを止め、両手で浴衣の胸元の部分を掴んでゆっくりと脱がせた。

いとも簡単に浴衣がベッドの上に落ちた。

そして露わになったふーちゃんの裸・・・

・・・なんて綺麗なんだ・・・

ふーちゃんはパンツ1枚だけの姿になっていた。

ふーちゃんは

「恥ずかしい・・」

と言って両手で胸を隠したが、俺はその両手を掴んで胸元から引き離した。

両方の胸や乳首が露わとなった。

ふーちゃんを見ると下を向いてものすごく恥ずかしそうな感じだった。

そんなふーちゃんが余計可愛いらしく見え、思いっきり抱き締めた。

そして再びキスをし、胸を揉み始めた。

とにかく柔らかいの一言しか出てこない。

そして乳首を摘んで勃起させ、コリコリと弄る。

時折ピクンとなり、感じているのがわかった。

しばらく胸を揉んだ後、俺はパンツに手を入れていった。

ここでもふーちゃんは何の抵抗もなく、パンツに入った俺の手はいとも簡単に

茂みを掻き分け、割れ目へと到達した。

そこはかなり濡れていた。

ヌルヌルの割れ目を縦になぞったり、クリトリスを弄っていると、

先程よりも激しくピクン、ピクンと痙攣し、喘ぎ声も出てきた。

俺はもう自分を止めることができなかった。

そのままゆっくりと押し倒し、

パンツに手をかけ、スルスルっと足首から抜き取った。

ついにふーちゃんは一糸まとわぬ全裸となった。

俺も全て脱ぎ捨てて全裸となり、ふーちゃんを抱き締めた。

友達・・ファン友であるふーちゃんと全裸で抱き合っている・・

誰がこんな状況を予想できたであろうか。

俺は右手でふーちゃんの性器を弄り、時には指を入れて、出し入れしたり、

クリトリスを弄ったりしながら愛撫し、

口はキスしたりふーちゃんの乳首を舐めたりとひたすら愛撫し続けた。

ふーちゃんもかなり感じているようで、

愛液がどんどん溢れてきて、喘ぎ声も大きな声が

出るようになっていた。

もう我慢も限界であり、ふーちゃんの両脚の間に身体を入れ、

自分の上体を起こした。

そして両脚をグイッと左右に押し開いた。

上からであったがふーちゃんの性器が見えた。

ずっと見ていたかったが、俺は自分のチンポを掴んで割れ目に当てがった。

入れる前に一瞬ふーちゃんを見たが、抵抗する気配は無く、目を閉じており、

受け入れる覚悟もできているようだった。

俺はゆっくりと腰を前に突き出し、チンポをゆっくりとふーちゃんの割れ目の中に

沈めていき、ふーちゃんの中に消えていく自分のチンポを見届けた。

ヌルヌルの膣壁を掻き分け、俺のチンポが奥まで入った。

やはり昨日同様、狭くて締りがすごかった。

1回・・2回・・・とチンポを出し入れするのだが、あまりの気持ちよさに

30秒も経たずに射精感が込み上げてきた。

やばい・・・と思い、ふーちゃんの中で動きを止め、回復を待ってから

再び腰を動かすのだが、3~4回出し入れする度にイキそうになり、

動きを止めて回復させるという動作が続いた。

・・・やばい・・これは無理だ・・・

そう思ったと同時にふーちゃんがクスクス笑いながら話しかけてきた。

「ねぇ・・?イキそうなんでしょ?」

そう言われ、男として焦った。

途中で動きを止めたりしているが、入れてからまだ2分と経ってないと思う。

「え・??いや・・」

と言葉を濁しているとふーちゃんはお見通しだったようで

「外で出してね」

と笑みを浮かべながら言ってきた。

完全にバレてると思い

「バレた?」

と苦笑いをしながら聞いてみると

「だってぇ~・・すぐ動きが止まるんだもん~。

今もイキそうなんでしょ?」とクスクス笑っている。

「そっか、ごめん。っていうかもう動いたら出ちゃうかも・・・」

救いを求めるように言うと

「いいよ~、出しちゃって。あ、中は駄目だよ~、お腹にしてね」

とやさしく言ってくれた。

そして俺は

「ごめんね」

と一言言ってから腰を激しく動かし始めた。

と言っても2~3回出し入れしたところで

「あっ!!出るっ!!!」

そう言ってチンポを抜き取り、ふーちゃんのお腹の上に置いた。

すかさずふーちゃんが俺のチンポを握って素早く扱いてくれた。

すぐさま

ピュッ・・・ピュッ・・・ピュッ・・・とふーちゃんのお腹の上に射精した。

早漏である自分を怨んだが、最高に気持ち良かった。

そして最高の思い出となりました。

事を終えると名古屋に向けて車を走らせました。

帰りの車内は今までと同じようなファン友としての会話がはずみ、

ずっとこんな関係が続くと思っていました。

ところが、最後の一線を越えてからは

何となくお互い気まずい雰囲気になったりし、

徐々にメールのやり取りも減っていき、

サイトにも書き込みが無くなっていき、

距離が次第に離れていくのを感じました。

次のツアーが始まるころにはお互いのメールのやり取りも全くなく、

いつもみたいに一緒に行くという話すら上がってきませんでした。

今もふーちゃんは同じアーティストを好きでいるのかわからないけど、

この先、同じアーティストを好きでいれば

いつかまた会場で会ったり、サイトで会ったり、

オフ会等で再び出会うことができたのなら、

前みたいに笑って話ができればいいなぁと思います。

俺はあの一夜の出来事を俺の宝として

心の中にしまっておくことにしました。

その他オススメエログ記事

一週間前まで処女だった子とエッチしたら精液でベタベタなチンコを夢中で舐めるドスケベ女だった

【※NTR】妹がワイの同級生のヤリチンにヤラれた話するンゴwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

彼氏と電話中の女子校生をハメまくったった

【屈辱】ホルスタインみたいな爆乳女性教師、用務員のオッサンに調教される・・・(※画像あり)

衝撃!ニプルファックができる奇跡のデカ乳首女が存在した!!

【画像】日本ハムの専用応援ガールであるファイターズガールとかいう隠れ即ハボ集団のエ□キャプ。

肛門アナリストによる詳しいアナニー講座

ぐぅ~かわえぇぇぇww母校野球部を応援する高校チアガール部のルックスレベルが凄いんだがwww(画像15枚)

スレンダーお姉さんと挿入部丸見え濃密セックス画像

【アダルトAV女優】国民的アイドル!元SKEのメンバー!三上悠亜のセックスGIF画像!

【エロGif】イメージビデオの撮影中に腰掛けたポールにマンコ擦り付けビクンビクン反応しちゃった美少女のグラビア画像がぐぅシコ

アソコ丸出しの女の子のエロ画像www入れたい、舐めたいみんな大好きおまんこwwww

【テレビキャプエロ画像】AKB指原莉乃の軽く見えそうなパンチラ放送事故www

【生活感】適度に散らかった部屋が生々しいおうち撮りのエロ画像www

【個人撮影】細身巨乳!肉食系美人妻との不倫SEXに没頭しまくりwwwwwハメ撮りエロ画像★

【アダルトヌード】キュートな美少女!紺野ひかるのセックスエロ画像!(50枚)

【事後 エロ画像】セックス後の余韻がエロい顔射やケツ射画像まとめ!

【ロケット乳】揉みたい吸いたい挟まれたい…三拍子揃った巨乳おっぱいを上げてくwwwwww(画像あり)

【おっぱい星人集合】真の巨乳女しかできないセルフ乳舐めってエロいよなwwwwww(画像あり)

ストリップ すっぽんぽんダンスエロ画像37枚!海外の夜はものすごく派手な脱ぎっぷりでしたwwww

ドエロい水音が聞こえてきそうな厳選フェラチオ画像wwwww

【嫁のおまんこ】使い古された他人の嫁のマンコ干鑑賞会!どの奥さんのマンコが好み?なエロ画像www

白い乳房、ピンクの乳首w これは美しい!外国人美女の美乳ww 鑑賞に堪えるピンクの美マンもバッチリのヌード画像

西園寺れお スレンダーな黒髪美女が体液を放出しちゃうエロ画像 121枚

仕事で疲れた夜でもチンコがビンビンになるようなドエロ下着をつけてくれる彼女はホンモノwwwwwww【画像30枚】

画像☆フェアリーズ伊藤萌々香の水着姿での巨乳アピールがガチwww

熊切あさ美 全裸シャワーヌード画像、他ヌード画像54枚!こいつ大胆に脱いでんなぁwwww| 熊切あさ美エロ画像

ワインサイズ足りない幼●体型の貧乳エッチ画像に発情するのは罪?www

武田玲奈~週刊プレイボーイ最新水着画像!可愛くてエロさが増してヌキたくなるぞ!

【街撮り美脚】たまにパンツや半ケツもおまけで付いてくる街撮りのエロい美脚画像www

フェラチオを必死になって一生懸命頑張ってる女達の画像

【宮崎あおいアイコラ】宮崎あおい>>>>>二階堂ふみだと切実に思うwww可愛い宮崎あおいのアイコラヌードエロ画像wwwww女優芸能お宝画像★

【AV女優】みひろの魅力がギュっと詰まったエロ画像の数々!

【※勃起注意】中出ししないと見れないマンコをご覧くださいwww(エロ画像)

【画像】 水卜アナ、AV主演疑惑浮上wwwwwww

3次元 無毛にしか興味ありません!パイパンの女の子とイチャイチャしたくなるパイパンエロ画像まとめ 46枚

【画像あり】最近の女子大生の身体エロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww【2chまとめ】

「奥まで当たるから…」女が一番イキやすいバックでガン突きしてみた結果wwwww(画像あり)

逆3P|S級おっぱい美女二人の絶対的ハーレムSEXエロ画像

デニミニ素人を逆さ撮りしたパンチラ画像

画像☆E-girlsメンバーの露出激しい太ももをおかずにする奴wwwww

画像☆吉木りさちゃんのマイクの持ち方がスタンドフェラwwwwww

ナイスバディで淫乱な女友達に精液を膣奥にぶちまけたエッチ体験

ソープでバイトするOLの私はイカせてくれる人にお金を払い逆売春してますwww

秘書をしてる大学の先輩とセックス!それ以来、女の子に声を我慢させてするエッチにしばらくハマッテしまった

マンネリ夫婦がスワッピングした結果、今では月一夫婦交換してます!

コーヒーショップでバイトしてた女の子は尻を突き出すセクシーな女でした。

オナニーが大好きな処女の女子大生のお腹に大量の液体をぶちまけました特濃エッチ体験

夫婦喧嘩して成り行きで不倫!生ハメしてザーメンを飲んだ私の体験談

熟睡した妻のカラダをわざと友達に触らせる変態な私の話

未熟で思春期な僕を誘惑してきたスケベな家庭教師のお姉さんとのエロ体験

社員旅行で専務の奥さんの膣中にたっぷりとザーメンをブチまけました話

間違いなくチンボがカチカチになっっちゃうエロ画像 75枚

フル勃起しちゃう過激なコスプレエロ画像まとめ 072枚

オススメ動画

白雪ことり 熟女ギャルの卑猥な3Pセックス

内村りな 続々生中~軟体ボティをハメハメ~

長岡麻衣子 制服時代 ~制服でSEXは久しぶりです~

原ちとせ 美★ジーンズ Vol.25

北条麻妃がヌードデッサンモデルで絵画教室にやってきたら!?

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

フェラ 中出し 生挿入 人妻 クンニ 浮気 口内発射 キス OL オナニー アナル 不倫 職場 複数 熟女 女子大生 出会い系 初体験 寝取られ 寝取り 絶頂 淫乱 彼女 童貞 巨乳  美人 ごっくん 手コキ 処女 痴女 おっぱい カップル 近親●姦 風俗 M女 夫婦 乱交 セフレ ラブホ 3P 射精 年上 女友達 おもちゃ 露出 変態 泥酔 野外 年下 旅行 撮影 お酒 手マン 69 学生 風俗嬢 調教 潮吹き ナンパ 目撃 覗き バイブ アルバイト 筆おろし ホテル 成り行き 先輩 彼氏持ち 寝取らせ 巨根 レ●プ  三十路  ナース お掃除フェラ 彼氏 騎乗位 ハメ撮り パイパン 温泉 トイレ 四十路 本番 お風呂 アナルセックス 青姦 後輩 顔射 バック 兄妹●姦 スワッピング SM デリヘル アナル舐め レズ 友達 同級生 ギャル 輪姦 同僚 正常位 羞恥 ハーレム 上司 カーセックス ヤリマン サークル 妊娠 マッサージ jc 再会 悪戯 姉弟●姦 外国人 病院 パイズリ 四つん這い 想い人  ローター 告白 お持ち帰り 4P ビッチ イケメン  車内 M男 貧乳 ノーパン ローション 女教師 ソープ 学校 Hな体験談 合コン 夏休み 友達の彼女 ホモ 元カノ 入院 公園 睡姦 バツイチ ゲイ 部活 脅迫 愛撫 失神 鬼畜 夜這い 早漏 海外 立ちバック カラオケ コスプレ 母子●姦 S女 AV 幼馴染 ノーブラ 一夜限り 家庭教師 プール 浴衣 結婚 拘束 混浴 異常 王様ゲーム 大学時代 イラマチオ 男友達 動画  従姉妹 ぶっかけ 剃毛 水着 お漏らし 見せつけ 子持ち スカトロ 媚薬 五十路 包茎 浣腸 メンヘラ 義姉 セックスレス 緊縛 教師 会社 セクハラ ピル 制服 言葉責め  罰ゲーム ブス 部下 姉妹丼 おし●こ 生理 うんこ 逆ナンパ キャバ嬢 義妹 欲求不満 SNS 義母 高校時代 ヤンキー 同窓会 夫婦交換 パート 異物挿入 ぽっちゃり 飲み会 電車 いたずら 忘年会 姉妹 性癖 素股 彼女の友達 フェチ 放尿 パンチラ おしっこ 逆ハーレム 絶倫 童顔 合宿 ハプニング お尻 ニューハーフ 出張 アラフォー 性●隷 友達の母  居酒屋 援助交際 破局 M字開脚 スカ●ロ  未亡人 痴● 父子●姦 近親相姦 チャット 対面座位  アラサー 元彼 飲尿 汗だく 友達の嫁 借金 全裸 痙攣 S男 息子 ハプニングバー デート 修学旅行 ヘルス 名器 開発 キャンプ 嫉妬 叔母 元カレ 修羅場 ピンサロ 清楚 女上司 電マ 教え子 デブ AV女優 看護婦 着衣 マンネリ 妻の妹 アナニー 乳首 失禁 筆下ろし 安全日 親子丼 Tバック 義父 パンスト 写メ 遅漏 GW マグロ 焦らし 前立腺 生徒 露天風呂 クリスマス シ●タ 逆レ●プ 正月 親戚 駅弁 W不倫 盗撮 女医 マネージャー 5P オフ会 肉便器 旅館 臭マン 妻の過去 妻の友達 パチンコ 妊婦 インポ 誘惑 座位 テレフォンセックス 無防備 社員旅行 義弟 彼女の妹 モデル ディルド スパンキング 即尺  スナック 母乳 Wフェラ 下着 アブノーマル 顔面騎乗 外人 いじめ ビキニ 友達の彼氏 勃起 姉の友達 双子 青春 愛人 兄嫁 ホームレス 逆夜這い ブサイク  離婚 息子の友達 匂いフェチ バイ 睡眠薬 パンツ 奴隷 ミニスカ 義兄 バレないように ネカフェ 画像 二穴 出産 同棲 イメクラ 店外 枕営業 馴れ初め js 映画館 中イキ パンティ テレクラ 胸チラ ザーメン 面接 目隠し 女装 黒人 黒ギャル ヌード 隣人 ドライブ 従兄弟 保母 ロリ ヤクザ ハーフ メル友 ヤリチン お仕置き 中折れ  M女 ツンデレ コンパニオン 叔父 覗かれ オシ●コ 口移し ホステス 巨尻  イマラチオ 中絶 野外露出 家出 獣● ブルマ ラッキースケベ 肉●器 後悔 くぱぁ オナ禁 誕生日 口内射精 復讐 胸射 ホスト DQN コンビニ 還暦 トラウマ BBQ 妻の母 店員 カップル喫茶 性病 万引き 中国人 家族 ペニバン ご褒美 インストラクター 医者 オタク 彼女の母 後輩の嫁 視姦 危険日 野球拳 尻コキ 元彼女 ネトゲ 留学 盗み聞き コタツ 銭湯 精飲 マングリ返し 遠距離恋愛 更衣室 喘ぎ声 お泊まり 松葉崩し 尻軽 看病 韓国人 朝勃ち 主婦 淫語 女王様 連れ子 痴漢 教室 純愛 ママ友 上司の嫁 彼女持ち ゲーム 近●相姦 性欲 結婚式 クラブ 芸能人 男の娘 萌え メール ソフトSM 友達の姉 援交 大学生 6P 美乳 手こき 妄想 可愛い 事故 お礼 寸止め  母親 CA ガバマン 教育実習生 宅飲み ライブチャット 一目惚れ 掲示板 保健室 ファーストキス お見舞い 妹の彼氏 ホテヘル 先輩の彼女 兄の彼女 患者 キャバクラ 先生 嘔吐 キモ男 座薬 友達の妹 赤ちゃんプレイ テレホンセックス 妹の友達 友達の妻 3P お客 妻の姉 マット 娘の彼氏 バイアグラ マン毛 土下座 屈辱 アメリカ人 授乳 単身赴任 スーツ ジム 夫の弟 先輩の嫁 テニス部 お客さん 仕返し 競泳水着 短小 水中 長身 セクキャバ 裸エプロン 彼女の姉 シャワー お盆 サッカー部 隠し撮り 年末 性接待 剣道部 社長 美容師 M字開脚 相互鑑賞 雑魚寝 敏感 送別会 骨折 パイプカット 性感  発情 アイドル お目覚めフェラ バス 勘違い 診察 オナホ 本気汁 男の潮吹き イメプ 再婚 剛毛 母●相姦 地味 メイド エステ 姫始め ブラコン 花火 義娘 プロポーズ 彼氏の友達 爆乳 文化祭 脱衣麻雀 ストーカー フィストファック 純情 精通 ガーターベルト 閲覧注意 ストリップ H無し 行きずり 真面目 タクシー 手錠 キメセク 兄の嫁 ボーイッシュ 聖水 ハッテン場 医師 尻射 素人 美脚 バスケ部 電話 登山 ワキガ ツーリング 美魔女 フリーター 留学生 おっパブ サウナ 相談 女将 試着室 着替え 卒業旅行 イメージプレイ 夢精 ロリコン ゲーセン 水泳部 Tバック 失恋 夫の友達 秘書 ヌードモデル 陸上部 野球部 麻雀 喧嘩 貝合わせ モテ期 お局 豊満 ギャップ 4P 腐女子 近所 クスコ 近○相姦 マンスジ キスマーク オイル ブログ 鑑賞 就活 寝バック 美少女 姉の彼氏 リスカ マン汁 介抱 売春 風邪 白人 二股 ロシア人 店内 素人童貞 祭り スク水 病室 店長 レースクイーン 海水浴 賭け 若妻  ショタ 足コキ 盗聴 クリトリス 女社長 裏切り 恋愛 トコロテン 息子の嫁 パチンコ屋 歯科衛生士 読み物 バスガイド 嫁の友達 再開 ベランダ ゴルフ メガネ 兜合わせ ドレス 美術部 脱衣 花見 顧問 テント ストッキング ヘタレ 粗チン 自撮り 新婚 講師 マニア コンドーム 我慢汁 DV 匂い 後輩の彼女 ヤリコン  駐車場 パンティー 穴兄弟 ギャルママ 酒池肉林 スイミング 質問ある? ヤンデレ 娘の友達 口止め 高嶺の花 失敗 従弟 バー 箱入り娘 図書館 水商売 男子大学生 初フェラ 騙し キャンギャル 放屁 弟の嫁 逆レイプ セックス スレンダー ビンタ 乳首責め 母娘丼 友達の母親 受付嬢 嫁の妹 関西弁 教育実習 ボランティア 夫の上司 団地妻 愚痴 プレゼント チンぐり返し テニス AV男優 放置プレイ 性教育 オムツ 尾行 春休み ピアス マザコン コンパ 性処理 アクメ 性感マッサージ 姉弟相姦 レ○プ ノンケ タンポン 神社 デリヘル嬢 アナルプラグ ルームシェア カメラマン 兄の友達 受験 中国 ゲロ パブ タイ人 スイミングスクール 思春期 見学 見られた LINE 胸キュン 花火大会 陵辱 コーチ 和服 浪人生 女子寮 ポルチオ 残業 お医者さんごっこ 男優 亀甲縛り 男子高校生  脱糞 病気 レイプ 紐パン 着物 親子 健康診断 遊園地 放課後 弟の彼女 拉致 親友 吹奏楽部 家族温泉 シスコン 性転換 スポーツジム 夏祭り 彼女の母親 相互オナニー ストレス 一人暮らし メンズエステ レオタード 騎上位 実家 回春マッサージ スカウト 不妊症 友達の奥さん アヘ顔 搾乳 シングルマザー OL お嬢様 ヒッチハイク SM 継母 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 北海道 逆痴● 首輪 日記 PTA 接骨院 寮母 カットモデル 刺青 金髪 生理前 友人 染みパン 玄関 背面座位 ハミ毛 グラドル コテージ 避妊 釣り  リハビリ アフター 先輩の母 バリ 尻軽女 トリプルフェラ 尻文字 喪服 SM嬢 子連れ ヌーディストビーチ ダンサー 探偵 思い人 初恋 巫女 保育士 ニンフォマニア 添乗員 イベント 鼻フック 韓国 発見 ブサメン 部下の嫁  見せ合い 夜勤 VIPPER ケンカ 美人局 膝枕 隠語 BL 欲情 社内恋愛 寝込み パイ射 オカマ 自宅 ぶりっ子 キャンプ場 仮性包茎 マイクロビキニ 老人 同僚の嫁 兄妹相姦 勝負 紹介 ネット 投稿 旦那 スキー場 レギンス 賢者タイム 同僚の彼女 凌辱 女子校生 姉の旦那 一人旅 沖縄 社内 治療 飲● DJ 目の前  逆●漢 アラフィフ 拡張 写真 首絞め 弁護士 独身 台湾 ムチムチ 初夜 スケスケ 手術 女神 便秘 隠撮 M字 同期 jk 彼女もち 姫初め 罵倒 流出 ホットパンツ 台湾人 イジメ 黄金 自転車 喪女 ファザコン パワハラ 挑発 パジャマ エロ動画 スケベ椅子 小悪魔 ハメ潮 キチガイ 唾液 租チン 野菜 オーナー 帰省 ニーハイ 遭遇 両親 性生活 新年会 マジックミラー 倦怠期 恋人交換 寝起き ぎっくり腰 グラビアアイドル 割り切り チンカス  ボーナス わかめ酒 

フリーエリア